奥さまぁ~これって便利よ~

先日ホ-ムセンタ-へ行って感動して購入したもの・・・・
f0218182_1222697.jpg

さて。。。これは何だ?



お米洗ってて水流す時ポロポロお米こぼす事ありますよね
我が家もそれがいやでザルで洗ってたんですが
こんなすぐれもの発見しちゃったら・・・購入しなくちゃ~
f0218182_1243637.jpg

こんな感じで洗いますがお米落ちなくてすぐれものですよ


そこの奥さま・・・是非おためしあれ~049.gif049.gif049.gif



べんつの耳の赤茶の件ブログUPしましたが
そのほかにお口と目今こんな感じなんです。。。写真だとわかりずらいんですが
f0218182_1273057.jpg

涙焼けの様に赤くなってます



f0218182_128173.jpg

お口の上と下両方赤くなってて消毒するとコットンがうっすら赤くなるんです
頑張って1日3回目安に消毒頑張ってます良くなるといいなぁ~


さて・・・これは?
f0218182_1295987.jpg

ハウスから出ているべんつの尻尾です。思わず引っ張りたくなりますよね037.gif


そして~15日にしてもらってネイルです・・・
f0218182_1211345.jpg

スワロのリボン可愛いでしょ~




056.gif060.gifべんつくん早く治りますようにのポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-27 12:14 | お買い物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16332838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-07-27 12:47 x
お米、ぼろぼろこぼすこぼす!あれ一週間溜めたら結構すごい量だったりするよね。この道具ってある意味エコかも。
三回の消毒で良くなるといいね。

ネイルちょーかわいい。
お米とぐ時スワロフスキーが落ちないようにしなきゃね^^
Commented by アメショーなな at 2011-07-27 12:55 x
うわぁ~スワロのリボン、可愛い~
やっぱ、10代ですから良く似合ってますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

べんつ君、痒みは?
早く、良くなるといいですね~
みそべんさん、消毒頑張れ!


Commented by reiko at 2011-07-27 16:33 x
今日、ホームセンターに行ったけど気が付かなかった~。
便利グッズじゃないですか!!
私も見つけたら買お~う。

ネイルかわいい~。
↑ 私もご飯よそった時にリボンスワロがおかずにならなきゃいいけど
って想像しちゃいました。(笑 テヘッ)
Commented by マロピママ at 2011-07-27 17:07 x
うわぁ~便利グッツこれ良い♪
って思ったら・・・家只今無洗米でしたー(笑)
本家で米作ってるので、米はタダですけどねー♪(笑)

ベンツ君1日3回の消毒も嫌がららずやらせてくれるだなんて
お利口さん♪
頑張って治して下さいね♪

そしてそしてネイルかわぃぃー♪
さすがmb師匠~。
若いだけあってちゃんとお手入れしてますねぇ。
私なんて全然ですぅ。やってみたいなぁー♪
あれ?たしかmb師匠って十代でしたっけ?
でも流しには泡泡の缶発見!(笑)
未成年は飲んじゃダメなんだからー!!!!(爆)
Commented by アクアママ at 2011-07-27 21:49 x
べんつくん早く良くなると良いですね!
痒みはないのかなあ?
おかしゃんも1日3回の消毒は大変だけど頑張ってくださいね!可愛い息子の為に・・・

ネイル 綺麗ですね!
きちんと爪のお手入れしているおかしゃん素敵。
見習わなきゃです。
Commented by りんまま at 2011-07-27 22:16 x
ちなみにコットンについた赤茶はくちゃい?
3回の消毒は大変だよね・・・
でも頑張れ~!!

おコメ洗ってると確かに流しちゃうんだよね・・
今、キッチンの便利グッズいっぱいあるよね(^^♪
Commented by aneane. at 2011-07-27 23:23 x
赤茶・・・そんなに気になるほどでもない気が写真見て思いますけど・・・今、飲んでるお薬の関係ではないんですか?!

ジェルネイル~可愛いです~☆
みそべんさん、爪の長さがあるからアートしても映えますね~(*^。^*)
Commented by baru-nishio at 2011-07-28 09:46
このネイルでお米とぐんだぁ~
お米の中にスパンコールきらきらとか…(^^;

