あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~

おかしゃが行く所着いてくる2ワンコ
寝室へ行くとまずみそらちゃんがcoccasanで購入したポ-チを咥えてベットへ・・・
f0218182_12145289.jpg

おかしゃんもこの時は・・・まだニコニコして様子を見てました・・・
がぁ~!!だんだんエキサイティングしてきたんです
そしてこの時べんつもやってきて・・・あら大変emoticon-0104-surprised.gifこの様子は動画でど~ぞ



2
注)おかしゃんパニクッテル為画面ブレブレです目回さないようにね~

お鼻の毛をむしりだし・・・静止していると べんつのやきもちなのか携帯の説明書の一部を咥えて・・・
引っ張ったら破れてそして食べちゃいました~emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
べんつを相手している間みそらはさらに毛をむしり取り
みそらちゃんはべんつへの対応がケンカだと勘違いしたのかこんどはケンカしちゃダメよ~の「チュ~」をするし
しまいには・・・とっととリビングへ逃げちゃう始末
も~めちゃくちゃだわ~




f0218182_1222814.jpg

大切なポ-チなんだから・・・お願いやめて~



f0218182_12281218.jpg

お~い山羊男!!emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif悪戯いい加減にして~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-14 12:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16271800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2011-07-14 13:41 x
うちもコレ系ダメです~絶対カジカジしちゃう( ̄m ̄*)
たまごちゃんとかはと~っても大事に扱うんだけど
ぬいぐるみ系というか、毛が長い系は楽しいらしく
目とか鼻とかもげでますww

↓スヌードかわいい~
涼しげでとっても似合ってますねん♪
Commented by マロピママ at 2011-07-14 15:36 x
アハハハハ。
おかぁしゃん大変そうでした。
でもおもろかった!(笑)
べんちゃん紙食べてるし・・・
みそらちゃん(笑)
壊してるし。

終いにはみそらちゃんケンカしないでのチューしてるし
そうかと思えば行っちゃうし・・・
あーおかしい(笑)
おかぁしゃん、もてあそばれちゃってる・・・プププー。
動画のmb師匠の会話もまたおもしろかったー。
Commented by きらり at 2011-07-14 16:33 x
おー紙まで食うか~(笑
ドタバタと、みんなで楽しそうですね。
動画、いつも楽しい^^
Commented by アクアママ at 2011-07-14 21:14 x
またまた、やられましたね!
お鼻のボンボン何本かやられましたね。
お鼻はどうにか無事のようで・・・
べんつくんは、どさくさにまぎれて悪戯&山羊男に
変身してるし・・・
おかしゃん毎日 楽しいですね!!
おかしゃんは大変だけど、見ている私達は
大笑いです。 
Commented by みり at 2011-07-14 21:33 x
ありゃりゃやっちゃいましたね
山羊男 ぷぷっ
紙おいしいのかな?

アンディにお誕生日メッセありがとうございました
8歳になっちゃったけどまだまだ元気にがんばります
Commented by りんまま at 2011-07-14 23:13 x
ヤギ男出現!!
紙も食べるんだww
mbしゃん、大忙しね^m^
かなり笑えたけどw
Commented by ロニまま at 2011-07-15 10:54 x
その大変な時にどうして冷静にカメラ回してんのぉ?
そこがブロガー魂なのかしらぁ
べんちゃん、みそちゃんが解らずにいたずらしちゃうより
怒りながらカメラ持ってるみそべんさんの方が笑える
それをおとしゃんが写してくれるともっと笑えるのに!
頼んでおいてねぇ♪
Commented by Mamarita at 2011-07-15 10:54 x
あはは~あっちで壊し~こっちでビリビリ~ww
mb家はにぎやかで楽しそうでいいわ~♪
Emmaもコッカサンの毛糸のお鼻、大好物よ~
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:40
★kyoさんへ

ロモちゃんもやります~~
何が楽しいんでしょうね~(笑)
たまごちゃん大切に扱ってくれるなんて~うらやましいわ~
我が家は10分で壊れますよ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:44
★マロピママさんへ

あはは~笑って頂けて良かったのか悪かったのか(笑)
も~バタバタしょ~遊ばれてるしぃ~
べんつは何でも口に入れちゃうのよ~
紙食べるのなんて日常茶飯事~
でっ!!うOちで出るたびにおかしゃん引っ張りのお手伝いで~す
いいかげんにしてほしいですよ(^_^;)
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:46
★きらりさんへ

あら~育ちがバレちゃったじから(^_^;)
本当ドタバタです
べんつは特に目が離せなくて~大変です
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:47
★アクアママさんへ

今回はダブルでやられました~
おかしゃんが見てない時に鼻のボンボンの毛
結構むしられてましたよ
も~楽しい通り越して大変よ~勘弁して欲しいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:49
★みりさんへ

紙食べても・・・まんま出てくるし
食べてる意味全くなしです
来月みそらがアンディ-ちゃんに続き8歳です
先輩に着いて行きましすよ~
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:50
★りんままさんへ

も~忙しすぎ~
どうして我が家の2ワンは落ち着きないんだろうね~
どうしたら静かになる?りんまま教えて~
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:53
★ロニママさんへ

ぎょえ~ダブルの悪戯は勘弁よ~
どうしたら落ち着くのかなぁ~
我が家は毎日こんな感じですよ~
あはは~カメラは必ず持参してないと・・・
何があるかわからない2ワンコですから~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:56
★Mamaritaさんへ

今度是非mb劇場にお越しください
吉O興業より面白いかも~
Emmaちゃんも鼻部分やっちゃったのね~
やっぱり親戚さんだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今度はききんぎょ!!&目撃者の証言 わさこ倶楽部入れるかしら? >>