あ~残酷。。。コッカ-お顔ガブしました

またまたすいません~誕生日ネタ2.3日続きますemoticon-0141-whew.gif
みそらのお誕生日の日にてんや WAN家♪のアメショ-ななさんから素敵なお届物がありました
f0218182_19341924.jpg




早速やってきました~ハイエナ2号
f0218182_1935384.jpg

みそらちゃんの誕生日プレゼントです



f0218182_19354562.jpg

凄いね~有名人だね・・・



開封したら
f0218182_19361256.jpg

イニシャルクッキ-と8歳のロウソクそしてケ-キが入ってました



おかしゃんが組み立てしました~
f0218182_1937169.jpg

すいません~MIAの逆向きでした~
書かなければ気が付かなかったかも~バレバレだよねemoticon-0107-sweating.gif



ケ-キのトップがコッカ-さんなの~
f0218182_1938182.jpg

可愛いでしょ~



では頂いてるお姿見てください~思いっきりガッツイテマス
8
コッカ-の顔ジャガイモで出来てたんですが・・・
みそら一口でガブッ!!って行っちゃいました~
なんて残酷なの。。。
苺のショ-トケ-キのいちごを最後に残すように食べて欲しかったわぁ~emoticon-0106-crying.gif

まぁ~しょうがないかぁ~


みそらちゃんから ななしゃんにお礼をお願いします
f0218182_19425511.jpg

何時も気にかけてくれてありがとね~おかしゃんからもお礼のemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif送ります


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif美味しそう~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメレス次回とさせていただきますねごめんね~



お知らせがありますので~↓ご覧になってからお帰り下さいね
by misobenz | 2011-08-25 19:51 | 頂き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16464642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-25 21:22 x
めちゃめちゃ可愛いケーキですね!
食べるのがもったいないくらい・・・
お二人さん、がっつり食べてますね!
べんつくんはおよだが横から・・・
美味しかったみたいですね。
誕生日は最高ですね。
毎日が誕生日だと幸せだね!
Commented by ひかる at 2011-08-25 22:29 x
メチャメチャ出遅れてゴメンナサイ!
みしょちゃんお誕生日おめでとう!
今まで愛情いっぱい受けて優しい子に育ったよね~
体調悪くなったり大変なこと今もあるけど
これからも楽しく過ごしてね~
ななさんからのケーキ可愛い♪
普段食べてないものは美味しいよね^^
Commented by りんまま at 2011-08-25 22:52 x
可愛いケーキだね(^^♪
食べるのが勿体無いくらいだww
みしょちゃん、がっつりいったね^m^
毎日が誕生日だったらいいのにねww
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-25 23:02 x
おししそう~♪
可愛い~♪
みそらちゃん似の可愛いコッカーしゃんだったね~!!
美味しそうに食べる姿・・・早っ・・・(笑っ)
だって~そうりゃそうよね~コッカーですもの~(笑っ)
Commented by aneane. at 2011-08-25 23:26 x
わー可愛いケーキ☆
後で見に行こう~っと^^
一番嬉しいプレゼントですね~ウマウマしゃん!
二人ともガッツリ~美味しかったのね!
まだまだお誕生日ネタ続くんだ~どんなプレゼント&ウマウマが出て来るのかなぁ~?
みそらちゃんとべんつ君と一緒に楽しみにしてま~す(^。^)♪
Commented by betty315mami at 2011-08-26 00:08
みしゃちゃんに合った可愛いケーキだわ。
お顔の部分って食べるのもったいないよね~。
って思っていたら、みしょちゃん食べちゃってるし~(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんもお裾分けしてもらえて良かったね(^_-)-☆
↓べんちゃんは話題豊富だから、ネタが多いもんね。
いつも笑わせてくれてありがとうねヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
べんちゃんとみしょちゃんはフワフワなのに、ウチはクチャーですよ(^_^;)
Commented by るまべっち at 2011-08-26 00:14 x
可愛いケーキですね~
コッカーちゃんのお顔はジャガイモなんですか?!
すごいですぅ~(´▽`人)

