快適グッズ頂きました

大型の台風が近付いてます気をつけてくださいね~
f0218182_1438241.jpg

外もジメジメムシムシいやですね~

先日~クOネコのお兄ちゃん(このお兄ちゃんが声が 楽しんご にそっくりなの~体系も細くて似てます037.gif
が素敵なお届物届けてくれました。こんな陽気の時でもこれがあれば大丈夫です。。。
f0218182_14432854.jpg

これから快適な散歩送れるね~頂いた物はこちら



f0218182_14442647.jpg

2ワンコとおかしゃんの分までナラママさんが暑中お見舞いに作ってくれました~
ヒエヒエリボン早速着けて頂きました
f0218182_14461474.jpg

これで快適なお散歩出来ますね~
f0218182_1447362.jpg

f0218182_1447291.jpg




ナラママさんにお礼を・・・
f0218182_14475088.jpg

ナラママさんありがとうございます



f0218182_14483452.jpg

目の前に「fu」あったけど・・・食べてないでしたっけ?



しょうがないので~うまうまワゴンへ集合してもらいました
f0218182_1450312.jpg




この後美味しそうに食べてる姿動画でど~ぞ
10
みそらはハウスへ行くと食べれると思ってフライングしましたが・・・
無駄な労働力でししたね~037.gif





056.gif060.gif素敵なヒエヒエリボンにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんおかしゃんは今週イロイロバタバタしています
皆さんの所へは訪問させて頂いてますがコメント出来ない状態です
落ち着くまで少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-19 14:57 | 頂き物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16295895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-07-19 16:01 x
あれれ~
もう一つ、モデルさんのお写真がありませんでしたよ~
( *´艸`)クスッ♪

お揃いなんて、素敵ですよね~
快適にお散歩、頑張ってくださいね~

Commented by あっちゃんママ at 2011-07-19 17:07 x
可愛い~ひえひえおリボン~♪
ふたりともと~っても似合ってるし~♪
かぼちゃうまうま・・・我が家のWAN×2も大好物です~!!
Commented by misobenz at 2011-07-19 19:51
★アメショ-ななさんへ

いや~もうひとりのモデル出すと
ブ~イング凄そうだしね~
昼間からご褒美の泡飲めないしね~(笑)
首が冷たいと本当快適ですよね~
Commented by misobenz at 2011-07-19 19:54
★あっちゃんままさんへ

我が家は朝夕の散歩は絶対なので
この季節のヒエヒエはとっても快適です
私もこれでロング散歩出来ちゃいます~
このカボチャの他にサツマイモも美味しそうですよね~
Commented by アクアママ at 2011-07-19 21:05 x
可愛いね!良く似合ってますよ。
これで、快適に散歩できますね。
モデルさん、ご苦労様。

シムケンカット似のかぼちゃはべんつくんちゃんと
カミカミしてましたね。
やっぱり、べんつくんにはシムケンカットですね!
Commented by misobenz at 2011-07-19 21:44
★アクアママさんへ

素敵なヒエヒエですよね
私のまで作ってくれたんですよ~
真夏の芝刈りでも使えそなのでとっても嬉しかったです

薄くても大きさが大きいとちゃんと噛んでくれるんですね~
本当・・・やっぱりシムケンカットですね(笑)
Commented by りんまま at 2011-07-19 22:19 x
あり?
3つ届いてますよね?
もう一人いませんね~
器用な方が羨ましい・・
すっごい素敵です!
Commented by reiko at 2011-07-19 22:55 x
わ~素敵なヒエヒエグッズですね~。
あれ?みそちゃんはガジガジ聞こえたけど、べんちゃんは噛んだ~?
Commented by Mamarita at 2011-07-19 23:49 x
あら~、ナチュラルカラーでステキなヒエヒエバンダナ~。
mbさんはモデルさんしなかったから、ウマウマのご褒美ナシね??

