玩具?うまうま?

お食事が終わりおかしゃんはお片付なのでワンコ達は自由時間で~す
ラップがなくなってしまってゴミ箱に捨てようかと振り向くと
欲しそうなお目目でこちらを見てるワンコ若干1名
まぁ~芯の部分だったら堅いし良い玩具かなぁ~って思って渡してあげました
嬉しそうに咥えてソファ-へ向かうべんつくん
最初は「アフアフ」いいながら背中でゴロゴロしてたんですが
そのうち静か~になっちゃいました
その後の様子を動画でど~ぞ
1
奥歯で噛みちぎり・・・食べてます~山羊男参上です



この後取りあげたらこんな感じになってました
f0218182_20374072.jpg

まぁ~何でも食べる子です



f0218182_203881.jpg

おかしゃんも信じられない~同じコッカ-でもみそらはしないもんね~





056.gif060.gifべんつって恐ろしい~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス結構溜まってます~必ず返事させていただきます
訪問は読み逃げ中です。。。落ち着くまでもう少々お待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-22 20:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16311331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 松ママ at 2011-07-22 21:39 x
あははは・・・・じゃー樋之助も山羊男No2です。
ほっとけば、ティッシュでもなんでも御所望されます。はい!!(笑)
お腹こわさないようにねー!!まぁよく噛んでるから大丈夫かぁ~(^^ゞ
Commented by アクアママ at 2011-07-22 21:44 x
おかしゃん、べんつくんを甘く見てましたね!
さすがべんつくん=山羊王
それにしても美味しくないのに美味しそうに食べてますね~
みそらちゃんは真似しちゃだめだよ!
みそらちゃんは紙は紙でもティシュの方だもんね!
Commented by マハロパパ at 2011-07-23 13:32 x
うちの山羊男は、やわらかいティッシュは食べるけれど
こういうのは食べないかなあ。
でも、歯が丈夫になっていいかもですよ!
Commented by きらり at 2011-07-23 18:17 x
べんちゃん、むっしゃむっしゃやってますね~
うんうん、すっごく美味しそうに食べますね。
好物のおやつ食べてるみたい。
ひょっとしたら・・・・食べたら美味しいのかも。みそべんさん、試食してみてください(笑
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:35
★松ママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
樋之助くんも山羊男なんですか~(笑)
どんな味するのかしら~
ワンコのうまうまは私も食べますが・・・紙はね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:36
★アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
はい!!甘く見てました(笑)
思いっきり奥歯でかんで味わってました~(笑)
みそらはテッシュ好きなんですが・・・食べずに「ぺっ!!」
って出すんですよ
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:40
★マハロパパさんへ

返事遅くなってごめんなさい
あの~歯が丈夫で・・・って問題ではない気が・・・(笑)
まぁ~ちゃんとぷりけちゅから出てるからいいんですけどね~
ってこんな判断でいいのかしら?
Commented by misobenz at 2011-07-24 22:42
★きらりさんへ

返事遅くなってごめんなさい
そうかなぁ~美味しいのかな?
じゃぁ・・・明日の夕飯に・・・コラ~(笑)
もう山羊男は封印したいわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化 まぁ~!!とっても仲の宜しい事... >>