何よっ!!遊んであげようと思ったのに。。。

新しい玩具を出してあげると意地悪するみそらちゃん
前の記事ですがココクリックでど~ぞ
今回は新しい玩具じゃないんですが・・何かスイッチが入ったようです
まずはこちらの動画からど~ぞ
1
白ハチ咥えてるみそらちゃん・・・可愛いよね←何処が?って怒らないでね親バカなんだから~
べんつが近付くと取られると思って逃げている姿はよ~くわかりますが・・・
新しい玩具じゃないからべんつは知らん顔です←冷たい子だねemoticon-0136-giggle.gif



この続きもありますのでど~ぞ
2
椅子の下に待機して「可笑しいな?」的な表情わかったかな~



この後・・・みそらはいじけちゃいました~
f0218182_16525925.jpg




この体制になったらおかしゃんは戦場カメラウ~マンになったかの様に匍匐前進ですemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_16541087.jpg

そんな冷たいお言葉・・・



f0218182_16545648.jpg

いや!!こうなったら逆だるまさんころんだ~を強行突破です


逆だるまさんころんだ~楽しいわよ~
f0218182_1656188.jpg

おかしゃんが遊んであげるから~ご機嫌なおして~



って一歩近づいた時のショットが・・・可愛いお顔~
f0218182_1658570.jpg

はい!!ご機嫌なおりましたよ~







emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif親バカおかしゃんにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-30 17:00 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16347314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-07-30 21:00 x
みそらちゃんがおもちゃ持って遊ぼうなんて珍しいこと・・・みそらちゃんは本当におっとり屋さんですね。
それとは逆に動きが早いべんつくん!
後の靴下 脱げてるし・・・
みそらちゃん、いじけ顔も可愛いよ~!
Commented by りんまま at 2011-07-30 22:00 x
ぷぷっ^m^
匍匐前進している姿、一度、生で見たいわww
べんちゃん、靴下!!
脱げてるって私も思ったよww
Commented by kyo at 2011-07-31 00:21 x
♀♂多頭飼いされていると、たいてい、ちょっとおとぼけ(?)な
♂ワンコが気になっちゃう私ですが、
mbさん家に限っては、みしょちゃんがツボでございます+゚(*´艸`*)゚+.
前記事の、かったるいのよね〜あたし、、も、どツボw
みしょちゃん、ベンツくん追いかけてこなくて残念だったね〜☆

mbさんの『かわいぃ〜v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 』もツボです。
私も毎日、かわいぃかわいぃ言ってるのん自覚してますがw、、
同じような言い方してるのかな( ̄m ̄*)プッ
Commented by ひかる at 2011-07-31 09:15 x
みしょちゃんノッテルネ!ソファに乗っては飛び降りて可愛いよ~♪
いすの下に隠れちゃって!いつも話しかけながら上手に撮るよね~
ケータイで撮ってます?クリックフリップで一度動画アップしたら
容量が大きすぎて(20秒~30秒ぐらいのコンデジ動画)
今月はもう入らないんです~~~
↓おnewは悲しいかな死語だね~(笑)
ナウイはもってのほか???
「よそいき」とか「こしかけ」ももう言わないのかな。。。?
Commented by アメショーなな at 2011-07-31 10:45 x
「やめなさい、べんちゃん」は、
ベンツ君、また何か食べていたのかな~(笑)

白ハチ咥えているみそちゃんの
お口のプニュ~、好きです~

↓おNEW、良かった死語じゃなくて
普通に使っていた私は・・・って
あせっちゃった^^;アハハ
Commented by るまべっち at 2011-07-31 16:51 x
みそちゃんいじけちゃったの~?
いじけちゃったみそちゃんもかわいい~

前足の靴下、きれいに反対むいてますね^m^

↓おNEWって普通に使ってます…(^_^;)
Commented by betty315mami at 2011-07-31 23:10
みしょちゃん、ぴんくしゃんじゃないけどカミカミして遊んだのね。
今日はみしょちゃんも靴下の滑り止めが上向いちゃってるよ~(≧m≦)ぷっ!
mbさんの匍匐前進にお付き合いしてあげているみしょちゃん良い子よね~、でご褒美はいただけて?
ベティもカイカイするから後ろ足だけ靴下履かせているけど、べんちゃんとみしょちゃんのおNEWの靴下可愛い(^^)v
私も未だにおNEWって使っているよ(^_^;)アハハ
Commented by misobenz at 2011-08-01 10:18
★アクアママさんへ

ふたり足して2で割って・・が丁度いい感じでしょ~
べんつの動きには飼い主も疲れます(-_-;)
べんつは歳とるごとに動きが活発なんですけど・・・勘弁です(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-01 10:20
★りんままさんへ

匍匐前進見たい?
こんなので良ければ
何時でもお見せしますよ~(笑)
後ろ足の方が足細いからすぐ脱げちゃうのよね~
Commented by misobenz at 2011-08-01 10:23
★kyoさんへ

はい!!親バカで~す
おバカに「かわいい~」って出ちゃうんですよね~
みそらは天然なんですよ~頭良いのか悪いのか?
不思議な子なんです(笑)
ロモちゃんみたいにくる~の芸も出来ないし・・・
あ~ やっぱり飼い主に似ておバカだった~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-01 10:30
★ひかるさんへ

みそらは普段、べんつの玩具見向きもしないのに~
たまにスイッチ入るのよね~(笑)
これ!!コンデジですよ~
撮ったデ-タ-は容量変更して動画UPしてます
だから画像荒いでしょ?

「ナウイ」「よそゆき」「こしかけ」うわ~懐かしいわぁ~
これは死語なのかしら~(笑)

Commented by misobenz at 2011-08-01 10:34
★アメショ-ななさんへ

いや~おはずかしい所突っ込まれました・・・
ソファ-の上の座布団をお腹に抱えはじめてしまった物で・・・(-_-;)
本当目が離せないおっちゃんなんですよ~
このお口の”ぷにゅ”触りたくなるよね~

Commented by misobenz at 2011-08-01 10:36
★るまべっちさんへ

歩き方なのかしら?
しばらくするとプチプチ絶対上向いてますよ~
後ろ足はすぐ脱げるしねっ!!
脱げるとべんつが咥えて噛みちぎってるし・・・
咥えて「脱げたよ~」って教えてくれれば可愛いのにね
Commented by misobenz at 2011-08-01 10:43
★ betty315mamiさんへ

最近ぴんくしゃんと遊ばなくなってま~す
あきちゃったのかしら?
滑り止め部分上向いたら元に戻らないのよ?
それも不思議ですよね
うちは足のカイカイは1年中なんですよ~

おnewの靴下可愛いかしら~これ¥1000ですよ~
ワン用靴下高いもんね~我々みたいに3足¥1000が
あればいいのに・・・
べっちゃんもカイカイなのね~早く落ち着くといいね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんなものまで食べる?&我が家... 教えて~おnewって死語なの? >>