まぁ~!!とっても仲の宜しい事で・・・

今回はどうしようかな~?って思ってた365カレンダ-
みそらべんつの誕生枠なければやめようと思ってたんです
見たらなんと・・・空いていて~誕生日で登録出来ました051.gif



今日はとっても涼しいですな5月の陽気らしいですよ~
なのにこの話題・・・まぁ~ほほえんで見てください



先日暑い日にワンコ用シャ-ベットを購入してたので
お留守番のご褒美に・・・2ワンコに向かって
ハウス!!・・・・・・


f0218182_16424496.jpg

同じ大きさのハウスになってから べんつははたびたび間違えるんです
アルツくんになのか横着なのか・・・?037.gif



f0218182_1644186.jpg

どうやら横着の様子ですね~



みそらはシャ-ベットも気になるが・・・べんつにハウス乗っ取られるかも気になる様子
f0218182_1645454.jpg

大丈夫だから安心してくださいね~



ではシャ-ベットの食べっぷり動画でど~ぞ
4
今回は2ワンコ共丸呑みです
人間なら頭にキ~ンしてるはずなんだけど・・・ワンコは全く平気なんですね~


056.gif060.gifシャ~ベットの丸呑みやめましょうね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-21 16:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16305827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-07-21 17:02 x
いっつもほほえみまくりで見てますよ^^
頭きーんしないんでしょうかね。
食べ終わってからみそべんさんのとこに寄ってくる姿にまたまたほほえみまくり。
いつもいつも、かわいいですね~ニコニコ
Commented by aneane. at 2011-07-21 18:05 x
みそらちゃんとベンツ君は、いつも色んなウマウマもらってますね~!
うちは年中ボーロです( ̄m ̄〃)
シャーベットは、イチゴ味とメロン味かな?!
じゅっちゃんにも食べさせてみたいな~ネット購入ですか?
べんつ君、アルツじゃなくて良かったわー!!w
Commented by betty315mami at 2011-07-21 21:12
365カレンダー、べんちゃんとみしょちゃんの誕生日に登録出来て良かったね(^_-)-☆
完成すれば嬉しいね♪
べんちゃん、みしょちゃんのハウスが気に入っちゃったの?
仲良しさんだから今度から一緒のハウスでお留守番しても平気かもね(´艸`)
アイス、大きいのに丸飲みしにくそうなのにね。
1個ずつだからペロペロして味わって食べないとね(^_-)-☆
でも「もっとちょうだい」ってうるるんしたらアマアマなおかしゃんだからもらえるかもよ♪
Commented by りんまま at 2011-07-21 21:37 x
365カレンダー登録できたのね~
カレンダーからみしょちゃんとべんちゃんがいないのは淋しいからね^m^
一緒にハウスしてww
うちは年がら年中一緒にハウスしてますw
って、一つしかないからだけどww
Commented by アクアママ at 2011-07-21 21:38 x
いつも思うんだけど、べんつくんうまうま丸呑みで
美味しいって感じているのかなあ?
もうちょっと、味わって食べてって思うよね!
まぁ、それはうちのワンズにも言えることだけど・・・
みなさん、美味しいものは味わって食べてくださいね。
わが家はヤギミルク氷を食べて暑さをしのいでいます。
Commented by marion at 2011-07-21 22:00 x
一緒にハウス・・かわいいなぁ~
これぞ あこがれの多頭飼いの楽しみ(?)ですよねWWW

シャーベットおいしそうねすね~
今年の夏は節電だから、ヒエヒエ関係は気になっちゃうわぁ~♪
Commented by kyo at 2011-07-22 01:18 x
べんつくんみしょちゃんも365カレンダーに載るのね〜ん☆
楽しみ楽しみ☆その前に完成してもらわないと☆
みしょちゃんってば、、シャーベット気に入ったみたいですね(≧∀≦*)
食べた後、めちゃテンション↑↑じゃないですか〜♪
(人´∀`).☆*・°かわうぃ

