食事の支度って沢山いた方が楽しい?

え~と私のデスクの前には「ぱかぁ~」のみそらちゃんが
今月頑張ってくれてます
f0218182_21493245.jpg

毎日癒されながらお仕事頑張ってます
8月30日はモモテンちゃんのモモちゃんが誕生日なのでメモしてます(笑)



先日アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活のロニママさんが送ってきてくれました
f0218182_21514790.jpg


ロニママさんありがとうございます・・・嬉しかったです


早速2ワンに見せびらかしタイム~
f0218182_21523090.jpg

食いしん坊のべんつの視線が・・・037.gif



先日新しい玩具出したばっかりなのですぐに撤去~~~~
f0218182_2154469.jpg

ねっ!!癖になるもんねっ!!



可愛そうなので・・・かわりに「fu」あげました~
f0218182_21593697.jpg





そして「食事の支度って沢山いた方が楽しい?」のお話です・・・
キッチンで料理を作ってると必ず足元にいるのはみそらちゃんなんです
べんつはソファ-の上で玩具で遊びながらおかしゃんの行動を見て
うまうま食材が出てくると玩具を咥えてキッチンにやってきます
ひとりでキッチンで料理してるより・・・楽しいですねやっぱり
ちょっと時間はかかりますけどね~(笑)
でっ!!キッチンに来ては流しに玩具入れたり床に置いて行っては
次新しい玩具持ってきてを繰り返すんです・・・キッチンは玩具置き場状態なんですよ~
↑の様子を思い浮かべながら動画見てってね~
6

ねっ!!玩具咥えて来てるでしょ~
しょうがないのでちっとだけきゅうりあげちゃいました
7
みそらの分危なくべんつに食べられる所でしたよ~






056.gif060.gifキッチンで寂しいと思ってる方べんつ貸しますよ~欲しいって思った方ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-12 22:16 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16409068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-08-13 15:38 x
いいな~そのカレンダー☆
べんつ君と月替わりですか?
みそらちゃんのパッカ~ン毎月ちょっとずつ開いていくパラパラ漫画仕様カレンダーなんてどうですか?w私が欲しいですセクシーカレンダー(ヘンタ~イ止まれ!イッチ、ニ、て号令かけて下さいw)
動画のみそらちゃんとべんつ君、”おすわり””ふせ”の行きピッタリですね(^。^)
Commented by みり at 2011-08-13 17:46 x
そのカレンダーいいですね
元気もりもりになりますねー
アンディもご飯作ってる間はキッチンにずっといます
おっちょこちょいなので、油はねとかお皿落としたりすると危ないので
アンディ用の椅子を常備してその上で待ってます
Commented by misobenz at 2011-08-13 20:21
★aneane.さんへ

では・・・・ヘンタイ~止まれ!!イチ・ニ~
止まったかな?(笑)
いいなぁ~パラパラ漫画~私も見たい
寝る時も向きが一緒だったり姿も同じだったり~
一緒に住むと何か似てくるみたいよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-13 20:24
★みりさんへ

はい~自家製の作ってもらったんです
お友達に教えてもらって~
もしよかったら ↓ココで 来年の作ってみて
http://www.photopalette.jp/index.php
毎月楽しいよ~
アンちゃん椅子にイイコしてるんだ~
それなら安心だよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒエヒエで朝散歩も楽々ぅ~ 出た~意地悪さん >>