病院へ行きました~。。。何時いってもテンション低っ!!

先週の土曜日みそらべんつを連れて病院へ行ってきました
f0218182_1035332.jpg

大嫌いな所・・尻尾収納しちゃいました037.gif
今回は2人お耳の経過です・・・
f0218182_10361594.jpg

f0218182_10363794.jpg

2ワンコ共不安ありあり表情です



べんつはおかしゃんの足の下に隠れてしまいました
f0218182_1037647.jpg

隠れても結局は・・・捕まるんですけどね037.gif
f0218182_10372854.jpg




病院混んでて待ちくたびれた2ワンコ
f0218182_10383476.jpg

こんな感じで。。。zzzzz



今回の診察内容です
べんつもみそらも目ヤニも出るんので目薬を処方してもらいました
頂いたお薬です
f0218182_10385740.jpg

両方とも抗生剤の入った目薬です治るといいな~

べんつは相変わらず赤茶のお耳でなかなか良くなってくれなくて~
おかしゃん1日3回消毒頑張ってます。。。よい経過になりますように
みそらは首の経過は大丈夫そうで・・・なによりです
べんつの耳の赤茶だけが気になってます。。。おかしゃんです






056.gif060.gifべんちゃんの赤茶が良くなりますようにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-11 00:38 | 病院・病気 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16400956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2011-08-11 07:52 x
うん、、、ホント、みしょちゃんてば、、
どんより( ̄∀ ̄;)。。。病院はヤだよねぇ。。
かくいうロモも、診察台の上にあがると、
向きをかえてもかえても、先生に背中をむけたままw
コッカちゃんはお目目に耳に、、大変ですよねぇ。。
ベンツくん、1日3回もがんばってるんですね☆かちこぃ!
ロモは耳の洗浄液見ると、逃げていきます。。。;
Commented by Mamarita at 2011-08-11 10:21 x
そりゃー病院は・…テンション下がるよね~。
どよよ~~んて(- -|||)
うちも週末病院Dayだったよ~

みしょちゃん目やに治まりますように~
べんちゃん、お耳は長引いちゃってるのね~><;
おかしゃん耳洗浄頑張ってるのにね~。。。
Emmaは耳は黄色っぽいドロッとしたお薬貰ってます。
少量付けるだけで、治まるみたいです。
この薬、Emmaには合ってるみたいです。
名前忘れました。。。今度先生に聞いておきます。
Commented by きらり at 2011-08-11 11:28 x
おはしゃんが頑張ってお薬してくれるからちょっとずつ良くなっていくね。
良かった良かった。
↓、UPして即見た時から何回見ても笑える。
Commented by りんまま at 2011-08-11 14:28 x
お久しぶりの訪問です、ごめんちゃいね。
病院だもんね・・・
テンション上がるのはりんしんくらいよねww
って、診察室はテンション下がるのよ、一応ww

耳洗浄、頑張ってるね~
涼しくなったら落ち着くといいんだけど。
べんちゃん、頑張れ!!
Commented by ベルママ at 2011-08-11 14:34 x
うちも目やに多いのよね・・・
ウナは皮膚も弱いみたいで お耳の内側カサカサしてふけみたいに皮がむけてるの~酷くならないといいんだけど・・・
コッカーは色々大変だね~ みしょちゃんもべんちゃんもそりゃ何されるかわかんないお医者さんなんていやよね
うちのコッカーずは診察室の前に行くと急にお尻が重くなります(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-08-11 15:43 x
テンション低っ!!
日頃のべんつ君じゃない!!

でも、お耳まだまだですか~
mbさん頑張っているのに治らないって
悲しいですね~
お薬、頑張れ~
\(○^ω^○)/
Commented by marion at 2011-08-11 17:02 x
病院はテンション下がるのね~・・・
Maria 病院がキライなのキライなんだけど、
ネコちゃんが来ると「何アレ!?」ってクンクンニオイを嗅いだり、
気になるお友達が来るとワンワンしたり、あっちこっちウロウロして
それなりに忙しそうに待ってるよ~www

おかしゃんお薬マメにやってるのになかなか良くならないのツライですね・・・
やっぱりコッカーは皮膚がデリケートなのよね~
おメメもお耳もお薬頑張ってね!!

