昨日の話の続きですよ~

実はぁ~emoticon-0141-whew.gif昨日のクッションのお話に続きがありました
あの後お夕飯の準備を進めてましたら~
行ったり来たりじっとしてない子若干1名
またまた みそらちゃんが教えに来てくれました~
f0218182_20575127.jpg

では~この続きは動画でど~ぞ

2
持って来てはキッチンに置いて行きそしてまた新しい玩具を持ってくるんです



片づけしてくれればいくら出してもいいんですけどね~
べんつには片づける脳みそは持ち合わせてない様子
結局おかしゃんがお片づけなんですよ~
片づけるのに玩具を取ろうとしゃがんだら又新しい玩具持ってきました~
f0218182_217358.jpg

遊ばないよ~~~だっ emoticon-0132-envy.gif


その様子も動画でど~ぞ
3
毎日大変な日々を送ってるおかしゃんでした~emoticon-0141-whew.gif




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifべんつぅ~片づけしなさ~いのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-20 21:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16442996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-20 21:30 x
べんつくん、9歳のおっちゃんとは思えないほどの
行動力ですなあ~。
君のパワーには脱帽です。どこからそのエネルギーが
湧き出てくるの?
べんつくんのパワーを頂戴です。

おかしゃん、いつでも宅配で承りますわよ。
だって、べんつくん可愛いもん!
Commented by きらり at 2011-08-21 09:57 x
お片づけの脳みそ持ってなくても、遊びましょ~って玩具持ってくる脳みそ、それがちょぉ~~~可愛いからそれだけでいいんです(笑
Commented by みり at 2011-08-21 20:40 x
べんつ君元気ですね
遊んで遊んで攻撃可愛いな~
アンディも出す一方で片付けはしてくれませーん
ほんと片付けてくれたら楽なんですけどね~
Commented by ひかる at 2011-08-21 23:12 x
玩具たくさんあるからより取り見取りだねっ!
うちは片付けたってすぐ持ち出すしけっこうそのまま置いてありまーす(ただの面倒くさがり)
遊んだら片付けしてくれるワンコに育てればいいのかな
私には無理ですけどね~^^;
Commented by misobenz at 2011-08-22 18:09
★アクアママさんへ

確かに動きは凄いですよね~
でも・・・少し落ち着いた方が・・・って思いません?(笑)
毎日付き合ってると疲れますよ~
あはは~ク-ルで送りますね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-22 18:10
★きらりさんへ

その脳みそ両方あったら楽だよね~
頭良いのか?悪いのか?不思議な頭~
シワの数数えてみたいもんですわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-22 18:12
★みりさんへ

はい!!元気すぎです
アンちゃんも出すだけなんだ~(笑)
お片づけも躾すればよかったよね~
今からじゃ遅いけど・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-22 18:13
★ひかるさんへ

そうなの~失敗したわ~片づけ犬・・・躾すれば
有名人(犬)に・・・んな訳ないか(笑)
ひかるさん家は玩具2ワンコ分だから大変よね~
我が家のみそら玩具であんまり遊ばない分楽かも~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家に来て8回目のお誕生日 何でこんな所へ? >>