すいません。。。正直に申し上げます。

すいません~正直に申し上げます・・・
先週の木曜日みそらべんつはトリムしてます
何故1週間も遅れたのかと言いますと・・・・
べんつの悪戯三昧のネタが多すぎでここまでたどり着くのに1週間もかかってしまいました~
紙食べて白いうOち出たり。山羊壊したり。ソファ-マット移動したり。玩具沢山出したり
まぁ~ネタが多い事多い事042.gif(実はまだUPしてないネタもあるんです←追い追いとUPしますけどね)
ここまでたどり着くのに1週間はかかってしまいました~
まぁ~今回がはじめての事ではないんですけどね037.gif


さっさっ!!能書きはここまでで本題に入りますね



行ってきました~トリミング
f0218182_16424060.jpg

美し。。。だね
朝11時に預けて終わりましたよ~の連絡が夜の7時頃結構かかったので
2ワンコお迎えに行ったら大興奮でした



今回は牛柄のバンダナです
f0218182_16455120.jpg




では綺麗になった生みそらとべんつの様子をど~ぞ
3
ふわふわでしょ!!



赤茶だったお口回りもスッキリしました
f0218182_1648125.jpg




みそらちゃんの胸の毛もふわふわです
f0218182_16483358.jpg





さっさっ~ぷりけちゅを期待しているそこのあなた!!ではど~ぞ
f0218182_16502168.jpg

すいません~べんつのみのぷりけちゅです
最近自身がないのかみそらちゃんはぷりけちゅ撮らせてくれないんですよ~
うまうまがあってもダメなんです・・・




なので鶏足さんを撮らせて頂きました
f0218182_16522442.jpg

足の裏のカイカイもなくなってくれるといいんですけど~




f0218182_16538100.jpg

この笑顔かわいいのよね~・・・悪戯しなければもっといいのに・・・



f0218182_16534578.jpg

大好きなマロングラッセ~かわいい~






あっ!!そうそうこの間ワイングラス購入したんです 残り3ケ全部買い占めました
f0218182_16551291.jpg

持ち手の所折れた訳ではないんですよ~このような形なんですよ



ワインを入れるとこんな感じ~
f0218182_16561377.jpg

ヨ-ロッパの品らしいんですがぁ~

ちょっとびっくり~奥さまおいくらだと思います

な・な・なんと100円。。。100円です
信じられないでしょ~買った所は有名なブランド店ダOソ-なんです037.gif
高そうなグラスに見えるでしょ037.gif
いいわぁ~って思った方探してみてね~070.gif




056.gif060.gifトリムお疲れさんのポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


 ↓ お知らせがありますので~ご覧ください
by misobenz | 2011-08-24 17:06 | トリミング | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16459789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-08-24 17:56 x
またまたフワッフワになってきて、みそらちゃんもべんつくんもお洒落ですね。
コッカーは時間かかりますよね。お疲れ様。
うわ、すてきなワイングラス。
もぉー100円なんて言わなきゃわかんないのに。
一万円とか言われても、へ~そんなに高価なものなんだ~って納得したのに(笑
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-24 18:19 x
きれ~さっぱり~なみそべんちゃん♪
可愛くなってでしゅ~♪
うまうま待ちのべんちゃんのキュンキュン鳴き声~(///0///)
べんちゃんのぷりち~ぷりけちゅ~今日もしっかり拝ませていただきましたぁ~♪
あっちゃんママ行きつけの有名デパートメント『ダイソー』やっぱり、向かうところ敵無しですなぁ~(笑っ)
Commented by アクアママ at 2011-08-24 22:10 x
ふわふわで綺麗になりましたね。
みそらちゃんのお胸にスリスリより
おケツにスリスリしたいよ~
今回はぷりけっつ・・・と思ったらありました。
みそらちゃんは女の子だからお尻は恥ずかしくなったかなあ?
長時間のトリミングって自分の用事をしようと思っても結構、寂しい気持ちになりますよね。

Commented by アメショーなな at 2011-08-24 22:22 x
今回もお耳、短くしたんですね。
胸毛もフワフワで、モフモフしたい~
(-^艸^-)

ちょっと、奥様~
良い買い物なさったわね~
私も探してみようかしら・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

Commented by Mamarita at 2011-08-24 23:45 x
ふわふわ~の美しでお誕生日迎えたのね~★
鶏足さんカットや短めのお耳~Emmaとオソロだわ~ww
あら~奥さん、なんですって??
おしゃれワイングラスが100万円??
ダ○ソー急がないとっ=3
Commented at 2011-08-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロニまま at 2011-08-25 12:20 x
まぁ~ 奥様 ダ●ソーには見えませんわょ
バカラじゃないことは判りましたけど~^^
100均って小店舗でも一回りすると結構時間過ぎてるのよね・・見入っちゃうよねぇ

