お祝いのコメントありがとさんです

昨日のみそらのお誕生日に沢山のおめでと~のコメントありがとうございました
6歳って節目の年って言われて7歳までどうにか無事に頑張って過ごせて
昨日で8歳って歳を迎えられた事、皆さんからの励ましもあって今頑張れた結果だと思っています
ありがとうございました

そしてプレゼント送ってくださった方々ありがとうございました
おかしゃんこれからも2ワンコと楽しく暮らしていける様努力し頑張りますよ~
今後も温かく見守って下さいね


みそらちゃんからお礼です
f0218182_23205577.jpg

タイムロスがあるブログなのでゆっくり皆さんからのご厚意をブログUPさせて頂きますね

056.gif060.gif皆さんありがとね~。。。忘れずにポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おめでとうのコメントの返事は大切に返事したいので。。。もう少しお待ちくださいね


 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-23 23:31 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16457287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すいません。。。正直に申し上げます。 我が家に来て8回目のお誕生日 >>