大爆笑しちゃってください・・・

コメレス出来ずにごめんなさい~
必ずご返事させていただきますもう少しお待ちください
今日の記事 読み逃げして笑って帰って頂いてOKですから~
是非ご覧くださいね~



遅くなってごめんなさいコメレス完了しました~
お時間あったら見て下さいね



お知らせ
以前ブログで雑誌社の撮影に行ってきました~その模様はここリックをUPさせていただきましたが
その雑誌が8月5日発売いたしました~興味のある方はチルリンびと是非ご覧くださいね~


ではここからが爆笑動画のお話です
昨日デビュ-した青ハチくんべんつは楽しくてしょうがないんですよ~
おかしゃんがキッチンにいても遊んで欲しくて持ってきます
f0218182_2032279.jpg





たまたま面白映像撮れたので笑ってって下さいね~
20110803234135(1)
このゴミ箱は不燃ゴミ専用なんです
なので普段はべんつにとっては宝箱ではないんです
そしてゴミ箱の中身は丁度捨てて何も入ってなかったんですよ
なのでこんなに楽しく動画撮れちゃいました~
笑って頂けたかしら?emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif


f0218182_2032766.jpg

病院のお話は又次回とさせていただきますね~   ↑ 病院にてカシャです



emoticon-0159-music.gifべんつキャラ笑える~って思った方ポチっとね~emoticon-0159-music.gif



みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-08 20:34 | ワ-ルド | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16390504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2011-08-08 22:22 x
笑ったよぉ~( *´艸`)
べんつくん・・・せっかく戻ってきたのになんでまた落としちゃうのかなぁ~・・・

しかもゴミ袋かぶってるしぃ~WWW
楽しかった~♪♪
Commented by るまべっち at 2011-08-08 23:50 x
爆笑しちゃいましたよ~
そんなおもろい事をしてくれるとは想像もしてなかったです^^

近くで寝ていたマギィが爆笑した母ちゃんにビックリして飛び起きちゃったヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ
Commented by マロピママ at 2011-08-09 10:20 x
アハハ
べんちゃんおもしろーい♪
もぅ~可愛いんだからぁ~。
Commented by Mamarita at 2011-08-09 10:29 x
がははっ!! やっぱ天然だな~べんちゃん(笑)
やっぱりEmmaとコンビ組んで下さるかしら~
お互いボケ担当だけどww
袋かぶっちゃって、べんちゃんもビックリだったよね~
みしょちゃん通院だったのね、お疲れ様♪
Commented by ミルマロママ at 2011-08-09 12:39 x
べんちゃん笑っちゃいましたぁ♪
ごみ箱怖くないんだね すごいすごい!!!ミルマロはゴミ箱がガタって音立てると へっぴり腰で逃げちゃいます。
みそらちゃん なんだか不機嫌そうだね。。。
Commented by ケヅメ at 2011-08-09 13:11 x
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-09 13:13 x
もぅ~大爆笑~!!
ベンちゃん、お笑界の巨匠になれそうだわ~(笑っ)
笑わそうとしてるんじゃなくて、素で笑えるって天才だぁ~!!
そのベンちゃんの横にシラーと通り過ぎるみそらちゃん・・・その姿にもウケたぁ~!!
Commented by アクアママ at 2011-08-09 21:06 x
べんつくん、もう、おちゃめさん!!
遊びに関しては天然さんですね。
それしか目に入ってないのね。
目が生き生きだよ。
青ハチくん 頑張ってね。

Commented by ロニまま at 2011-08-10 12:43 x
べんちゃんにも怖いものがあったか!
暗くて狭いからかなぁ。でもたまごちゃん取りたいってウズウズ(^<^)
ちょっと子供っぽいそんなところがべんちゃんらしい
Commented by aneane. at 2011-08-10 16:57 x
(*≧∇≦*)キャハハー!!!
ベンツ君~落とし所わかってるー!!
最高のオチだわ~(*^。^*)

みそらちゃん病院お疲れさまでした~
カメラを見つめるとっても可愛いお顔に癒されました^^
Commented by reiko at 2011-08-10 18:34 x
べんちゃん。いっぱい笑わせてもらいました~。ありがとう。
アオハチ。まだ壊れていないようですね~。
Commented by ひかる at 2011-08-10 23:03 x
青ハチくん取るのがんばったね^^
ゴミ袋かぶちゃって可愛くてついつい笑っちゃった!
おちゃめなべんちゃんの映像またよろしくー!
Commented by misobenz at 2011-08-11 10:54
★marionさんへ

あはは~喜んでもらえてうれしいわぁ~
毎日暑いから大爆笑で暑さも吹っ飛んだかな?
Commented by misobenz at 2011-08-11 10:55
★るまべっちさんへ

べんつは結構天然なボケな子なんですよ~
何かやらかしてくれるので
ついついカメラ離せないんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-11 10:56
★マロピママさんへ

笑えたですか?
毎日暑いから笑って元気出さなくちゃね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-11 10:57
★Mamaritaさんへ

夫婦漫才やっぱりコンビ組んじゃう?
でも・・突っ込みいないと~漫才にならないわぁ~
おとぼけさんは何かやらかしてくれちゃうから・・・楽しいよね
Commented by misobenz at 2011-08-11 10:59
★ミルマロママさんへ

笑って頂けました?(笑)
べんつはゴミ箱は宝箱だと思ってるので
平気でお顔突っ込みますよ~
燃えるごみ箱は何時も狙われてますよ
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:02
★ケヅメ所長さんへ

ご訪問ありがとうございます
我が家のべんつはボケ担当なので
毎日笑わせて貰ってます
フードファイターですか?すご~いですね!!
又遊びに来てくださいね
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:04
★あっちゃんままさんへ

笑って頂けてうれしいわぁ~
べんつは天然ボケなので毎回何かやらかしてますよ~
なのでネタ沢山z^感謝だわ(笑)
タグさんも天然な気がするんだけど・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:06
★アクアママさんへ

天然ボケな子でしょ~(笑)
小道具玩具持たせてら何か必ずネタ作ってくれます
青ハチくん・・もう鳴らないんです~
でもキキンギョはまだ鳴りますよ・・・
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:07
★ロニママさんへ

笑って頂いたかしら?(笑)
顔突っ込んだら取れないとでも思うのかしら?
天然な所が笑えるよね~
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:10
★aneane. さんへ

いや~そろそろ訪問しようかと吉O興業に・・・(笑)
じゅっちゃんとコンビ組んで頂けます?
病院は何時行っても尻尾収納しちゃうんですよ~
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:11
★reikoさんへ

笑って頂けました?
青ハチありがとね~
でもごめ~ん・・・もう鳴らなくなりました・・・
そんなに思いっきり噛まなくてもね~
Commented by misobenz at 2011-08-11 11:12
★ひかるさんへ

笑って頂けてありがとね~
天然ボケのべんつ面白動画又撮りますよ~
楽しみに待っててね
Commented by マハロパパ at 2011-08-11 21:17 x
ゴミ箱は、
やっぱり「生ゴミ」のにおいがしないと楽しくないみたいですね(笑)
それとも、何かわけのわからないものがゴチャゴチャ入っているのが宝箱に思えるのでしょうか?

ともかく、何も入ってないキレイなゴミ箱にはテンション低いですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院へ行きました~。。。何時い... ぼく!!今日からデビュ-です >>