えっ!!こんな物も・・・

は~い本日は暑い中芝刈り行ってきましたよ~今日も元気に刈れましたよ~037.gif

前回(ここクリック)のブログでおにぎり丸飲みしていたべんつくんみていただいたかと思いますが・・・
同じ日の動画なんですが~見ていて気がついちゃいました~
大好きな物は全て丸飲みなんですね~
f0218182_22513154.jpg

キッチンを見上げて緑色と言えば・・・はい!!そこのあなた~正解ですよ~
きゅうりさんです



見つけた時のべんつくんをど~ぞ
2
コケてたの解りました?037.gif
これだけ訴えてたのでお裾分けです
f0218182_22542529.jpg

ヌルヌル ネバネバ オヨダなので・・・さっさと食べてもらいましょう



では食べる様子をど~ぞ
注)おかしゃんとおとしゃんはク~ラ~の温度について会話してます・・・すいません
4
ねっ!!丸飲みしてるでしょ~
やっぱりシムケンカットじゃなくちゃダメなのかしら~
きゅうりのシムケンカットは食べた気しないよね~
丸飲み=ゲOも多いので今後の対策しなくちゃだわ~




056.gif060.gifべんちゃん丸飲みダメダメのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-17 23:01 | ワングルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16287955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2011-07-18 10:21 x
きゅうりの丸呑みはしやすそうだけど
おにぎりの丸呑みは。。。喉に詰まりそう^^;
ハルもいろんなもの丸呑みするから怖いよね~
でも手作りおにぎりは美味しそうだぁ
私ご飯の熱いうちに握るのが苦手でたまにしか作らないの
でも人が作ったのは美味しそうだよね
あっ、ここはきゅうりの話でしたね(笑)
Commented by Mamarita at 2011-07-18 20:50 x
まぁ~暑いのに~芝刈りお疲れ様です~
きゅうり~うちはお約束のシムケンカットですよ、ペラペラのww
↓べんちゃん、おにぎりの丸呑みは、喉に骨がつかえちゃったときだけにしましょう~(^_-)★
ちなみにEmmaは凍ったスイカを飲み込んで、吐き出して溶けてイイカンジになったのをフツーに食べてました。。。
Commented by アクアママ at 2011-07-18 20:57 x
べんつくん、目の色が変わってますね!
でも、美味しい物を食べる時は本当にお行儀が
良いですね!感心します。
べんつくんは美味しいの見つけるの上手。
おかしゃんのストーカーしてると
もれなく付いてくるかなあ?
でも、きゅうりの丸呑みは・・・
べんつくんにはおかしゃんのシムケンカットが
良いかもですね。
べんつくん、くれぐれもお気をつけあれ!
Commented by りんまま at 2011-07-18 21:54 x
丸のみしちゃうと危ないわよ~
うちは最近、キュウリはぶっといのあげます。
カリカリといい音を立てて食べるのが聞きたくてw
しんくんは小さくしてあげないと食べないんだけどねw
Commented by 松ママ at 2011-07-19 00:20 x
やっぱり、夏にきゅうりはごちそうですよねーー(*^。^*)
丸のみしちゃうんですねー・・きりかえて・・・1本あげちゃうとちゃんと噛んでくれるかも・・・(笑)
わが家なら・・・その場所にある食べ物は、振り向くともう食べて終わってるきがします(^^ゞ
調理台手前二分の一は松之助の射的範囲内・・・(笑)
Commented by ベルママ at 2011-07-19 00:45 x
ベルは 果物も食べなきゃ生野菜も食べないの~コッカーらしからぬ好き嫌い・・・煮て出汁が効いてる野菜なら食べるんだけどね
だから置いておいても食べられる心配は無いんだけどカッパ巻きあげてもキュウリだけ残すよ(笑)
丸呑みは消化されなさそうで心配だよね。
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:22
★ひかるさんへ

あはは~おにぎりのコメありがとさん
きゅうりの食べる音って気持ちいいよね~
なのに丸呑み・・・喉詰まらせたら大変~
もう少し大きいか小さくしないとね~
Commented by misobenz at 2011-07-19 15:29
★Mamaritaさんへ

はい!!芝刈ってきました
暑かった~でも泡も美味しかった~(笑)
結構な大きさだったんだけど~
シムケンの厚みに作るのは私には無理だったわ~(笑)
Emmaちゃんスイカ美味しかったかしら・・・(笑)

Commented by misobenz at 2011-07-19 15:34
★アクアママさんへ

べんつは美味しい物は必ず丸呑みなんですよ~
きゅうりは歯ごたえもいいのに~丸呑みなんて・・・信じられない
本当~シムケンカットじゃなくちゃダメかもね~
私がキッチンにいる時足元にいるのはみそらで
べんつは玩具で遊んでるんだけど
ぬけがけでみそらが食べてないかチェックに見に来るんですよ~


Commented by misobenz at 2011-07-19 19:38
★りんままさんへ

え~しんくんは結構デリケ-トなのね~
りんしゃんは流石コッカ-だわ(笑)
きゅうりの音して食べる大きさか
シムケンカットどちらかにしないと駄目だよね~
Commented by misobenz at 2011-07-19 19:47
★松ママさんへ

きゅうりはやっぱり夏野菜(今の時代は季節感ないけどね)
太陽の陽を浴びた美味しい物を・・・何故丸呑み?
信じられない光景ですよね
そうね~丸ごと1本なら確かに良いかも~
でも食べすぎで今度うOPが・・・(-_-;)
松之助くんもキッチンにお顔届いちゃいます?
我が家はキッチンの奥に置いといた生餃子
食べられた事ありなんです・・・獲物を捕らえるときの
ジャンプ力は凄いですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-19 19:49
★ベルママさんへ

え~ベルちゃん好き嫌い結構あるんですね~
でもそれでも元気ならOKですよね~
うん!!確かにコッカ-?って思っちゃうわぁ~
3ワンコだと生存競争激しそうだから何でも食べるかと思ってた~
うちは毎日が生存競争よ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 快適グッズ頂きました えっ!!丸飲みしちゃうの~(^... >>