何でこんな所へ?

おかしゃんはキッチンで夕飯の支度をしていたんです
みそらちゃんが教えてくれました
f0218182_1959257.jpg

あら何?お料理に真剣だったので全く気が付きませんでした~



こんなの持ってくるのは破壊王しかいない!!
f0218182_200655.jpg

ほらね~・・・いい加減にしてちょうだいね~



結局片づけはおかしゃんなんですブツブツ言いながら片づけてる様子
動画でど~ぞ
3

どうにかしたら気が付いてもらえるのか必死な行動なんでしょうね~037.gif





056.gif060.gifべんちゃんおちゃめ~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif
まぁ~それにしても話題作りの名人だわ~




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス次回とさせていただきますねごめんね~



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-19 20:05 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16438380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-19 20:27 x
べんちゃんはホントおちゃめさん、なんて可愛いの!
でも、あんな長いのを運ぶのは大変だったでしょうに
それも、おかしゃんに注目してほしいからなのね。
おちゃめで甘えん坊さんのべんちゃんファンです。
Commented by アメショーなな at 2011-08-19 21:21 x
おかしゃん、真剣に何のお料理作ってたんですか~?
(〃^∇^)

べんつ君、遊んで欲しかったんだ~
でも、クッション?持って来てどうやって遊ぶつもりだったんだ~(笑)
Commented by reiko at 2011-08-19 23:45 x
べんちゃんかわいい~。
みそべんさんの気を引こうと必死ですね~。
今夜のご馳走は何かな??
Commented by PA-Chan at 2011-08-20 16:31 x
あはっ。べんつ君遊んで欲しかったのかな?
ズルズル引きずりながら持ってくる姿といい
ちゃっかりそこに座ってるところも、また可愛いね。
Commented by aneane. at 2011-08-20 17:37 x
べんつ君はほんとにおかしゃんLOVEなんですねぇ^^
よっぽどみそべんさんが、おだいどこを見つめてらっしゃったんですねww
べんつ君的には、「ネタ提供してるんでしゅ♪」なのかな(^。^)
Commented by misobenz at 2011-08-20 21:11
★アクアママさんへ

9歳のおっちゃん普通はもっと穏やかだよね~
幸せだけど・・もう少し平和な時送りたいわ~(笑)
こんな煩い子でも良ければ・・・宅急便で送りますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-20 21:12
★アメショ-ななさんへ

この所仕事で遅くて大したもの作ってません~
とにかく早く作れる物で・・・(-_-;)
まぁ~なかなか遊んでやれないから
ストレスもあるのかな?
Commented by misobenz at 2011-08-20 21:14
★reikoさんへ

あはは~この時すでに夜の10時だったんですよ~
簡単にシャシャって作ってました
でも邪魔されるから時間も有効に使えないのよね~
Commented by misobenz at 2011-08-20 21:15
★PA-Chan さんへ

なんだかね~
飼い主的には忙しんだから~って文句タラタラ状態ですよ(笑)
座布団に座って何か漫才でもやってくれそうでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-20 21:17
★aneaneさんへ

いや~確かにネタの提供は凄いです
実は木曜日トリム行ってるんですが
悪戯ネタ多すぎてまだUP出来ずじまい
↑だったら写真動画とらなきゃいいじゃんって話だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日の話の続きですよ~ 虫よけ届きました・・・えっ!!... >>