ぷりけちゅ三連ショットで怪しい行動・・・め~っけ

毎日暑い日が続いておりま~す
暑くて寝不足な方も多いかと思いますがぁ~
我が家のお嬢様は我々が起きても熟睡体制なんです
f0218182_1712184.jpg

あっ!!失礼しました~



f0218182_1714832.jpg

こんな感じで寝ています



写真撮影後起こしたら寝ぼけ顔です
f0218182_1723839.jpg





気にしないで寝ててください~用はありませんから
f0218182_173433.jpg

ぱかっ!!しなくていいですよ~
毎朝こんな感じなんですよ~




自由時間の夜には・・・
f0218182_177214.jpg

みんなそれぞれ遊んでます



近付いて来たべんつくんの・・・「カシャ」
f0218182_1791283.jpg

可愛いぷりけちゅ~


その時の様子を動画でど~ぞ
7



この暑いのにくっついくるべんつくん・・・・甘ちゃんです
f0218182_17122596.jpg

でも暑いのにめずらしいなぁ~とお顔を覗き込んで見ると・・・



ヒツジくんと遊んでます。取りあげると
f0218182_17132570.jpg

悲痛な訴えが・・・



ヒツジくんのぷりけちゅを見ると・・・
f0218182_17145357.jpg

相変わらず破壊王だ~静かな時はろくな事してないんですよ~
ロニママさんごめんね



本当予想的中ね~
f0218182_17161721.jpg

破壊なんて~何が楽しいんだろうね~








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifぷりけちゅ3連ショットナイスそして破壊はいい加減にしなさ~いのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-17 17:20 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16428936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-17 21:27 x
朝から暑いからダラダラしちゃいますよね。
おばちゃんもみそらちゃんと一緒に可愛い
ぷりけっつをなでなでしながらのんびりしたいね!

ヒツジちゃんは昨日、デビューしたのにもう、今日は
怪我だらけですか?
さすが、べんつくん!!
昨日は必死でヒツジさんをみそらちゃんから
取ろうとしてましたね。
必死さが伝わってきていじらしかったわ!
Commented by みり at 2011-08-17 23:29 x
べんつくん暑くてもひっついてくれるんですね
いいなーいいなー
アンディは夏場は絶対によってきてくれません
ひっついて行ったらすぐに逃げられます
Commented by りんまま at 2011-08-17 23:43 x
うちも引っ付いてるよww
って、枕にしてね^m^
羊しゃん、痛そうだわww
今日もワールド全開でしたね(^^♪
Commented by betty315mami at 2011-08-18 09:30 x
みしょちゃんフローリングはちゅめたくてネンネするのには良いよね~。
ぱかっして風通し良くしているの(笑)
私もやってみようかしら~。
羊クン笑っているけど、ぷりけちゅちゃんがイタタァ~なのね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんはやっぱり甘ったれちゃんだぁ~(´艸`)
Commented by アメショーなな at 2011-08-18 10:40 x
いきなり、きましたね~
プリプリおけちゅは、みしょちゃんでしたか~
寝ぼけ顔でパカッが可愛いププッ ( ̄m ̄*)

べんつ君、ひつじさんが・・・・
えっと、3歳過ぎるとワンコは落ち着くと聞くんですが
例外もいる訳ですね!
(-^艸^-) ププ
Commented by るまべっち at 2011-08-18 12:01 x
マギィのお祝いコメ ありがとうございます❤

みそちゃんもパカ~ンやるのね~
ベスもやるよ~
知らんぷりすると「開いたこの足どうしましょ」と少し困り顔するの(*≧m≦*)

↓べんつクン紙もおもちゃも大好きなんだね~
親の目盗んで深夜にこっそり抜け出して楽しんじゃうなんて・・・( 艸`*)ププッ

↓引っ張らずにお散歩できるなんて羨ましい~
マギィは私の一歩後ろを歩くので楽なんだけどベスがね~(;´-`)

Commented by きらり at 2011-08-18 12:27 x
はいはい、我が家もひっついて来て、「そうだ!ひっつくと暑いんだった」と逃げて行きます。

あらら、ヒツジちゃん、もうそんなになっちゃって(笑
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-18 13:56 x
ぷりけちゅ3連発~ありがと~!!
ぱかっ・・・もなかなかよろしくてよ~(笑っ)
起きてるのに、静か・・・予感的中ですね~(笑っ)
ひつじしゃんのおけちゅ・・・カプしたくなるほど可愛いかったのよね~!!(笑っ)
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:15
★アクアママさんへ

ワ-ルド全開でごめんね~(笑)
臭くても・・・このぷりけちゅが好きなのよ~
アクアママさんの所はそれこそ本物のぷりけちゅ三つ~
羨ましいわぁ~

そうなの~足の片側からぴ~音するのでそこが気に入ったみたいなの~
破壊されるのは時間の問題だと思ってたんだけど・・・やっぱりやられました~トホホ
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:17
★みりさんへ

ひっついてはくれますけど~
私の方から近付くとイヤがりますよ~抱っこも嫌いだし
そのくせ病院だと自分から抱っこせがんでくるし
我がままっ子なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:20
★りんままさんへ

え~ひっつき枕ならいいわぁ~
私だったら枕にされてもいいわぁ~
羊さんどうやって治療するか今検討中です
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:23
★ betty315mami さんへ

ここまですぐに玩具壊す子いないよね~
も~新しいの渡せないわ~
床が温まったら移動しながら寝てますよ~
ちゃんと頭使ってるのね~(笑)
なんでくっつくときお尻なんだろうね~
くちゃいのにね
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:25
★アメショ-ななさんへ

ねぇ~普通落ち着くと思うよね~
3歳から本領発揮する子もいるって事
覚えといて~
まるちゃんは3歳からはもっとスリスリの回転速度
速くなるかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:29
★るまべっちさんへ

あはは~わかる~「ぱかっ」を無視した時の
困った表情またこれも可愛いよね~
足の閉じるタイミングどうしよう~って感じでしょ(笑)
玩具も紙も大好き紙なんてどんな味なんでしょか?
身体に悪そうだよね(-_-;)
散歩は引っ張らないけどガムなんて落ちてたら
べんつは急に引っ張るので油断できないんですよ~

Commented by misobenz at 2011-08-19 11:30
★きらりさんへ

暑い時のひっつきはク-ラ-の風が当たる場所にいるとき限定ですよ~
基本ソファ-の上が好きみたい
ひつじさん手術どうしよう~って考え中です
Commented by misobenz at 2011-08-19 11:32
★あっちゃんままさんへ

ひつじさんのぷりけちゅパクするほど可愛いのはわかるけど~
壊さなくても・・・
私もタグさんのぷりけちゅパクしてみたいわぁ~←あっ!!変態だ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 虫よけ届きました・・・えっ!!... 山羊男がヒツジ? >>