教えて~おnewって死語なの?

先日じゅっちゃんから紹介してもらって購入した1足¥1000の靴下
それはここクリック今までの靴下も大分汚れて穴も開いてきたので新しいの履かせました~
f0218182_20184654.jpg

今、その「おnew」について皆さんからコメントもらうから待ってて頂戴
みなさん宜しく
emoticon-0136-giggle.gif



やっぱり女の子~ピンク色が似合うよね~
f0218182_20204939.jpg

ちょっと曲がってるかな・・・まぁ~気にしないで~



次はべんつくん
f0218182_20214565.jpg

男の子は青がお似合いですね~



写真撮影後は自由時間#%&’())’%#$##$%&’




気が付いたら・・・
f0218182_20251689.jpg

??????
どんな歩き方でこんな風になるんでしょうか?


そして・・・後ろ足は・・・
f0218182_20262129.jpg

んな訳ないでしょ~





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifやんちゃなべんつにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-29 20:29 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16343579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-07-29 21:12 x
おnew、使うよ。
ふつぅーに使うけど、使うのってひょっとしたらあたし達世代だけですか?(笑
靴下、クルクル回っちゃうよね。遊んだ後もしっかり履けてるって無理。
Commented by アクアママ at 2011-07-29 21:12 x
おnewって死語になっちゃったの!びっくり
死語を使ってる私は・・・大丈夫 大丈夫
まだ、使えるって!励まして行こう!

わが家も靴下は活躍してますが、どうしていつの間にか滑り止めのプチプチって上向いちゃうんですかね?
でも、わが家は後足は伸びなくってよ!
べんつくん、どんだけ動くの?
歩きづらいでしょうに・・・

↓最近変な天気でみんなだるだるですよね!
みそらちゃん本当にやる気なし
好きにしてって感じだね!
べんつくん、パワーを分けてくださいな。
Commented by Mamarita at 2011-07-29 21:51 x
え、おNewて死語だったの?
そんなぁ~ヤング? 10代のピチピチギャル(あれ?すべて死語??)のみそべんさんが言う言葉なんだからぁ~
死語な訳ないわ♪
靴下…Emmaはmbさん家のガニーガール以来履いてませんww
Commented by ベルママ at 2011-07-29 22:36 x
おNew~使うよね~
自然に使ってたし・・・で心配になって娘に聞いてみた(笑)
若い子も使うって~!!
良かったよかった(笑)私たちはまだまだピチピチギャルよ(爆)

うちは靴下は履かないからな~はいたら脱ぐのに必死になるかも~
Commented by みり at 2011-07-30 00:44 x
うちもおnew使いますよ!
アンディはべトラップ派だから靴下ははかせたことないんだけど
私が靴下はくと足が小さいので
いつのまにか上下逆になってたりすることも
けっこうあるんですよねー
Commented by マハロパパ at 2011-07-30 05:46 x
戦後のモノの無い頃は、「脱脂粉NEW」
赤ちゃんが生まれると「授NEW」
学校に上がるときは「NEW学式」
会社員になると「新NEW社員」
結婚式で「ケーキNEW刀」
商品が「NEW荷」しました!
汗をかいたら「NEW浴」
風呂上りに「コーヒー牛NEW」
頭がツルツルの人は「タコNEW道」
表情のやさしいおばあさんは「NEW和な顔」
そして、お葬式の「NEW棺」

このように、NEWは一生使う言葉ですから、
丁寧語として「お(御)」をくっつけて使うのは、
とても良いことです。
今後も遠慮なくお使いください。

Commented by misobenz at 2011-07-30 17:02
★きらりさんへ

使います~?あ~よかった
も~最近の言葉ついていけない私~
もう死語かとハラハラでしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-30 17:04
★アクアママさんへ

おnewはまだ死語じゃないみたいですよ
世の中に取り残されぎみな私・・・
ブログで使う言葉も気を遣っちゃいますね(笑)

やっぱりプチプチ上むいちゃいます?
不思議ですよね~
そして我が家は片側だけなんですよ~
歩き方なのかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-30 17:06
★Mamaritaさんへ

きゃ~ おnewや ヤング そして ピチピチギャル
全て死語に近い危なげなお言葉ね(笑)
10代の私ってちょっと古風かしら?(-_-;)
Emmaちゃんのあやつり人形又生で見たい~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-30 17:08
★ベルママさんへ

まぁ~心強いお言葉~ありがとね~
娘さんが使うなら間違いなしねっ!!(笑)
うん!!我々ヤング~のピチピチギャル間違いなしだわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-30 17:12
★みりさんへ

我が家は床スベリ防止で履かせてます
このプチプチ滑りとめが上向いたら
何の意味もないんですけどね~(笑)
みりさん足小さいの・・・うふっ!!かわいい~
Commented by misobenz at 2011-07-30 17:14
★マハロパパさんへ

あの~(-_-;)
ダジャレコ-ナ-じゃないんですけど~
でも大爆笑でした
ありがとうございました
遠慮なく使わせていただきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何よっ!!遊んであげようと思っ... かったるいのよね~あたし・・・ >>