そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん

ちょっと目を離していると絶対絶対 絶対悪さする我が家のOOO


さて!!ここで問題ですOOOを埋めて下さい~



はい!!皆さん当たりですemoticon-0141-whew.gifべんつです
問題にしなくてもわかりますよね~emoticon-0136-giggle.gif
今回はこんな悪戯しちゃいました~
このBAGは芝刈りに行く時お茶を入れて持参するために使用していた物です
f0218182_22573473.jpg




よ~く見て下さい
f0218182_2259325.jpg

無惨でしょ~奥歯ですり合わせて切っちゃいました



f0218182_22594643.jpg

もうemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif使えないでしょ~emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif



先日の朝の事です。。。夏の間みそらは暑いので床に寝てるんです
f0218182_2313679.jpg

我が家の一番のねぼすけです



f0218182_2341446.jpg

眠たいせいか何をされても動きません~



その様子を動画でど~ぞ
6
そうとう眠たい様子です



f0218182_2363758.jpg

そんなに甘えてもダメ~散歩の時間ですよ~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifねぼすけみそらに起きろ~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-31 23:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16353740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-08-01 10:30 x
まぁべんちゃん、紙から布まで好き嫌いがないのね~♪
みしょちゃんのパッカ~ン♥
ヘソ天でもコンパクト~♪
足もきゅっとしてるし~、首も定位置に収まってるし~
どっかのニョロニョロ生首娘とは大違いだわ~
やっぱり違いは長さかな。。?
Commented by きらり at 2011-08-01 10:50 x
あれれ、べんちゃんカミカミしちゃったんだ(笑
歯が丈夫だって事で許してもらいましょうね^^
みそらちゃんの無防備な姿、みそべんさんちは、平和だな~って感じでふんわりした気分になれる今日の記事。
Commented by marion at 2011-08-01 11:10 x
べんつくん・・・それは短時間でやっちゃったの!?
おかしゃん芝刈りようの保冷カバン新しいの必要になっちゃいましたね~(^^;

みしょちゃんのぼけぼけ・・かわいい~
低血圧なのかしらぁ~?  でもmarionもいつも思うよ・・・「あと5分だけ~」ってね・・・

えと・・marionのブログとショップにmarion作品をお持ちのお友達さんのアルバム作ったんですが
べんつくんとみそらちゃんのお写真載せても大丈夫ですか??
「コレ!」っていうお写真があればメールフォームから、
「どれでも貸し出しOKよ~」ってことであればブログからお写真をお借りします♪
ご協力おねがいしまぁ~す★
Commented by マロピママ at 2011-08-01 13:55 x
べんちゃーん。
それまで噛み噛みしちゃうのぉ~?(笑)
みそべんさんが芝刈り行けなくするように
噛み噛みしちゃったんじゃない?(笑)

みそらちゃん寝むそう~♪
マロピママがなでてあげるわぁ~。
あーん。ツルツルお腹が気持ちよさそう~♪
Commented by りんまま at 2011-08-01 20:46 x
べんちゃん、布もOKなのねん^m^
そのまま持って行ったら、
ボトンって落ちちゃうしねw
新しいのが必要ねw
べんちゃん、うまうまが少なくなっちゃうかもよww

みしょちゃん、今日も見事なぱっかーんww
Commented by アクアママ at 2011-08-01 21:21 x
べんつくんさすが!!
べんつくんに破壊できない物はなし!
恐るべし・・・
そんな、べんつくんが大好きです。

みそらちゃん、本当に眠いのね。
でも、散歩行かないと朝ごはん食べれないよ!
まぁ、みそらちゃんの気持ちが解らないわけでも
ないけどね。
朝はつらいよね!
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:24
★Mamaritaさんへ

は~い!!布も紙も石も食べた経験有りのべんつです
まぁ~口に入る大きさの物は一様チェック入りますよ~(笑)
あはは~コンパクトですか?みそらちんちくりんな身体だもんね~(笑)
ロングで筋肉質なEmmaちゃんの方が健康的だわ
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:29
★きらりさんへ

はい!!歯は丈夫で何でも食べるのはいいんですけどね~
うOちするとき食べた物切れなくて私が引っ張る事に・・・
それだけは勘弁ですわ~(-_-;)
天然ちゃんは・・・本当平和だよね~
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:31
★ marion さんへ

はい!!短時間でやりました~
何かヒステリック的な行動でしょ~
大人じゃないって感じで・・・
作品送信出来てなかったですか?
後ほどメ-ルに添付させていただきますね~
宜しくです
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:35
★マロピママさんへ

そうかぁ~芝刈り行くな~の行動だったのかしら?
でもいいもん!!違う入れ物使うから~(笑)
朝一番最後まで寝てるのは何時もみそら~
その次に寝坊さんは・・・はい私でした~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:37
★りんままさんへ

いや~ここの所忙しくなかなか遊んであげられてないから
ヒステリック起こしたかも~です
もっとかわいい抵抗してくれればいいのにね~
BAG他は大丈夫なのに~もったいないけど
本日のゴミ出しで出しましたよん
Commented by misobenz at 2011-08-02 10:41
★アクアママさんへ

破壊王は何時まで続くの~
べんつの周りにいろんな物置いとけないです~
えっ!!こんなやんちゃおっちゃん好きなの?
プレゼントするわ・・・宅急便で送るから受け取って~(笑)
朝一番最後まで寝てるのは何時もみそら~なんです
その次に寝坊さんは・・・はい!!私でした~(笑)
Commented by みり at 2011-08-02 12:43 x
あららやっちゃいましたか
元気な証拠だからいいよねー
コッカーちゃんはお寝坊さん多いですね
アンディも一緒でーす
Commented by misobenz at 2011-08-02 13:19
★みりさんへ

元気はいいけど・・・
毎回こんな感じもどうだか~ですよ(-_-;)
みそらはおっとりしてるのでマイペ-スなんですよ
アンディ-ちゃんもおっとりさんなのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 氷ゴックン!! 何よっ!!遊んであげようと思っ... >>