今回もご期待に添ったぷりけ○ありがとう
Commented by マロピママ at 2011-08-25 15:27 x
最初の方で思わず噴き出してしまいました。
ベンちゃんのネタ多すぎでーっす(笑)

でもきっとmb師匠の為にネタ作ってあげてるんですよ~
べんちゃんったら優しいわぁ~♪
イタズラ楽しんでみてますよーん!^m^

ファファ可愛いわよぉ~♪
いつもキレイにしてもらってイイね♪
でも。。。時間が長い(*_*)お二人さん、お疲れ様でした。

あぁぁぁぁ・・・100均行かないと・・・汗汗。
素敵なグラスですよぉ~
特にmb師匠の家にあるから高いように見えるのかも・・・
うんうん。
Commented by ベルママ at 2011-08-25 18:54 x
フワフワ もふもふ いいね~ぱふぱふしたくなる~~!!
ガラス越しのおとしゃんのお顔がちゃんと隠されてて笑えた(笑)
奥様~100円にはみえませんことよ~
お買い物上手ですこと~
100円だと惜しげなく使えて良いよね
割れてもショック受けないし 家も100円食器結構あります ベル達のフードボールも100円だし・・・
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:30
★きらりさんへ

毎度毎度の写真です
次回は使いまわし出来そうだよね(笑)

震災で我が家のワイングラスそれもお値段の高いのが
全て割れてしまって~
これだったら割れてもOKでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:32
★あっちゃんまママさんへ

今回はみそらがぷりけちゅ撮らせてくれなかったんです
女に目覚めたのかしら(笑)
OHこのお店は有名なのね~(笑)
最近イロイロ種類も豊富になってみてても楽しいよね
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:33
★アクアママさんへ

あはは~胸毛はいい匂いでしゅけど
いくらシャンプ-してもおけちゅは・・・くっさぁ~ですよ
みそらちゃんは8歳にして女に目覚めたのか~
もう~おばちゃんで遅いよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:36
★アメショ-ななさんへ

耳短いと汚れも少なくて楽ですね~
おっちゃんおばちゃんなんで幼顔になって一石二鳥だわ

最近ココ行くと掘り出し物探すのが気持ちよくなってきましたよ~
奥さまもいかが~10ケ買ってもたったの1000円
↑あと消費税50円は別途かかりますけどね~
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:41
★Mamaritaさんへ

はい!!実はそうなんです
もう1週間たってしまったので~今は
ふわふわの毛がゴワゴワになりつつあります~(-_-;)
あっはっは~100万円ですことよ~
Mamaritaさんにはそのお店で特別100円で購入出来てよ(笑)
流石100円ガラスの厚みはそれなりにありますけど~
見た目良い感じでしょワインも美味しく感じるよ~
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:42
★鍵コメさんへ

はい!!了解致しました
大丈夫ですよ~又遊びに行きますから
気にしないでねっ!!
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:45
★ロニママさんへ

そうなのよ~「バカラよ~」なんて行ったら「あなたバカ・ラ」なんて
突っ込まれそうなのでやめときました(笑)
↑座布団何枚くれる?山田君呼んできましょうか?
私も行くと興味ある所へは必ず足運びますよ~
震災以降我が家のグラス関係は全てダOソ~製品になってます
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:50
★マロピママさんへ

いや~本当ネタ多すぎですよ~
1日で最低2ケはネタ作ってくれちゃいますから~
グリコのキャラメル「一粒で二度美味しい」状態だわ

震災でグラス壊れてから我が家のグラスはダOソ-製品になってますよ~
ペア-で5000円したグラス粉々になったの見たら
高いの買う気になれないわぁ~
ナカナカのお買い得だったでしょ

今回は女に目覚めたみそらちゃんがぷりけちゅ
撮らせてくれなかったの・・・ちょっと寂しいでしょ
Commented by misobenz at 2011-08-26 11:52
★ベルママさんへ

シャンプ-後の胸毛は気持ちいいよね~
一緒に寝てると香りもいいしね

最近種類が多くなったせいか我が家もダOソ-製品
多くなりましたよ
壊れてもべんつに壊されても(笑)まぁいいかぁ~って思えるもんね

昨日写真送信させていただきました~可愛い帽子ありがとね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~残酷。。。コッカ-お顔ガブ... お祝いのコメントありがとさんです >>