かったるいのよね~あたし・・・

この所ムシムシですよね~ワンコも暑くてバテ気味・・・べんつはバテルなんて知らないみたいですけどemoticon-0136-giggle.gif
おかしゃんが寝室に行くとスト-カ-女王がやってきます
おかしゃんのそばに座ったかと思ったらこんな感じ
f0218182_234764.jpg

されるがままそして・・・何時も大好きな「ぱかぁ~」の足もめんどくさそうです
なのでおかしゃんが手助けしてますが・・・やる気なし~
お腹クチュクチュすると足が動くみそらちゃん それも・・・めんどくさそうなんです



ではこの模様は動画でど~ぞ
20110728223849(1)
かったるそうでしょ~やる気全くなし状態です



f0218182_2363175.jpg

OH~怖っ!!








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifみそらちゃん女の子なんだから笑顔忘れずにのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-28 23:10 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16340027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-07-28 23:44 x
うちにもかったるそうにしてるのがいる、いるw
そして元気にピョンピョンしてるのもいるww
みしょちゃんも暑くてぱっかんも面倒なのね(^^♪
りんしゃん、遊べと誘ってきたくせに、
私を放置して行っちゃったのよ・・どうなの?(ーー;)

Commented by みり at 2011-07-28 23:50 x
こう暑いとねっ しょうがないですよね
みそらちゃんの気持ちわかる~
べんつ君はバテないんですね
元気だなぁ
Commented by るまべっち at 2011-07-28 23:58 x
みそちゃんお疲れのようですね~(≧▽≦)
パッカーンもかったるいのかな?

蒸し蒸ししてて人もワンコも身体ダッる~になりますもんね(><;)
夏バテしないよう気を付けましょうね♪
Commented by ひかる at 2011-07-29 06:44 x
みしょちゃん暑さのせいかしら?
ちょっと歳を重ねたせいかしら
元気にパッカーンしてくれないと寂しいよね~
でも複雑なオトメゴコロかもよ(笑)
Commented by ミルマロママ at 2011-07-29 08:57 x
あれ~ みそらちゃん夏バテかな~
曇ってても暑いもんね。。。
うまうまで 元気がでるかな?
ねっ おかしゃん(笑)
Commented by きらり at 2011-07-29 09:39 x
あはは、どこに家にもいるのね^^我が家にもいます。
ちょっとお疲れなのかな?こういう気候は人間もだけど疲れるもんね。
みそべんさんも、夏バテとかしませんように。
Commented by PA-Chan at 2011-07-29 10:53 x
本当、だるいよね~。
みそらちゃんの気持ちよく分かるわ~。
台風が来たあと、本来の夏の暑さじゃないから、いくらか助かってるけど、ここ最近は蒸し暑いね。
こんな陽気でも熱中症にはなるから、気をつけないとね。

Commented by Mamarita at 2011-07-29 11:32 x
カーーーって太陽ギラギラも困るけど…
湿気もこたえるのよね~
ぷっ!みしょちゃんの寝姿はコンパクトで可愛らしいな~(*^ー^*)
にょろにょろ長いどっかの寝姿とは違ってww
べんちゃんは夏バテ知らず~??
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:56
★りんままさんへ

あはは~見たりんしゃんの動画・・・(笑)
女の子は気分屋さんなのね~
男の子は甘えん坊さんだしね・・・何処も一緒ね(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-29 19:58
★みりさんへ

そうなんです~
べんつの体力はハンパないですよ~
少しはみそらみたいに落ち着いて欲しいです(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:00
★るまべっちさんへ

だるそうでしょ~
何されても関係ないわぁ~なポ-ズなんです
でも「うまうま」の言葉聞いたら急に元気になるんですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:02
★ひかるさんへ

ただ ダラケテル だけよ~
オトメなんて・・・もうおばちゃんですから~(笑)
美味しいさんが目の前に出てきたら目の色変わるんだから
調子いい子でしょ
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:04
★ミルマロママさんへ

いいえ~夏バテするような子じゃないですよ~
夜遅くて眠かっただけよ~
うまうまが出てくると生き帰っちゃうんだから~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:06
★きらりさんへ

我が家の家族はみんな夏バテ知らずですから大丈夫ですよ~
だって・・・ワンはうまうま人は泡でマイペ-スな生活ですから~(笑)
コリン先輩についていきますから~宜しくですよ
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:08
★PA-Chan さんへ

そうなんだよね~
熱中症はジメジメの陽気やお家の中でもなるんだよね~
今の所我が家の2ワンは夏バテ知らずです
このまま乗り切って欲しいです
Commented by misobenz at 2011-07-29 20:10
★Mamaritaさんへ

あは~Emmaちゃんの「ぱっか~ん」は大胆でmb大好きよ~
「ぱっか~ん女王」って命名しちゃおうかしら(笑)
べんつはお部屋自由時間になると、とにかく動きどうしです
こっちが疲れるわぁ~ホント(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教えて~おnewって死語なの? 奥さまぁ~これって便利よ~ >>