Commented by Mamarita at 2011-07-22 10:22 x
うわぁ~ん…↓ふわっふわのぷりけちゅにコメできなかった~><;
あらぁ~一緒のハウスだなんて♥ラブラブ♥夫婦ね♪
ぷっ!シャーベット、丸のみww
Emmaみたいに一回出して解凍して食べ直さなかったのね。
365カレンダー、うちは今年はお誕生日Get出来ませんでした~。。。
Commented by ロニまま at 2011-07-22 10:48 x
そうだった~ シャーベットの季節だったわぁ!
B&Mが食べてるのを見てロニにもあげるようになったのよぉ~
冷たいから体の中から冷やしてくれるようで、お散歩帰りとかに
あげてたのよね(スプーンですくってあげてます)
それにしてもハウスの上に目が行っちゃったわぁ。
靴下の籠やとなりはスヌ籠かな?にぎやかだわ^^
 

Commented by アメショーなな at 2011-07-22 10:56 x
あ~我が家も凍らせてますよ~
ワンコ用シャーベット!
で、主人が食べてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ぽん母 at 2011-07-22 11:32 x
我が家も凍らせてるよ~
やっぱり・・・どこのご主人も同じなようで~(笑)
アメショーななさん所と一緒で・・主人が食べたよぉ~。
Commented by みり at 2011-07-22 12:29 x
アンディも丸飲みです
おなかの中で冷たいが広がるのかも~
365カレンダー登録できたんですね
今年はアメコカすごい勢いで埋まってますね~
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:06
★きらりさんへ

返事遅くなってごめんなさい
微笑ましく見てくれてありがとね~
キ~ンしないなんて人と犬の神経って
ちがうんでしょうね~
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:08
★aneane.さんへ

返事遅くなってごめんなさい
シャ-ベットはネットでもお店でもあると思いますよ~
味。。。正解 この他にヨ-グルト味もありますよ
じゅっちゃんも丸飲みパタ-ンかな?
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:12
★betty315mamiさんへ

返事遅くなってごめんなさい
365カレンダ-昨年はエントリ-当日で2ワンコの
誕生日なかったの~
今年は4日たっても残ってました~よかったです
アイスもシムケンじゃないとダメかしらぁ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-07-24 22:13
★りんままさんへ

返事遅くなってごめんなさい
365カレンダ-昨年はエントリ-当日で2ワンコの
誕生日なかったの~
でも今年は残ってました
りんままと同じカレンダ-作ろうと思ってるから
どうしようか考えたんだけど・・・エントリ-しちゃった
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:17
★アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
もっと味わって食べればダイエットにもなるし
うまうまの匂いも長く続くのにね~
我が家もヤギミルク氷挑戦しよ~っと思ってます
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:19
★marionさんへ

返事遅くなってごめんなさい
あこがれの多頭飼ですか~(笑)
まぁ~波乱万丈な所もあり~ですが・・・
やんちゃべんつは2頭はいらないわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:23

★kyoさんへ

返事遅くなってごめんなさい
365カレンダ-昨年はエントリ-当日で2ワンコの
誕生日なかったの~
今年は4日たっても残ってました~よかったです
完成する事祈りま~す
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:26
★Mamaritaさんへ

返事遅くなってごめんなさい
アルツべんつ。。。
自分のハウスわからなくなったかしら~(笑)
Emmaちゃんのスイカ氷の食べ方正解よ~
丸飲みしないで食べてるじゃん~
今度べんつに教えてあげて~お願いですよ
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:29
★ロニママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
あっ!!ロニたんはスプ-ンで食べるんですか?
我が家の2ワンコの育ちが・・・・(^_^;)
この季節はワンコも冷たい物は最高なんだろうね~
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:30
★アメショ-ななさんへ

返事遅くなってごめんなさい
えっ!!食べたの・・・まるちゃんカリンちゃんから
ブ~イングあったでしょ~
私も後で食べて見よ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:32
★ぽん母さんへ

返事遅くなってごめんなさい
なに~ぽん母さんも食べたの?
ぽんちゃんから抗議の嵐じゃなかったかしら~
私もこれからちょっと頂いて抗議されてきます
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:33
★みりさんへ

返事遅くなってごめんなさい
美味しい物はみんな丸飲みなんですね~
365今年も完成するといいですね~
お友達の写真がとっても楽しみですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具?うまうま? 台風前に行ってきました >>