みそべんちゃんがつけてる大きいリボンのシュシュも
メチャ可愛いですね❤

SとR 気づきますって~( ̄m ̄〃)

Commented by Mamarita at 2011-08-26 00:21 x
ななさんったら粋なプレゼントですね~♪
お顔~みしょちゃんよく似てますね~
で~、みしょちゃんがみしょちゃん食べちゃったww
二人だと1年にケーキも2回よね~ってEmmaが羨ましがってるわ~
美味しいお誕生日になってよかったね❤
Commented by アメショーなな at 2011-08-26 10:11 x
みしょちゃん、気に入ってくれてのかな~
もしかして、「私、こんなブチューじゃないわ~」って事で
ガブッといった訳じゃ~(^^;)

てか、みそべんさん!
SとR・・・笑った
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by baru-nishio at 2011-08-26 16:33
あーーやっぱ、わんこのケーキだったのね?
どっちかなぁ…ってスクロールしていたよ(^^;
じゃが芋以外何で出来ていたのですか?
人間のケーキより、おいしそーー♪
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:01
★アクアママさんへ

とっても可愛いでしょ~
でも・・・2ワンコあっという間に平らげちゃいました
べんつ~お口テカテカでしたね
しまりのないお口なんです(笑)
う~んおかしゃんの誕生日が毎日だといいな~
毎日泡で乾杯・・・・あっ!!何時も飲んでました(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:05
★ひかるさんへ

お祝いコメントありがとね~
もう8歳のどっぷりシニアの歳
これからの健康管理気をつけます
このケ-キは野菜がメインで出来てるみたいで
ヘルシ-ですよ
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:06
★りんままさんへ

食べるのもったいないよね~
でも・・・みそら顔真っ先に食べてました~
残酷でしょ~・・・でも美味しそうでしたよ
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:08
★あっちゃんママさんへ

下がパイ生地その上は野菜でヘルシ-です
おかしゃんちっとお味見してけど・・・
野菜の味しかしなかった~(笑)
顔だろうが・・・みそらはうまうまなのでガブッでした
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:11
★aneane.さんへ

これだけかわいいコッカ-しゃんだと
人は普通は食べれないよね
でもそこは犬。。。ガッツリ行ってました
それも顔から・・・(-_-;)
ネタ多すぎて。。。そして時間差あり過ぎで~
でもUPしたくて~我がままおかしゃんです・・・ハイ
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:15
★betty315mamiさんへ

お顔部分可愛いでしょ~
私も食べるのもったいないと思ったの
でっ二つに切るのも出来なくて・・・
って思って誕生日だからみそらに・・・と思ったら
思いっきり真っ先に食べられちゃいました(笑)

フワフワに見えるでしょ~でもすでに1週間たっちゃったの~
今ちょっとふわ~からもさ~に変ってますよ(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:18
★るまべっちさんへ

ケ-キ可愛いよね~そしてとってもヘルシ-ですよ~

リボンのシュシュ可愛いですか?ありがとうございます
2年位前にMELROSEさんで購入したんですよ~
やっぱり~SとR・・・わかっちゃった?(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:20
★Mamaritaさんへ

ねぇ~可愛いよね~ケ-キのお顔も
みそらに似せてくれたみたいなんです
それを一口で食っちまった~・・・
しょうがないか(笑)
Emmaちゃん、2ワンコだから1年にケ-キ2回だけど
食べるのは半分づつだから・・・一緒だよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:23
★アメショ-ななさんへ

こんなかわいいヘルシ-なケ-キありがとね~
いえいえ~実物より可愛く出来ててよ~
ちょっと嫉妬したのかも~
えっ!!SとR書かなければわからなかったかな?
mbってオバカ~って公表しちゃったかしら?
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:25
★baru-nishioさんへ

はい!!ワンコ用です
下がパイ生地でその上は全て野菜で出来てました
味見したけど・・・野菜の味でした(-_-;)
お顔の所なんて器用に作るよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お帽子かぶりネタ・・・りんまま... すいません。。。正直に申し上げます。 >>