人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事の支度って沢山いた方が楽しい?

え~と私のデスクの前には「ぱかぁ~」のみそらちゃんが
今月頑張ってくれてます
食事の支度って沢山いた方が楽しい?_f0218182_21493245.jpg

毎日癒されながらお仕事頑張ってます
8月30日はモモテンちゃんのモモちゃんが誕生日なのでメモしてます(笑)



先日アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活のロニママさんが送ってきてくれました
食事の支度って沢山いた方が楽しい?_f0218182_21514790.jpg


ロニママさんありがとうございます・・・嬉しかったです


早速2ワンに見せびらかしタイム~
食事の支度って沢山いた方が楽しい?_f0218182_21523090.jpg

食いしん坊のべんつの視線が・・・037.gif



先日新しい玩具出したばっかりなのですぐに撤去~~~~
食事の支度って沢山いた方が楽しい?_f0218182_2154469.jpg

ねっ!!癖になるもんねっ!!



可愛そうなので・・・かわりに「fu」あげました~
食事の支度って沢山いた方が楽しい?_f0218182_21593697.jpg





そして「食事の支度って沢山いた方が楽しい?」のお話です・・・
キッチンで料理を作ってると必ず足元にいるのはみそらちゃんなんです
べんつはソファ-の上で玩具で遊びながらおかしゃんの行動を見て
うまうま食材が出てくると玩具を咥えてキッチンにやってきます
ひとりでキッチンで料理してるより・・・楽しいですねやっぱり
ちょっと時間はかかりますけどね~(笑)
でっ!!キッチンに来ては流しに玩具入れたり床に置いて行っては
次新しい玩具持ってきてを繰り返すんです・・・キッチンは玩具置き場状態なんですよ~
↑の様子を思い浮かべながら動画見てってね~
6

ねっ!!玩具咥えて来てるでしょ~
しょうがないのでちっとだけきゅうりあげちゃいました
7
みそらの分危なくべんつに食べられる所でしたよ~






056.gif060.gifキッチンで寂しいと思ってる方べんつ貸しますよ~欲しいって思った方ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-08-12 22:16 | 頂き物