ネット注文&辛いの好きなM集合

実は、おかしゃんはゆずが嫌いなんです。がぁ~
ここ最近ゆずではまってるものがありネットで注文しました~
それはこれ!!
f0218182_063393.jpg

ゆず酒で~す



何時もの事なんですが~記念写真撮ってると写りたがり屋さん登場
f0218182_071655.jpg

ちがいま~す



f0218182_08260.jpg

あげませんから~



実はゆず苦手だと思ってましたが・・騙されたと思ってのんだコレ
とっても美味しくてやみつきになってしまいました~
でも・・・皮はやっぱりダメですけど~037.gif



そして~昨日辛いの大好きM軍団が集合しました~
もちろん新大久保へ~そして何時ものお店へ・・・
そして何時ものコレ068.gif!!
f0218182_0104891.jpg

やっぱりこのお時間に飲む泡は最高です



では本日頂いたおかず達紹介です
イカ焼
f0218182_012225.jpg






サンギョプサル
f0218182_013741.jpg




何時もの事ですが熱々をご覧ください
7
熱々でしょ~



これを切ってくれたお姉さん感じ悪っ!!だったんですが
以外に几帳面なの・・・こんな風に焼いて並べてくれました
f0218182_0161485.jpg




ジャガイモのチジミ
f0218182_0165098.jpg




キムチの盛り合わせ
f0218182_017177.jpg




そしてそして・・・泡の後はやっぱり~生マッコリィ~~~
f0218182_019381.jpg




う~んやっぱりこれも生らしい所を・・・
11
ブクブクしてたでしょ~



Mamaritaさんmamiさんありがとさんでした~楽しかった~
又誘ってね!!




そして今朝のみそら~
f0218182_022457.jpg

カ-テン開けて明るくても爆睡中
飼い主より真ん中占領してるし



f0218182_0224896.jpg

お~い起きろ~



なんだかなぁ~






056.gif060.gif なんだかなぁ~って思う人ポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます
おかしゃん多忙な為。。。
お友達さんへ訪問ちっと出来ずにいます
ごめんなさいね~

by misobenz | 2011-08-06 00:27 | お出かけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16377723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-06 21:08 x
ゆずのお酒なんて美味しくってグビグビいきそうな感じ!そのまま飲むの?ソーダ割りとか?
辛い物&肉好き人間としてはとってもおいしそうです。生唾ゴッくん!!
おかしゃん、忙しいみたいですがお体は気をつけてくださいね!
まあ、忙しいから、気晴らしも必要ですが・・・
みそらちゃん、うちのアクアみたい。
2ワンが散歩から帰って来てもまだ、寝てますからね。
みそらちゃん、頑張って起きろ!!
Commented by アメショーなな at 2011-08-06 22:29 x
お腹空いたーーーーーっ!!
美味しそう~
今の時間に見るんじゃなかった~

M集合って、いうから
やっぱりか~(笑)
他のMさん達もUPするんだろうな~
そちらでも、生唾のんできます
Commented by Mamarita at 2011-08-06 22:41 x
木曜はお疲れ様~
美味しかったよね~。 久しぶりの新大久保だけどたぶん5月のGWぶりだと思うのよ~
今回は『閉店です~』コール前に帰りましたね~ww
また新規開拓するので生きましょうね~
べんちゃんみしょちゃん、お留守番ご苦労さまっ♪

ゆず苦手なんですかっ?? それでもお酒ならOK~っていうのがmbさんらしくていいわぁ~(^▽^)
Commented by betty315mami at 2011-08-07 00:37 x
木曜日は美味しかったね~楽しかったねぇ~。
1ヶ月に1度行かないと禁断症状が出てきそうだわ。
新しいお店探すのも楽しみ~♪
べんちゃんとみしょちゃん、帰りが遅いって怒っていなかった?
おとしゃんがお相手しててくれたかな?
私もゆず苦手~(>_<)
But!近所で買ったゆずのお酒はmbさんと同じで美味しく飲めたのよ~。
オチャケだからOKだったのかな(^_^;)アハハ
Commented by ひかる at 2011-08-07 10:04 x
ゆず酒サッパリして美味しそうだぁ(o^∀^o)
私はゆず好きだからポン酢はゆず入りのです
ゆず茶も一時ハマってました

そしてまたまたウマソな韓国料理ぃ!美味しかったのは写真で判る!
生マッコリって酸味強いの?
そしてこの時間て昼間かしら(笑)
Commented by マハロパパ at 2011-08-07 11:58 x
あっ、このゆずウチにもあったかも・・・・・・
冷蔵庫調べたら、うちのは蜂蜜柚子酢というのでした。
ゆずは大好きですよ。
Commented by きらり at 2011-08-07 12:50 x
上から写真見ていて、ゆず、ジュースか~って思ったら酒!ゆず酒ってあるんだ。

またまた美味しそうなもの食べて、いいですね。
辛いものにはやっぱ泡ですね^^
美味しいものを楽しい仲間と食べて、みそらちゃんべんつくんの寝顔を見てみそべんさんのパワーになるんですね。
うんうん、いい事だ^^
Commented by るまべっち at 2011-08-07 15:58 x
ぷぷっ(*^m^)
ゆず嫌いなのにお酒だと大丈夫だなんて~

生マッコリ生きてますね~
美味しそう
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:32
★アクアママさんへ

これ!!結構濃厚で美味しいです
アルコ-ルも12°あるから飲みすぎると
悪酔いするかも~(笑)
アクアちゃんもお寝坊さんで
おっとりさんなんですね~
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:34
★アメショ-ななさんへ

はい!!韓国料理行ってきましたよ~
美味しく頂きました~
あれ~ななしゃんにメ-ルしたのに・・・
どうして来なかったの~(笑) そんなの無理だよね
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:36
★Mamaritaさんへ

え~5月以来だったの?
どうりで禁断症状だったわけだわ(笑)
そうなのよ~「閉店コ~ル」なかったけど
我々が最後じゃなかった?
しかもお店出てきたの10時過ぎてたと・・・
殆ど閉店時間間際ね(笑)
又行こうね~宜しくね!!
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:39
★ betty315mami さんへ

新しいお店もいいけど~何かチング落ち着くのよね~(笑)
今回も閉店間際まで粘ったよね~(笑)
でも帰れコ~前で良かったね
私はゆずの皮が苦手で・・・茶碗蒸しなんかに入ってるのは
回りごっそり取り除いてからじゃないと食べれなくて~
でもゆず酒はOK・・・変なの(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:42
★ひかるさんへ

柑橘が強くてとっても美味しいですよ~
アルコ-ルも12°でグイグイ行くと悪酔いするかも~
生マッコリは酸味強いですよ~
生の方が甘み少なくて私は好きなんですよ~
今度機会があったら是非飲んでみて
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:43
★マハロパパさんへ

これは保存料とかも入ってなくて
こだわりのゆず酒らしいですよ~
ゆず嫌いなわたしでもOKでした!!
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:46
★きらりさんへ

は~いお酒です(笑)
濃厚で口当たりも良いですよ

はい!!お友達のおしゃべりと美味しい食べ物
そして泡&お酒そしてみそらべんつにスリスリが
私の充電になってますよ~
Commented by misobenz at 2011-08-09 11:48
★るまべっちさんへ

はい!!調子いいでしょ~
お酒は大丈夫・・・
でも私ゆずの皮はダメなんです

発酵中のマッコリわかりました~
酸味が強くて美味しいですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼく!!今日からデビュ-です シャンプ-してもス~リスリ~ >>