虫よけ届きました・・・えっ!!ひどすぎる~

ぴんぽん~クOネコヤOトのお兄ちゃん(楽しんご似なの~)がお届物に来ました~
f0218182_17292941.jpg


これは先日じゅっちゃんねる!で紹介されてた~虫よけで我が家も発注致しました



では開封の様子を動画でど~ぞ
おかしゃんは「箱の中身はなんだろな~」なんてお歌唄ってますemoticon-0136-giggle.gif
2




f0218182_17344622.jpg

柑橘系の美味しそうないい匂いなんです
泡好きなおかしゃんは蚊に好かれて困ってるんですが市販の虫よけと違い
ハ-ブなので身体に害がないんですよ~



みそらは食べ物かと思ってか離れないんです
f0218182_17364323.jpg




皆さん気が付きました?食べ物大好きべんつ君はちょっと見に来ただけで
すぐソファ-に・・・・そして何か引っ張ってましたよね?
写真と動画撮り終わって近付いてみたら~
あら!!びっくり

まさかと思いましたがこんな風にされちゃいました
f0218182_17394069.jpg



重ね重ねすいませんごめんなさい

必ずおかしゃんが手術して直します本当にごめんなさい


実は前にも頂いた次の日に無残な破壊された事あるんですその様子はここをクリック
この時はマロピママに悪い事した~って落ち込み今回も落ち込みです
おかしゃんのボヤキです・・・「なんでかな~本当に」はぁ~

f0218182_17571467.jpg

そんな可愛い目したって許さないんだから~emoticon-0132-envy.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0146-punch.gif





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif悪戯ばんつに”喝”のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif  




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス次回とさせていただきますねごめんね~



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-18 18:00 | お買い物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16433473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-08-18 18:25 x
はいはい、私もaneaneさんの虫よけ気になってました。
しっかしさっすがみそべんさん、やる事ハヤ!
ヒツジさん、ずいぶん最初とは違う姿になってしまって・・・
手術の成功を祈ってます。がんばれ~^^
Commented by ひかる at 2011-08-18 21:34 x
虫除けはうちもハーブの自然なやつ使ってます^^
やっぱこういうのが安心だよね~
あららヒツジくんもう足切断?(笑)咬むのが面白くてどんどん咬むんだよね~手術して直るといいね
Commented by アクアママ at 2011-08-18 21:55 x
みそらちゃんはチェックしに来てるのに
べんつくんが居ないのは珍しいと思ったら
やらかしてましたね!
ヒツジちゃんは生還するかなあ?
がんばれ、おかしゃん!
どや顔のべんつくん 可愛い!!
Commented at 2011-08-18 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2011-08-18 23:32 x
ごめ~ん。
笑っちゃったww
とうとう、べんちゃんやったのね^m^
ロニママもそれだけ遊んだってコトで
許してくれるよww
Commented by アメショーなな at 2011-08-19 10:10 x
べんちゅくん、やるな~
(-^艸^-)
一応、1日で破壊したんじゃない分、長持ちした?
↑そうそう、ロニママも、きっと許してくれるよ~
Commented by ロニまま at 2011-08-19 12:20 x
みそべんさんからのメール見て、そんな大した怪我じゃないじゃん(前日のネタ)と思ってたら・・
おうおぅ骨折どころか切断!
たまごちゃんよりしっかししてるかと思ったけど、意外とモロカッタのね・・ 
それだけ、楽しんで貰えてひつじも
「コーエーですょ メ~」と言ってます^^

蚊に刺されるって血液AB 型orO型?
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-19 14:28 x
破壊=お気に入り~♪
破壊するほど遊んじゃうのは、お気に入りの証拠だよね~♪
羊しゃん・・・今頃大手術中かしら~(笑っ)
Commented by マハロパパ at 2011-08-20 06:39 x
ウチのママも虫に好かれるほうで、
虫よけは色々試しているようですが、
ペタペタするのはいやだ!と申しております。
このハーブガードの感触はいかがでしょうか?

べんつくんおもちゃが好きでよく遊び(壊し)ますね。
ウチのは食べ物命で、おもちゃにはまったく興味がありません。
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:36
★きらりさんへ

これ!!ベトベトしないし匂いもいい匂いですよ~
なんせ身体に良いのがなによりだわ~
手術どのようにしようか思案中です
何か良い案ないかしら?
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:37
★ひかるさんへ

天然の材料だから身体に安心ですよね
泡好きな私・・・蚊に好かれるので(笑)
これだけ何でも破壊すると何も与えられなくなっちゃうわね
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:40
★アクアママさんへ

そうなの~来ないからあれ?と思ったのよ~
静かだし・・・なんかしてると思ったら案の定・・・
手術方法何か良い案ないかしら~
私ニセ医者?だから・・針と糸持たせると私自身が流血だわ
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:41
★鍵コメさんへ

わざわざありがとうございました~
ブログへコメントさせて頂きました
宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:42
★りんままさんへ

はい!!やりました~
時間の問題だとは思ってましたが
まさかこんなに早いとは・・・
ロニママさんからお許し頂いてよかった~
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:43
★アメショ-ななさんへ

う~ん長持ち?微妙だわ~
怪我して翌日切断だから早い方かも~
ロニママのお許しも出てよかったわ~
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:47
★ロニママさんへ

ロニママごめんね~
はい!!骨折なら私もまだ治すのも楽だったんですが~
切断なんです・・・ど~やって手術しようかしら?
縫物下手だし接着じゃもろいし・・・どうしようか考え中です
絶対元へ戻すわよ~
蚊に刺されるのは泡が原因かな?(笑)
私は何ガタかと言いますと・・・新潟?山形?なんちゃって~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-20 09:49
★あっちゃんままさんへ

確かに~破壊=お気に入りなのかも~
う~ん~だけど穴なら許せるが切断はねぇ~
今手術方法考え中です

Commented by misobenz at 2011-08-20 09:52
★マハロパパさんへ

この虫よけはベトベトしないのでいいですよ~
香りも柑橘系でいい香りです
ワンにもあんしんだしね

はい!!うちは うまうま≧玩具 って感じかしら
両方好きですよ~・・でも破壊はなによ~って感じですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何でこんな所へ? ぷりけちゅ三連ショットで怪しい... >>