今度はききんぎょ!!&目撃者の証言

野菜好きな。。。いいえ~何でも食べるべんつくんはキッチンで美味しい匂いがするダッシュでやってきます
そして必ず玩具咥えて・・・前回もト~ニュ~してましたが  *前回の様子はここ・・・クリック

今回もト~ニュ~です今回はききんぎょちゃんがダイビング
f0218182_15291520.jpg




流しに玩具入れてもトマトは食べれないですよ
f0218182_15332736.jpg

アピ-ルが凄いよね~無駄な抵抗なのにね037.gif



この後夕飯を食べてくつろぎタイムに・・・・又変なもの食べられた様子・・・
3

変な音聞こえてキッチン行くとゴミ箱のゴミ入れが・・・引きちぎられてる~
どう見ても破けたと言うより引きちぎられた感じ・・・どうやら又食べたみたい・・・
ちゃんと食事食べさせてるのに~信じられない山羊男です



そして~昨日夕方散歩してたら・・・出てきました昨日ブログでUPした食べた紙
目撃者Mの証言がありますど~ぞ
f0218182_15423783.jpg

そうなんです~それも うOち の切れ悪くて・・当たり前よね~
丸呑みしてるんだもの切れる訳ないじゃない~
しょうがないのでおかしゃんがビニ-ルの上から引ってあげたんですよ
世話のやける子です



f0218182_1545684.jpg

はい!!くちゃかった~
けどぉ~目撃者みそらちゃんMちゃんのもくちゃいんですから~




060.gif紙無事に出てきてよかったね~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-15 15:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16277072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-07-15 19:07 x
ニャハハハッ、宝箱反対にされて宝探しが出来なくなった腹いせかしら~?
みそべんさん、今度はビニール引っ張るのね…(^^;)
ねぇ、『くちゃかったよ~』のみしょちゃんの背後にあるGiftSet、中身は泡かしら??
あ~飲みたくなるのよね~この時間帯…。
というか、なんでも泡に見えてくるのが不思議だわ~ww
Commented by アクアママ at 2011-07-15 21:48 x
結構、大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
わが家はビビっていたのは私だけ、ワンズはみんな寝ていました。でも、もう揺れるのは勘弁してくださいですよね!

きんぎょさん、まだ生きていたのね!
べんつくんのおもちゃにしては長生きですよね。
べんつくん、あんまり変なの食べると
お腹痛い痛いで大変になっちゃうよ!
おかしゃんに心配かけないように・・・
Commented by りんまま at 2011-07-16 00:15 x
そりゃキレは悪いだろうね^m^
引っ張ってあげている光景が目に浮かびますww
べんちゃんも考えるね~
今度は引っ張っちゃうのねww
Commented by るまべっち at 2011-07-16 14:40 x
べんつくん頭いい~
おもちゃとうまうまの交換なんだね(≧▽≦)

ゴミ箱の戦いはまだ勝敗がついてないようですね~^m^
Commented by ロニまま at 2011-07-16 17:51 x
べんちゃんのブツをブツブツ言いながら手にするおかしゃんの姿、目に浮かぶわぁ~^^
その時におかしゃんがいたからいいものの、もしいなかったらぶら下げたまま、部屋の中ウロウロなんてことになってたかも?!
ロニたん、先日自分の軟ブツ ふんづけてウロウロ
掃除するときはカッピカピよぉ!
Commented by misobenz at 2011-07-16 21:59
★Mamaritaさんへ

反対にしててもまだ頑張って開けようとするんですよ~
頑固なおっちゃんでしょ~
はい!!背後の箱には泡が入ってました
もう我々のお腹の中・・・いや出ちゃいましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-16 22:02
★アクアママさんへ

もう地震は勘弁ですよね~
みそらべんつも最近は慣れたみたいで(慣れて欲しくないけど)
平気で寝てますよ~
ききんぎょはまだ鳴いてますよ~なので新しい玩具はまだ出してません~
今までの中でこれだけ持ってる玩具はじめてかも~
ありがとね
Commented by misobenz at 2011-07-16 22:03
★りんままさんへ

はい!!頑張ってお尻力入れてますが・・・
全く切れませんでした~
紙食べてもまんま出るから・・・
食べるの勘弁よ
Commented by misobenz at 2011-07-16 22:06
★るまべっちさんへ

う~ん頭良いのかは微妙だわ~
本当にかしこい子は紙食べないし(笑)
宝箱は終止符かと思ってたんですが~
まだ無理みたいね~次の作戦考えなくちゃ
Commented by misobenz at 2011-07-16 22:09
★ロニママさんへ

眉間にシワ寄せてべんつのうOち引っ張ってましたよ(^_^;)
紙お尻で切れるわけないよね~
紙美味しいのか?って聞きたいくらいだわ
うOP踏まれると最悪だよね~
床の隙間に入ると・・・大変だしね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!丸飲みしちゃうの~(^... あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~ >>