さすが!雑貨好き♪
わたしのばあい、研ぐとき使うの忘れちゃいそう、、、
Commented by Mamarita at 2011-07-28 14:25 x
あらまぁ~便利~♪ 可愛いし。
でも私お米研ぐの月一回ぐらいだったわ(笑)
べんちゃんの口まわり、Emmaと同じよ~
赤くなってるのよね~^^;
何に反応しちゃってるんだろうね~??
みしょちゃんのモツモツはの調子はどぉ??
キラキラネイル可愛いね~
いいなぁ~私すぐ割れちゃうからなかなか伸ばせなくって…
Commented by betty315mami at 2011-07-28 23:09
お米研ぐ度に毎回こぼしてますよ~(^_^;)
次は気をつけようと思っていてもまたザーッと(苦笑)
これ良いかも(^^)v
私は買ったら満足しちゃって引き出しに入れたままになりそうよ(^_^;)アハハ
べんちゃん、お口周り赤くなっていてもカイカイしないの?
ベティはソファーカバーとかに擦り付けたり「掻いて~」って寄って来るのよ。
早く治れば良いね(^_-)-☆
ネイル素敵~っ!
私なんてここ数年、素爪のままよ~。
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:30
★きらりさんへ

お米洗うと絶対こぼすよね~
うちもザル使ってたんだけど
いちいちめんどうでしょ~とっても楽ですよ~
スワロ入りご飯食べた人当り~ってど~かしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:32
★アメショーなな さんへ

スワロ入りご飯食べた人当り~なので・・・
食べに来ませんか?何時入るかは未定ですけどね(笑)

痒みはないみたい・・・1日3回の消毒徐々に良くなってきたかな?
来週始めに病院へ行ってきま~す
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:35
★ reiko さんへ

今日届きましたありがとうございました・・・
便利グッズでしょ~今度行った時は是非探してみて~
もしなければお送りしますよ~

あはは~ご飯食べてスワロ噛んだ人大当たり~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:38
★マロピママさんへ

無洗米ですかぁ~
それは楽チンですよね~
そういう手があったか・・・気が付かなかった~(笑)
イエイエ大人しく耳洗浄やらせてなんてくれませんから~
私の口にはfuを咥えみせびらかし大人しくしてる時に
クチュクチュですから~(-_-;)
あっ!!ビ-ル発見してました~・・・
はい!!1本はmbのお腹の中へ・・・未成年なのでナイショね(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:41
★アクアママさんへ

痒みや痛みははないみたいなんです
薬の影響なのかな?とりあえず今は
洗浄するのみで頑張ってます
爪の手入れもこれが取れたらお休みします
今二枚爪になってだいぶ傷んでるみたいで・・・
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:42
★りんままさんへ

コットンの赤茶そんなに臭くはないです
それよりお口の方が臭いかな・・・あっ!!口臭か?(笑)
痒がる様子はないんですよね~
消毒は欠かさず頑張ってますよ
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:45
★aneane.さんへ

そんなに真っ赤って感じではないんですけど
今までにない色の汚れで・・・痒がる様子もないんですよ
薬の影響かな?
ジェル褒めて頂きありがとうございま~す
仕事の関係で知り合いに安くやってもらってるんですよ~

Commented by misobenz at 2011-07-29 19:47
★ baru-nishioさんへ

我が家のご飯は当りくじ付きですよ~
当りはもちろんスワロです・・・食べにくる?(笑)
いや~このキッチングッズ本当便利ですよ~
作業効率(ちとおおげさですが)もUPですよ
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:50
★Mamaritaさんへ

これ色もイロイロありますよ~
白や黄色・・・お米が一番目立つ色を選びました~
あっ!!そうかぁ~お米あまり食べなかったよね~

Emmaちゃんの赤茶はカイカイなの?
べんつはカイカイしないんですよ~
だから薬の影響かな?
この所ジェルず~っと続けてるから・・・
これがはがれたらしばらくお休みって考えてます
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:55
★betty315mamiさんへ

あはは~
私も引き出しの中に入りっぱなしの便利グッズ
沢山ありますよ~
でもこれは毎日の様に使うので重宝してますよ

お口の赤茶足でカイカイはしないけど・・・ソファ-の座布団に
スリスリはしてます~だいぶ「くっちゃ~」になってるわぁ~
Commented by マハロパパ at 2011-07-30 05:26 x
耳の中、口、足の指の間に出る茶色っぽいのは、
何とかっていうカビみたいなものなので、
ウチでは「ノルバサン」のシャンプー原液を使って、
殺菌してます。即効性はないけれど、徐々に良くなっているみたいです。
Commented by misobenz at 2011-07-30 11:17
★マハロパパさんへ

ノルバサンのシャンプ-いいですか?
我が家も消毒はノルバサンなんですよ~
速効性はなくても徐々にでも良くなればいいですよね
コッカ-とカイカイは切っても切れない仲ですね・・・困ったもんだ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かったるいのよね~あたし・・・ 外耳炎の赤茶のお話とオニチャのお話 >>