みしょちゃんせっかくハウスしたのに、追加もらえなかったのぉ~??
みんなカボチャ大好きだね♪
Commented by hinaharu16 at 2011-07-20 00:45
これはみそべんさんところへ届いたんですねぇ~♪
とっても可愛いなって見てたんです(o^-^o) ウフッ
おしゃれな冷え冷えリボン、似合ってますよ♪
これでお散歩も楽しくなるねo(^^o)(o^^)oワクワク
あっ、みかりんです(*^.^*)エヘッ
Commented by PA-Chan at 2011-07-20 11:19 x
お洒落で可愛いね~。
みんな上手に作るね。
これなら快適楽しくお散歩ができるね。

かぼちゃ美味しそうだね。
べんつ君は、ウハウハ顔だね。
Commented by きらり at 2011-07-20 12:43 x
か、かわいー
冷え冷えグッズ、こんなに可愛いリボン風なのもあるんだー
お散歩も楽しくなるよね。

ふせ、きちんとできておりこうさんですね(笑
Commented by ロニまま at 2011-07-20 15:17 x
ナラママさんとこで見てかわいいなぁ~って思ってたのよ
バフの毛並みは優しい色合いなので似合ってますね^^
おかしゃんのモデルフォトがないでしゅね~
それは いけません(`´)
おかしゃんもウマ泡を前に一枚お願いします^^
Commented by マロピママ at 2011-07-20 15:29 x
本当可愛いですねぇ~
おかしゃんも並んでとらないとぉ。
ほらほらfuの前で待てして
ぷりけっちゅも出して下さいね(笑)
あーそんな事になったら大変な事になるぅ~(笑)
みんな鼻血ブ―ですね~(^・^)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:18
★りんままさんへ

あはは~
もうひとりはブ~イングの可能性大なので・・・
やめときました~(笑)
私も裁縫は流血間違いなしですから
あきらめてます(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:20
★reikoさんへ

ヒエヒエは涼しくて快適ですよ~
これは堅いのでカミカミしてたと思います・・・たぶん
たまに丸呑みもありますよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:24
★Mamaritaさんへ

はい!!
mbのモデルは皆さんから非難ボ~ボ~なので
やめときました~
出たかったのに出ない様に我慢したので
夜ご褒美の泡は頂きましたよ~
って・・・何時も飲んでるし(笑)

最近は肉系のおやつは1日1回にしています
今はカボチャサツマイモが主流ですよ~
みんな好きだよね
食べたけど・・・カボチャ味だった・・・当たり前か(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:28
★みかりんさんへ

素敵なヒエヒエですよね~
似合ってますか~ありがとうございます
3ショットお見せできないのが寂しいわぁ~(笑)
首が冷たいだけで快適な散歩ですよね~
これでこの夏は暑さに負けないわぁ~

Commented by misobenz at 2011-07-20 20:30
★PA-Chan さんへ

素敵ですよね~
私は縫物苦手なので・・・裁縫の上手な人って尊敬です

食べ物目の前にすると目の色変わりますよね~(笑)
コッカ-はみんなそうかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:32
★きらりさんへ

これだと首の日焼け防止にもなるしね~
素敵ですよね

あはは~うまうま目の前にしたら伏せは
オチャノコサイサイですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:43
★ロニママさんへ

うんうん!!バフの毛色に合いますよね~
冷たくて快適ですよ~
おかしゃんのモデルフォト見たかった?
じゃ!!特別にロニママさんだけにメ-ルするわ(笑)
「結構よ~」って言われても強制なんだから~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-20 20:45
★マロピママさんへ

あら~私はfuの前じゃダメよ
やっぱり泡じゃないとね
残念だけどmbはぷりけちゅじゃなくて
ぶりけちゅ「ぷ」じゃなくて「ぶしゅのぶ」なので
やめとくわぁ~
鼻血どころか 非難ぼ~ぼ~間違いなしだしね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台風前に行ってきました えっ!!こんな物も・・・ >>