いや~てんこ盛りの紙うOち・・・

お食事中の方・・・食べ終わったら読んでね034.gif


え~と昨日のお話です・・・
朝起きたらすましたお顔でハウスの前の涼しい所で寝ていたべんつ・・・
あれ?何故ハウスの外?朝なので頭が回らず頭の中が %&’%$#””#%&())&状態
実は前の日の夜閉めたはずの扉が開いていたらしくべんつは自由奔放に夜を過ごした様子です
映像ないのでおかしゃんのワ-ルド写真で許してね
f0218182_22464914.jpg




何か悪戯しているはずと疑いを持ちお部屋の中をチェック~
まずみそらのハウスの前にちっこ~。。。その他には何も見当たらないので眠くて後は寝てたのかな?
って思ってたんです。。。
でもよ~く見るとテ-ブルの上にティッシュの破片が・・・
こりゃ食べたな!!って確信しました~
f0218182_22501525.jpg




案の定 当日の夕方思いっきりうOちまみれの白いティッシュ~
まぁ~出る事出る事驚きももの木山椒の木
テ-ブルの上のティッシュは元の量がわからず、見た目普通なのでどれだけ食べたかは不明なんですが・・・・
今朝も夕方も同じように白いうOち出てるので相当お召し上がりになったんだと・・何で敬語?
f0218182_22553876.jpg




も~いいかげん落ち着いて欲しいわぁ~
今年で二桁のお歳やんちゃすぎやしませんか?





056.gif060.gif山羊男いいかげんにしろ~047.gif033.gif033.gif033.gif047.gifって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス次回とさせていただきますねごめんね~



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-14 23:02 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16417567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-08-14 23:34 x
うひゃひゃひゃ^m^
その疑いを持って部屋をチェックして歩くの分かるわ~
どんだけ食べたんだろうね(ーー;)
ヤギさん、ティッシュは何の味??
Commented by きらり at 2011-08-15 12:23 x
ティッシュって食べた事ないからわからないだけで、
本当はおいしいのかもよー(笑
試食してみよっかな。
Commented by ベルママ at 2011-08-15 12:36 x
よっぽど おいしかったんだね~
ティッシュ 
うちもお留守番させた後は まず匂いをかぐよ(笑)
何か落ちてやしないかと思って・・・
白いうんPは全部出しきったのかな?
Commented by ロニまま at 2011-08-15 16:11 x
そんなに一杯食べちゃったのぉ?
テーブルの上にテッシュ=テーブルの上のお食事
べんちゃんの中では同じかも(^<^)
テッシュが一枚づつ色が違うと3色で3枚とか判るけどね・・・ イヤイヤ~食べないようにしましょう
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:40
★りんままさんへ

ティッシュの味どんなんだろ~
一度味わってみないとね~
本当目が離せないでしょ~
どうしてたら落ち着くんだろう教えて~
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:41
★きらりさんへ

ねぇ~私もここまで食べられたら「美味しいのかな?」
って思うようになってきました
でも~やっぱり食べられないわ~
きらりさんにまかした!!感想聞かせて~
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:43
★ベルママさんへ

白いうOちは今朝までちょっと出てました~
本人(犬)相当お腹きつかったと思うよ~
アホでしょ~
何でも食べれると思ってて・・・困ったもんです
Commented by misobenz at 2011-08-15 17:45
★ロニママさんへ

うん!!結構食べたと思う
ちょっとだけど今朝まで出てましたよ~
食べて栄養になるんなら食べさせるけど・・・
まんま出ちゃうからもったいないよね~
今度は扉ちゃんと確認しないとね~
何事にもならずでよかったって思いましたよ~
Commented by mamarita at 2011-08-15 18:38 x
うわ~、お約束なイタズラね♪
誰も見てないうちにわ~い、ムシャムシャって楽しそうにやらかしてるべんちゃんが目に浮かぶわ~
無事お召し上がりになったブツも、お出ましになられて、めでたしめでたし(笑)
ホントネタが尽きないね~ww
Commented by アクアママ at 2011-08-15 21:14 x
べんつくん、やりたい放題で幸せだったね!
山羊男としては、ティッシュでお腹壊さないでよ!
だぶん、おかしゃんはべんつくんの体を心配しているんだよ?
物は壊れても買い替えが出来るけど、べんつくんは
べんつくんだけだからね!!
でも、何事もなく出てきてくれて良かったね。
Commented by misobenz at 2011-08-15 21:37
★Mamaritaさんへ

はい!!やられました~
何でティッシュ食べるかな~パピ-の頃ならわかるけど
も~とんでもないお歳ですから・・・勘弁だわ
ネタ付きないわ~ある意味感謝なのかしら?(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-15 21:41
★アクアママさんへ

きっと本当の山羊でもこんなに紙食べないと思うよ~(-_-;)
うOち堅くて 本人(犬)相当きつかったと思うよ~
今日の夕方は普通のうOち出ましたよ~
って普通がが出てよろこんでる私・・・気の毒だわ~←自分で言うか?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山羊男がヒツジ? ヒエヒエで朝散歩も楽々ぅ~ >>