あと お待たせしました~
レザーグッズはまた準備中ですが、
べんつくん&みそらちゃんのお写真 スヌードのアルバムにUPしました♪
ご協力ありがとうございました☆
Commented by アクアママ at 2011-08-11 21:29 x
普通は病院に行くとテンション下がるけど
わが家の3ワンはイソイソと病院に入って行きます。
なぜか、病院が好き見たいです。
おかしゃん1日3回も頑張ってるの!
早く良くなると良いですね。
みそらちゃんのお首治って良かったですね。
べんつくんは本当に病院 嫌いみたいですね!
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-11 21:34 x
みそらちゃん、マジのどよ~ん顔っ(笑っ)
うちのワンズも病院嫌いっ~(汗っ)
タグさん・・・でっかい図体して、どよ~んどころか、ブルブル震えております~(笑っ)
べんちゃん・・・早く治るいいね~♪
Commented by ナラママ at 2011-08-12 09:51 x
みそべんちゃん病院嫌なのね。
我が家の3ワンコルンルンしてますが最近カブはちょっと楽しいところじゃないって感じ始めたみたいです。
ナラも目ヤニ・ときどきお耳が真っ赤になって赤茶に、お薬入れてます。
洗浄は3ワンコみんな気持ちいいみたい。
この時期目・耳のお手入れちゃんとしないとねぇ
頑張ろうね~
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:06
★kyoさんへ

ロモちゃんも病院嫌いなのね~
うちの2ワンコも入口は嫌がらず入るけど
看護士さんや先生の白衣見ると隠れちゃいますよ
耳 洗浄するのに「うまうま」って言葉連呼して
やってますよ~私も一苦労してます
ロモちゃんも悪くならない様にkyoさんも頑張ってね
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:12
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんも赤茶心配だね~
うちは肝臓の事があるのでステロイド系はNGにしてて
なのでなかなか治らないわぁ~
Emmaちゃんガンバです
みそらの目ヤニは良くなってます
べんつのお耳はまだまだ~mb頑張ります
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:13
★きらりさんへ

少しづつ良くなってるのかなぁ~
でも頑張らなくちゃね
あは~何回も見て笑って下さい(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:16
★りんままさんへ

病院行きたがるの確かに
りんちゃんしんくんだけかも~
みんなテンションさがってるらしいよ~(笑)
涼しくなったらお耳良くなるかなぁ~
今大変~
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:19
★ベルママさんへ

コッカ-ちゃんは本当病気多いよね~
ウナちゃんも皮膚のカイカイ良くなるといいね~
うちは病院の入口は好んで入るんだけど
先生や看護士さんが苦手みたい近付くと逃げようとします(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:21
★アメショ-ななさんへ

はい!!目立たない様に足元に隠れてます
でも身体が大きいのでめだっのよね~(笑)
抱っこキライなべんつが膝に乗ってくるのも
病院だけで~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:25
★marionさんへ

うちも病院の入口は入りますよ~
Mariaちゃんと一緒でワンコニャンコに
興味深々だから~
でも、先生や看護士さんが苦手みたい
近付いてくると逃げようとしますよ

写真アルバムUPありがとね~
可愛く映ってる~←親バカです(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:27
★アクアママさんへ

え~病院が好きで嬉しそうに入っていくのは
りんちゃんしんくんだけだと思ってた・・
アクアちゃん達も好きなのね~
どうしたら先生や看護士さん好きになってくれるの?
コツってあるのかしら?教えて~
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:30
★あっちゃんままさんへ

みんな病院嫌いだよね~
タグさんはブルブルなんだ~
そんな姿信じられない~見てみたい~(笑)
おかしゃんは洗浄頑張らなくちゃです
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:32
★ナラママさんへ

ナラちゃん達も病院嫌いじゃないのね~
歳と共にイロイロ出てくるんですね~
赤茶はお薬で良くなります?
洗浄&お薬で治るといいんだけど・・・
これ以上悪くならないかちょっと心配です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出た~意地悪さん 大爆笑しちゃってください・・・ >>