人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!!丸飲みしちゃうの~(^_^;)

おかしゃおとしゃんは芝刈りに行く前の日は翌日の朝の為におにぎりを作ります
作ってる時はハイエナちゃん達はおかしゃんの足元へ・・・・
しょうがないのでみそらべんつサイズを作ってあげるんです
えっ!!丸飲みしちゃうの~(^_^;)_f0218182_22182267.jpg




大きさが分かりずらいと思います・・・こちらです
えっ!!丸飲みしちゃうの~(^_^;)_f0218182_222099.jpg

小さくてかわいいでしょ(笑)



では欲しがってるハイエナちゃん達が食べる様子ど~ぞ
20110712000351(1)
見ました~べんつは丸飲みなんですよ~
これだから気管に入ったりするんでしょうね~おバカなべんつです
おかしゃんは「すおにぎり」と言ってましたが・・・海苔巻いてあるから「すおにぎり」じゃなかったですね037.gif



056.gif060.gif美味しそうなおにぎり良かったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-07-16 22:27 | ワングルメ