シャンプ-してもス~リスリ~

先週の事なんですけどね~・・・もしかしてもう1週間前のお話に・・・emoticon-0125-mmm.gif
我が家の2ワンコはシャンプ~へ行ってきましたよん
f0218182_23561287.jpg

ふたり仲良く行ってきましたね~ご苦労さん



その証拠は・・・
f0218182_23581578.jpg

あはは~たまたまなんですけどね~



さて~何時ものワ-ルド写真のお時間です
f0218182_23591752.jpg

う~ん確かにそろそろ新しいの購入しなくちゃだわ
そうなんです~みそらは「待て!!」言っても最近待ってくれないんですよ~



f0218182_001074.jpg

みそらちゃんイライラ気味なので手早く済ませましょう



OHみそらのぷりけちゅ~
f0218182_005665.jpg

もう~おばちゃんだから大分白いのが・・・




こちらはおっちゃんぷりけちゅ~
f0218182_031958.jpg

もさふわ~ですね



頑張ってシャンプ~出来ましたね
f0218182_04525.jpg

この笑顔・・・おかしゃん大好き



みそらちゃん・・・何かご機嫌悪くない?
f0218182_044995.jpg

疲れただけじゃないみたいですよ~



実はシャンプ~して帰ってきて・・すぐこれ~
20110803140118(1)
痒くてイライラだったのかしら~emoticon-0136-giggle.gif
でも~スリスリは勘弁です・・自分のスリスリ後臭い嗅ぐか?








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif女の子なんだからスリスリやめましょうね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
おかしゃん多忙な為。。。
お友達さんへ訪問ちっと出来ずにいます
ごめんなさいね~

by misobenz | 2011-08-05 00:10 | トリミング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16373000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baru-nishio at 2011-08-05 11:10
ハチも たまーにやるよ…すりすり。。。
肛門腺(肛門嚢)絞り…シャンプーのメニューに なぁい?
ハチは トリマーさん使わないので、
いちど¥500で獣医さんにやってもらったことある。
臭いも かぐ かぐ~(^^;
Commented by きらり at 2011-08-05 17:44 x
二人とも、ふわんふわんですね。
このスリスリ、横断歩道の途中でやられた事あった。
臭いはかがなかったけどね(苦笑
Commented by アクアママ at 2011-08-05 21:19 x
綺麗になって帰ってきたのね!
シャンプーの後はフワフワで本当に気持ち良いですよね!
うちも、すりすりした後、くんくん臭いかんでます。
うちはみそらちゃんよりもっと長い距離、すりすりですよ。
べんつくんは本当におもちゃ大好きなんですね!
みそらちゃんとおかしゃんのスキンシップ中にべんつくんも仲間入りかと思いきやたまごちゃん持ってきて
遊んでモード・・・おかしゃんがたまごちゃん集めるわけが解ります。

↓べんつくん ききんぎょさんをいけにえにうまうま
をもらうとは・・・物々交換か?賢いぞ!
べんつくん大好き!おかしゃん毎日が楽しいね!
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-05 22:15 x
ぷりっふわっむちっぷりっ~♪
やっぱりたまら~ん(///0///)
シャンポーの香りも芳しく~♪
ふたり揃って、かわいいおけちゅをぷりぷりさせて・・・
きゃっ~♪
鼻血もんだわ~(笑っ)
Commented by betty315mami at 2011-08-05 22:21
いつもべんちゃんとみしょちゃん綺麗にしてもらってるわよね~。
fuが少なくなっているから早く補充してもらわないとね。
ちゃんと催促した?
ベティもトリミングから帰って来てスリスリする時があるの。
ムギュってしてもらって刺激されちゃっているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
昨日は楽しかったよ~♪
お仕事一段落したらまた行きましょうね(^_-)-☆
Commented by PA-Chan at 2011-08-05 23:50 x
シャンプーしてきたのね~。
むちぷりっふわっで綺麗になると気持ちが良いよね。
我が家もそろそろやらないと。

あはは~。みそらちゃんスリスリ可愛いな~。
ウチはサスケはやらないんだよね~。
Commented by aneane. at 2011-08-06 00:26 x
ニギニギ可愛い~ん!!
その、みそらちゃんの意外にマジ顔にウケちゃいましたww
二人ともどっから見てもふわっ~で綺麗~☆”そしてぷりけちゅ~♪
久々みそらちゃんのぷりけちゅウォークも見れて~!!(〃▽〃)
お目目の掻き方がすごい器用なみそらちゃんでした^^
Commented by misobenz at 2011-08-08 20:51
★ baru-nishioさんへ

返事おそくなりまして~すいません
ハチもしますぅ~(笑)
お家の中でやられたら・・・くっさ~だよ(笑)
トリミングしてるショップでも500円位でやってくれると思うよ・・・
あとはコツ覚えれば自分でもOK
ちなみに私は出来ませんが・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-08 21:07
★きらりさんへ

返事おそくなりまして~すいません
コリンちゃんは匂いかがないのね~
人前でそんな事されたらはずかしいかも~
って言ってる私ブログUPしてるし~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-08 21:13
★アクアママさんへ

返事おそくなりまして~すいません
ふわふわになって帰って来たんだけど~
べんつはお口の赤茶が治らず
もうお口まわり汚くなってて~早くどうにか治って欲しいですわぁ~
たまごちゃんシリ-ズはやっぱり喜ぶのでついつい集めちゃうんですよ~
すぐ壊されますけどね(笑)

Commented by misobenz at 2011-08-08 21:17
★あっちゃんママさんへ

返事おそくなりまして~すいません
も~ぷりけちゅネタには食いつきは私と同じね(笑)
タグさんのぷりけちゅ~にも私食いつきますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-08 21:20
★betty315mamiさんへ

返事おそくなりまして~すいません
木曜日はありがとね~楽しかったです

トリミング行ってお尻絞ってもらってるはずなんだけど~
スリスリするのよね~
でも普通・・・匂いまで嗅ぐかしら?
やめて欲しいですよね
Commented by misobenz at 2011-08-08 21:22
★PA-Chan さんへ

返事おそくなりまして~すいません
サスケくんスリスリしないのね~いいなぁ~
あまり溜まらないのかな?
自分で出せちゃう子いるみたいですよね~
あは!!コッカ-は溜まる子多いのかしら?
Commented by misobenz at 2011-08-08 21:23
★aneane. さんへ

返事おそくなりまして~すいません
はい!!スリスリの時は本人真剣ですから~
マジ顔になりますよ~(笑)
匂いまでブログでお届出来ないのが残念だけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネット注文&辛いの好きなM集合 自己アピ-ル&花壇 >>