ヒエヒエで朝散歩も楽々ぅ~

この数日毎日暑いですよね~
おとしゃんがこの所朝早いのでおかしゃんが散歩行くことがシバシバなんです
なので先日ナラママさんが送ってくれたヒエヒエリボンを使わせて頂いてます
f0218182_18234475.jpg

みそらとべんつの身体の大きさを考えて長さが違うので結んだ残りも長さが同じぐらいなんです
お揃いでかわいいでしょ~



ではアップでどうぞ
f0218182_18252698.jpg

べんつ君ステキよ~とってもお似合いです



f0218182_1826521.jpg

いいえ~結構ですメインはヒエヒエリボンですから~037.gif



では散歩の様子をど~ぞ
4
やる気のない歩き方だと思うでしょ~ふだんからこんな感じです
うちの2ワンコは散歩中引っ張る事は殆どしないんですよ~
もう~シニアだもんねっ!!017.gif



f0218182_18293835.jpg

みそらちゃんは ちっこ と うOち が済むと急にビッコひいたり立ち止まったりするんです
それは肉球の皮は薄くて暑さを感じやすいらしく歩くのイヤみたいです
・・帰りは抱っこで帰ってきました
おかしゃんもヒエヒエリボンでお散歩なので~抱っこしてもへっちゃらですよ





056.gif060.gif暑い中お散歩頑張ったねのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-13 18:39 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16412461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-08-13 21:53 x
お散歩で引っ張らないなんて、お利口さんだな~
年齢を重ねるとそうなるんでしょうか?
我が家もそうなるといいな~

ヒエヒエリボン、可愛い~
Commented by アクアママ at 2011-08-13 22:01 x
べんつくんもみそらちゃんもお利口さんで散歩してますね!冷え冷えリボン可愛いね。
最近は朝から暑いから我が家も冷え冷え付けて散歩してます。
みそらちゃんの抱っこは出来るけど、べんつくん抱っこはきついよね。

↓わが家も夕飯の支度していると、ハイエナのように
上から何か落ちてこないかなあって感じでへばりついてます。相手しているとなかなか、支度が進まないですよね。
Commented by reiko at 2011-08-13 23:01 x
お散歩お疲れ様で~す!!
ヒエヒエリボン似合ってますよ~お二人さん。
お揃いいいですね~。
Commented by りんまま at 2011-08-14 00:17 x
冷え冷えリボン、可愛い!
二人ともお似合いよ~
うちは只今、ジュラがいるので
めっちゃ引っ張られてお散歩ですww
Commented by ロニまま at 2011-08-14 01:06 x
かわいいぞぅ~ お似合いですぅ
昨日の記事にははずかしくコメできませんでした(#^.^#)客観的にみるとショボイ!

でも喜んでくれたのでヨシとしますぅ^^
べんちゃんはおやつよりおもちゃに目が行っちゃうのね
Commented by aneane. at 2011-08-14 02:05 x
みそべんさん~蝶ネクタイ風に綺麗に結べてますね~!
私は普通結びでいがんでました^^;
やっぱり二人は息ピッタリ!
お散歩引っ張らずに歩くって、ほんとおかしゃん孝行なコ達ですね~(*^。^*)
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:18
★アメショ-ななさんへ

小さいときは引っ張って大変だったの~
おとしゃんに教育してもらって
ひっぱらない様に躾してもらったんですよ~
でも落ちてるガム見るとギュン~って引っ張られます
これだけは直せなかった~トホホ
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:31
★アクアママさんへ

も~この2週間は毎日欠かさずヒエヒエ使ってます
私も快適な散歩出来て助かってます
抱っこなんですが・・・・散歩から帰ると3階のお部屋までエレベ-タ-で上がるのにこんな感じです↓
http://blog.goo.ne.jp/misobenz/e/e8ac03d9b08d20eaf3fdfd9968abce3b
2ワン一緒に抱っこですよ~ハイ!!力持ちのおかしゃんです(笑)

Commented by misobenz at 2011-08-15 17:33
★reikoさんへ

毎日暑いですよね~でも!!
ヒエヒエのお陰で毎日快適な散歩生活送ってますよ~
もう手が離せないわぁ~
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:34
★りんままさんへ

ジュラちゃんは身体も大きいから力もすごそうね~
りんしゃんしんくんも病院へ行くときはグイグイだよね~
うちもペットショップの前だと引っ張り方がすごくなりますよ~
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:36
★ロニママさんへ

何が恥ずかしいのよ~
こんなに沢山ありがとね~嬉しかったよ!!

べんつはおおやつより玩具玩具よりティッシュみたいよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:38
★ aneane.さんへ

あはは~写真用に綺麗に結んだだけです普段はぐちゃぐちゃですよ~(笑)
お散歩引っ張らないけどガムなんて落ちてたら
グイッ!!って引っ張るのでおかしゃんの首が鞭打ち状態ですよ~(笑)
食べ物の執着心はスゴイ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いや~てんこ盛りの紙うOち・・・ 食事の支度って沢山いた方が楽しい? >>