山羊男がヒツジ?

先日ロニママさんが送ってくれた玩具を隠してたんですが隠し場所がバレてしまったので
しょうがなく新し玩具出してあげました
f0218182_21234562.jpg

OH~イイコ~ご挨拶出来ましたね~



べんつくんはLOVEX2光線
f0218182_21252725.jpg

あはは~嫌われてますemoticon-0136-giggle.gif



やきもちやきのみそらちゃんが気になってやってきました~
f0218182_21262628.jpg

べんつくんは本当嬉しそうな表情だわ~


みそらちゃんはちょっと気に入った様子です
f0218182_2127212.jpg




この後玩具をみそらちゃんに渡しましたが離しちゃってスキを見ておかしゃんが取り戻しました
又又2ワンコのバトルが・・・

この続きは動画でど~ぞ
5
離しちゃうなんてなんて優しい子なんでしょ~←たまたま離れちゃっただけなんでしょうが・・・親バカでしょ~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifべんちゃんの「ガウ~」可愛くな~いって思う方ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-15 21:34 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16421383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-15 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2011-08-16 08:41 x
みしょちゃんすぐポットンして離しちゃったの?
べんちゃんに貸してあげたのね。
べんちゃん、シワシワ顔ってあまりしないからとっても新鮮よ~(≧m≦)ぷっ!
でもべんちゃんがしても怖くなぁ~い(≧m≦)ぷっ!
夜フリーになれてべんちゃんパラダイスだったよね♪
ティッシュさん美味しかったの?
べんちゃんは山羊さんじゃなくてワンちゃんだから紙さんなんて食べちゃダメよ(^_-)-☆
Commented by きらり at 2011-08-16 11:12 x
うんうん、優しい子ですね~
べんちゃんに貸してあげたんだ。
でも絶対喧嘩にならないんだね。
逃げ回ってるみそらちゃんがすっごく可愛かったよ。
Commented by ミルマロママ at 2011-08-16 11:34 x
いつも 仲良しさんで 羨まし~♥
一つの物を 仲良く咥えたり?しちゃうのかな?
みそちゃん 優しいね~
べんちゃんの ひっくり返った靴下には いつもおかしくて 癒されてま~す♪
Commented by Mamarita at 2011-08-16 15:58 x
紙を食べたべんちゃんがヤギじゃなくって小さなひつじさんになっちゃったかと思ったわww
怒ってる~その声と顔~~Emmaとそっくりさんだわ~(笑)
みしょちゃんは優しい女子ですね~
だから一層たまにするイジワルがほほえましいのよね~
Commented by りんまま at 2011-08-16 23:08 x
みしょちゃん、やっさしい~
ちゃんと貸してあげるのね(^^♪
羊さん、舌出してるのねw
ちょっと笑っちゃったw
Commented by kyo at 2011-08-17 01:40 x
すきを見て、べんつくんからひつじさんを取るmbさんにウケました〜ww
え?私もそんなんしょっちゅうしてますが( ´艸`)ムププ
みしょちゃん、上手にべんつくんと遊びますね☆
最後にはちゃんと貸してあげて優しいね〜☆
Commented by ロニまま at 2011-08-17 10:49 x
べんちゃんってよく遊ぶよねぇ~
「くうねるあそび}って昔 N自動車会社のキャッチフレーズ ぴったりじゃん!
でもさぁ みそべんさんとべんちゃんの性格似てる気がする?! 思い過ごしかなぁ^^
Commented by マロピママ at 2011-08-17 13:36 x
アハハ~
ベンちゃんもあんな顔するんですねぇ~♪
取られたくなかったのねぇ~うんうん。
ベンちゃんは玩具命ですものね♪
みそらちゃんあー残念でした。
逃げても無駄なのよねぇ~きっと・・・。トホホ
みそらちゃんは怒らない所がエライ!
家のまろはpちょんが怖くてすぐ譲っちゃうんだけど
その後、僕の取られたーってワンワン。
でも取り返す事が出来ずにずっとワンワン負け犬状態で泣いてます。ウルサイのなんの・・・。
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-17 13:38 x
ふたりとも可愛い羊しゃんに胸キュンしちゃったのね~(笑っ)
羊しゃんの追いかけっこの姿も微笑ましいみそべんちゃんです~♪
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:01
★鍵コメさんへ

了解しましたです。
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:04
★betty315mami さんへ

みそらのおちょくり方は可愛いでしょ~
私も一緒に楽しんでますよ~。。。べんつ悪い!!(笑)
夜。。。パラダイスだった様ですよ~
したい放題やりたい放題。。。だったみたいですよ
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:05
★ きらり さんへ

う~ん喧嘩した事ないですよ~
べんつはみそらには頭上がらないみたい
私との対応と全く違うの~ ど~ゆ~ 事かしら
それともみそらに何か弱み握られてるのかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:07
★ミルマロママさんへ

う~ん喧嘩はしないけど決して仲良しさんではないですよ~
今回もからかって遊んでる~って感じかな?
何でだろうね~普通に履かせてるんだけど
スベリ止め上向いちゃうんだよね~
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:10
★ Mamarita さんへ

怒ってるこの顔のシワ結構触ると気持ちいよね~(笑)
みそらこんな意地悪してるけど優しい?(笑)
まぁ~喧嘩にならないからいいけどね~
私も一緒に楽しんでもらってるしね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:12
★りんままさんへ

みそらの陰険な意地悪だけど優しい?(笑)
尻に敷かれてそのうちべんつもみそらの枕になるかな~
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:14
★kyoさんへ

あはは~
大人げないのべんつじゃなくて私だね~(笑)
いや~このお二人の追いかけっこが楽しくて
みそらの見方しちゃうのよね~


Commented by misobenz at 2011-08-17 16:16
★ロニママさんへ

玩具で遊ばない日ないよ~
それも一つではなくイロイロ出してきます
お友達のお家行っても勝手に出してきて遊んじゃうし
えっ!!性格似てる?うわ~勘弁だわ(-_-;)(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:22
★マロピママさんへ

べんつも怒り顔するする~
可愛くないでしょ~。。。って、からかってるmbは楽しんでます
みそらは脳天気なのかな?怒るのは食べ物の準備してる時位
「早く手際よくご飯出しなさいよ~」って怒ってますよ
まろチンも苦労してるのね~(笑) 逆境に強くなれ~ガンバ
Commented by misobenz at 2011-08-17 16:23
★あっちゃんままさんへ

新しい玩具がくると必ず2ワン儀式の様にこの光景になりますよ
みそらもやきもちなのかな?新しい玩具与えないから・・・
だって遊ばないんだもん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりけちゅ三連ショットで怪しい... いや~てんこ盛りの紙うOち・・・ >>