出た~意地悪さん

先日群馬県へ行く予定がありケOズ電気へ寄ったんです
そしてLEDランプ売場へ・・・
震災があってすぐLEDランプ購入して使ってる照明器具があったんですが
そのLEDの形状だと光が天井に当らず ちょっと気になってて
f0218182_2333276.jpg

↑こんな感じ


それで普通の電球の形をした球を見つけて購入しました
f0218182_2343431.jpg

向かって左は今回購入した球   右は震災後に購入した球



早速取り付けてみました
f0218182_2354130.jpg


わかりずらいと思うので両方比較してみました
f0218182_2362644.jpg

向かって右の方が上まで光が当たってるでしょ・・・
やった~と思って 両方付け替えてんです・・・がぁ~
ワット数が少なくて手元が暗く、結局玄関の照明に付けることになりました
ちゃんと考えて買わなくちゃねっ!!emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif
おバカなおかしゃんでした・・・ハイ





先日久しぶりにみそらちゃんが意地悪さんに変身しました
その様子を動画でど~ぞ
5
おちょくってるのわかります?
ではつづき
6
テ-ブルの下はべんつはかがまないと通れないので行かずに横着してます
みそらの靴下が取れかかって滑って歩きずらそうですねemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_23121261.jpg

そうね~やる時はやるけど・・・迫力全くなしね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifのんびり意地悪さんにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-11 23:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16405114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-08-12 11:14 x
でたぁ~久々の意地悪ぅ~。
みしょちゃん、意地悪しいながら尻尾ピコピコして楽しそう(^^)♪
うちもLEDに変えたいんだけど、今使っている白熱灯に相当する明るさとか全然わからないので未だ買えずにいます。。。
結構お値段するのよね~。
Commented by きらり at 2011-08-12 14:08 x
のんびり意地悪さん、可愛いですね~
やっぱ二人いるといいな~
別の楽しみがあって、本人達も遊べるし。

LED,拍手!我が家、まだ一個もLEDにしてません。
Commented by アクアママ at 2011-08-12 21:29 x
青ハチくんを持って意地悪してるのね!
みそらちゃんもやる時はやるのね。
べんつくんに取られないように
体をかわすとこなんか良いね~
しかし、みそらちゃんはマイペースさんだね。
みそらちゃんが焦ることはあるのかなあ?
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:37
★Mamaritaさんへ

は~い!!久々に出ましたよ~(笑)
なかなかの逃げでしょ~ゆっくりだけど・・・(笑)
LEDお値段以前よりは安くなったけど
でもまだ高いよね~我が家も全ては変えてません
様子見ながら少しづつね~
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:44
★きらりさんへ

あはは~
意地悪にのんびりさんってあったんですね~(笑)
みそら的には「遊んであげるわよ~」的な上から目線なのかな?
LED我が家もまだ4ケだけよ~まだまだ必要なんだけど
まだちょっと高いよね~
Commented by misobenz at 2011-08-12 21:46
★アクアママさんへ

我が家の2ワンコ上下関係どうなってるんだろうね(笑)
べんつの攻め方もなかなかなんだけど
みそらは小さい分小回りきくみたいですよ~(笑)
みそらも焦りますよ~うまうまをもらうときは~(-_-;)
Commented by marion at 2011-08-12 21:49 x
みしょちゃん いじわるもなんてかわいい~んでしょ~ww
Mariaなんか咥えながら「ヴゥ~」って言って走ってますよぉ~
しかも 相手はと~さん・・・
我が家の格付けが分かるでしょ~!?

LED・・・我が家は1個もないですよ(=_=;
明るいですか~?  ってワット数間違ったんだった~(^^;

みしょちゃんのちょっともっちょりしたお顔のアップかわいい♪
スッキリなお顔もスキだけど、もっちょりしたのもちょっと幼い感じでイイですね!
Commented by りんまま at 2011-08-12 21:49 x
出た出たw
でものんびりなんだよね^m^
LEDか・・
って、うちの電気、震災後に電球を外したままにしてて直してなかったことに、この記事読んで気付いたw
Commented by PA-Chan at 2011-08-12 21:55 x
LEDって照らす方向とかがあるんですよね~?
種類が多すぎてよく分からな~い。
しかしLED高いよね。もう少し安くなったら良いのに~。

可愛い意地悪さんだね~。
べつん君も、諦めずにまとわりついて可愛い(笑)
Commented by betty315mami at 2011-08-12 22:01
みしょちゃんが意地悪しても許せちゃうわよね。
べんちゃんをかわすのが上手だわ(^^)v
LED、出始めより安くなったよね。
それに最初は電球の種類もなくて、上方向を明るくするのってなかったのよね。
ウチなんて一番使うリビングを替えていないからな。。。
Commented by マハロパパ at 2011-08-13 07:17 x
LEDも、いろいろな形状のが出てきましたね。
でも、寿命が長いので、せっかくいいのが出てきても買い替えるのは10年も先になりそうですね。(使えるLEDを捨てちゃうのは、それこそecoの精神に反しますからね。)
Commented by misobenz at 2011-08-13 11:11
★marionさんへ

たまに二人でこんな感じで遊んでますよ~
冷たい飼い主は笑って見てるだけなんです(笑)

LEDは照明器具によっても合うのと合わないのとあるから
結構難しいですよね~
球が切れてないのにLEDに変えるのももったいないしね
買うときは定員さんに聞いてから購入お薦めです
Commented by misobenz at 2011-08-13 11:14
★りんままさんへ

久しぶりでしょ・・・のんびりな意地悪
みそらは思い出した様にスイッチ入るみたいです(笑)
今度べんつを枕にする芸教えよう~
あれ?りんしゃんってそれ芸だった?(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-13 11:16
★PA-Chan さんへ

LEDは照明器具によっても合うのと合わないのとあるから
結構難しいですよね~
お値段も高いしね

意地悪行動で喧嘩にならないから飼い主は
ついつい楽しくて笑って見てるのよね~
薄情でしょ
Commented by misobenz at 2011-08-13 11:21
★betty315mamiさんへ

意地悪がゆっくりすぎて意地悪に見えないでしょ(笑)

LED震災のすぐ後より安くなってきたし
種類もイロイロ出てきましたよね~
でもお値段がもう少し安ければ・・・って思うわぁ~
我が家のリビングはダウンライトもあって結構数必要なんだけど・・・今の所この2ケ所分しか購入してないんですよ~
Commented by misobenz at 2011-08-13 11:21
★マハロパパさんへ

LEDは選ぶの難しいですよ~
照明器具によって同じ球でも
合うのと合わないのとありますから・・・
お値段も高いので慎重にならないとですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食事の支度って沢山いた方が楽しい? 病院へ行きました~。。。何時い... >>