自己アピ-ル&花壇

アボカドの海苔巻き~
f0218182_2211584.jpg

を作ってると食べたくて自己アピ-ルに来るべんつくん
今回の犠牲者はキキンギョちゃん
その模様はこちらをど~ぞ
2
べんつはキキンギョさんを泳がしてあげようと思ったのか?←そんな事ないよね~037.gif
キキンギョさんべんつのオヨダでスベルスベル037.gif
自分で入れといて早くよこせ的な『ワンワン』信じられない~



f0218182_2274777.jpg

食べたそうなこんなお顔見たら~甘甘おかしゃんは泡のおつまみあげちゃいました~



f0218182_2282767.jpg

食べたいよ~が伝わってきますね~041.gif




先月の3連休の3日目おかしゃんは花壇の手入れをしました
Beforはとってもみすぼらしかったので撮れませんでしたよ~
出来上がりはこんな感じです
f0218182_22123251.jpg

植えたお花達・・・
f0218182_22125693.jpg
f0218182_2213350.jpg
f0218182_22131051.jpg

真夏はなかなか花の種類が少なく日日草が一番元気で長持ちかな~








056.gif060.gifキキンギョちゃんべんつのイジメに耐えてガンバレ~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメレス訪問ちょっと遅れちゃってます~ごめんなさい・・・

by misobenz | 2011-08-03 22:15 | 植木&お花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16367670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-08-04 12:00 x
忙しいのに花壇のお手入れまで、パワフルですね~
アボガド海苔巻きあたしも食べたい。ワンワン
Commented by マロピママ at 2011-08-04 14:29 x
素敵な花壇♪やっぱお花があると違いますよねぇ~
あっ。お家の中にも可愛い可愛いお鼻が2つもありましたね。
こっちはマロングラッセ的なお鼻ですけど(笑)

アボガドノリ巻き美味しそう。
先日、もっこりもこみち君(←なんか変)がぷっスマでやってたんだけど、半分切ったアボガドの上にかき氷みたいな状態の氷を乗せて砂糖をかけて食べるとかなり美味しいらしい。他の方もどれどれって食べてたけどメッチャ美味しいって言ってました。どんな味するんだろー?ワンコはうんPが固い時なんかアボガドが良いそうですよね♪
Commented by misobenz at 2011-08-04 16:02
★きらりさんへ

いいえ~先月の3連休の日の事なので・・・
今から半月以上も前の写真です(-_-;)
アボカド海苔巻き簡単ですよ~←見てわかるよね
Commented by misobenz at 2011-08-04 16:06
★マロピママさんへ

お家の中のおハナはネバツルですよ~
味はちょっとショッパイ感じで・・・(-_-;)

もこみち君お料理上手なんですよね~
イケメンで料理上手mb好みだわ・・・みんなそうかぁ~(-_-;)
え~それ!!暑い夏によさそうね~
今度私も挑戦してみます
アボカドってお通じ状態良くするんだ~人間にも効くかしら
最近ちょっとわたし・・・(笑)
Commented by りんまま at 2011-08-04 22:42 x
あらっ、おいしそう!
うちも明日は海苔巻きにしよっと!
うちはキュウリちゃん(カッパ巻きww)に
あと何にしよかなww

うちの庭、草ボーボーだよ(ーー;)
Commented by misobenz at 2011-08-05 00:15
★りんままさんへ

イイェ~イ海苔巻き食べたいよ~
私・・・梅しそ巻好き・・・あとかんぴょうも好きよ~
りんままのお庭は広すぎて手入れ大変だよね~
そのままにしてれば冬枯れるから・・・気にしないで~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンプ-してもス~リスリ~ 氷ゴックン!! >>