えっ!!丸飲みしちゃうの~(^_^;)

おかしゃおとしゃんは芝刈りに行く前の日は翌日の朝の為におにぎりを作ります
作ってる時はハイエナちゃん達はおかしゃんの足元へ・・・・
しょうがないのでみそらべんつサイズを作ってあげるんです
f0218182_22182267.jpg




大きさが分かりずらいと思います・・・こちらです
f0218182_222099.jpg

小さくてかわいいでしょ(笑)



では欲しがってるハイエナちゃん達が食べる様子ど~ぞ
20110712000351(1)
見ました~べんつは丸飲みなんですよ~
これだから気管に入ったりするんでしょうね~おバカなべんつです
おかしゃんは「すおにぎり」と言ってましたが・・・海苔巻いてあるから「すおにぎり」じゃなかったですね037.gif



056.gif060.gif美味しそうなおにぎり良かったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-16 22:27 | ワングルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16283300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-07-16 22:52 x
明日は、芝刈りですか~
まだ、お若いから大丈夫でしょうけど
日焼けには気をつけて下さいね~(笑)

ベンツ君、早っ!
確かに丸呑みには気をつけないとですね
Commented by るまべっち at 2011-07-16 23:07 x
芝刈りあとの泡泡は~美味しいでしょうね~( ̄▽+ ̄*)
熱中症に気を付けてくださいね~

おにぎり想像以上に大きかったんでビックリ(@_@)
あの大きさで丸飲みは気をつけないとですね!

Commented by marion at 2011-07-17 00:15 x
その「すおにぎり」・・・なにやら相当おいしそう~www
ホントぱくっといったらもうすぐ無くなってますね(^m^;)

明日の芝刈りは朝からですかぁ~??
暑そうなんで気をつけて行ってきてくださいね♪
Commented by ロニまま at 2011-07-17 01:48 x
おにぎりですと手のひら見せているその向こう
あれは 泡泡の缶では?・・(;一_一)

それとすおにぎり 大きすぎです(゜o゜)ちっこくないゾー
かっぱ巻きくらいのちっこいのを想像したのに・・
友達のとこ、いなりを「フン グー」位の感じで丸のみしたらしいけど・・同じくらいじゃない?
芝刈り 元気だね!熱中症気を付けてね
庭で素振りでもして庭の芝刈っちゃおうかなぁ^^

Commented by きらり at 2011-07-17 14:08 x
暑いですね~
芝刈りの後の泡の事考えるとたまんないですよね(笑

ご飯を丸のみするくらい元気に食べる姿、ほほえましい^^
Commented by betty315mami at 2011-07-17 14:36
今日芝刈りしてるのかな~?
ちょっと外にいるだけで焼けちゃうから、しっかりと日焼け止め塗ってね(^_-)-☆
芝刈り後の泡泡は最高だわね(^^)v
ベティはお米もアレルギーだから食べた事ないのよ(^_^;)アハハ
丸飲みしちゃうと味が分からないから良く噛まないとダメよ~(^_-)-☆
Commented by マハロパパ at 2011-07-17 16:44 x
この暑いのに芝刈りですか?
高原の涼しいところに行くのかな?

みそ&べんちゃん、今日は留守番ですが、
鬼ケ島に鬼退治にいくときは、連れてってくれるでしょう。
Commented by アクアママ at 2011-07-17 21:11 x
おとうしゃんとおかあしゃんは山に芝刈りですか?
暑いのでしっかり水分補給してくださいね!
水分ですよ。泡泡じゃなく!
ほんと、べんつくん丸呑みだ!
みそらちゃんはカミカミしてるけどね。
べんつくんにゆっくりカミカミしてって言うのは
無理ですからね。
でも、詰まったら大変だから気をつけてね!
Commented by misobenz at 2011-07-19 14:59
★アメショ-ななさんへ

芝刈りに行ってきましたよ~
暑かった~でも楽しかったよん
顔以外は長袖来たり日焼け防止してますよ~
お顔は汗で化粧がとれちゃって~
ちょっと焼けたかも・・・シミが怖いわぁ~
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:00
★るまべっちさんへ

は~い泡美味しいよね~
芝刈りのハ-フの休憩から泡行ってますよ~(笑)
まさか丸呑みするとは思ってなくて…びっくりでした
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:02
★marionさんへ

ご飯に海苔だけなんですけどね~
パクって行っちゃいましたよ~
まさか丸呑みするとは思ってなくて…
冷や汗ものでしたよ~今度は小さくして作ります
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:10
★ロニママさんへ

泡の缶わかっちゃいました~(笑)
も~この季節飲まなくちゃ暑さ飛んでいかなくてよ~(笑)
あっ!!私冬でも飲んでました~
ね~「ちょっと大きいかな?」とは思ったんだけど・・・
丸呑みされるとは思わず焦ったですよ
芝刈りもハ-フの泡が美味しくて・・・やめられませんわぁ~
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:11
★きらりさんへ

はい!!芝刈りの泡は最高過ぎてやめられません~(笑)
でもアルコ-ルは熱中症にりやすいので気をつけて飲むようにしてます
でも・・・決してやめる事はありません(あはっ)

Commented by misobenz at 2011-07-19 15:14
★ betty315mamiさんへ

芝刈り行ってきましたよ~
暑かった~ケド楽しかったそして泡も美味しかったよ~(笑)
そうかぁ~べっちゃんはご飯ダメなんだ~
今度特製おにぎり(どんなおにぎりだ~?)食べてもらおうと思ったけど
残念だわ~
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:17
★マハロパパさんへ

高原の芝刈りは良いわね~
我が家からだと日帰りはきついかな~
お泊りで行きたいです
鬼退治にはきび団子ではなく「fu」持参しま~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:19
★アクアママさんへ

はい汗カキカキ芝刈りしてきましたよ~
水分も泡も沢山取って刈ってきました~(笑)
まさかこんな大きいの飲み込むとは・・・
次回はもう少し小さいの作る事にしま~す
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!こんな物も・・・ 今度はききんぎょ!!&目撃者の証言 >>