お帽子かぶりネタ・・・りんままとかぶったよ~

今日は先日届いた帽子ネタと思っていたら・・・りんままとネタちっとダブってますemoticon-0100-smile.gif

帽子もネタもかぶったです・・・・さぶっ!!emoticon-0107-sweating.gif

あ~りんままの所で見た見た~って方も遠慮せずにこちらもご覧になって帰って下さいねemoticon-0136-giggle.gif

BelleMapleでお願いして作って頂いた帽子が届きました~
大きさはべんつはベルちゃんサイズみそらはウナちゃんサイズにしてもらいました~
まぁ~とっても可愛くてお散歩が又楽しくなっちゃいました
ではモデルさんど~ぞ
f0218182_14331132.jpg

うん!!うん!!かっくいいし~可愛いよ~
サイズぴったんこでした~流石ベルママです忙しいのにありがとね~



あっ!!でも前だけじゃよくわからないので・・・
さっさっ後ろをお向き・・・・
f0218182_14365054.jpg

実はこの写真は、うまうま持参のおかしゃんとシャッタ-係のおとしゃんと二人で協力体制で撮った写真です
最近みそらちゃんが後ろから撮る写真いやがるので・・・
この帽子二人の名前が入っているんですよ~お似合いでしょ




写真撮影の後は・・・
f0218182_1441418.jpg

fuの方を見てギャラ要求で~す


生帽子の動画見てって下さい
3
親バカでしょ~。。。かわいいでしょemoticon-0136-giggle.gif
ブルブルしてもずれないんですよ~・・・凄いよねemoticon-0148-yes.gif


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif帽子可愛い~って思うでしょ~では、ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-26 14:47 | お買い物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16468107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-08-26 16:29 x
くぁっくぁ~わ~いい~(///0///)
しかも、二人ともと~ってもよくお似合いよ~♪
うまうま目当てのモデルさんもご苦労さまでしたぁ~♪
またお出かけが楽しくなっちゃうグッズだね~!!
Commented by misobenz at 2011-08-26 18:48
★あっちゃんママさんへ

2ワンコいると色違いでお揃いって可愛いよね~
これでお散歩も楽しくなりそうです
うまうまあげないとべんつがぐれるので~大変よ~
Commented by アクアママ at 2011-08-26 21:30 x
可愛いよ!!
とっても、良く似合ってますよ。
これでお出掛けしたら、可愛い可愛いの歓声で
おかしゃん、どうしましょう!

みそらちゃんはお目目を大事にしないといけないし
おっちゃん、べんつくんも目は大事ですから
帽子は大事ですよね。
わが家も考えなくっちゃです。
Commented by マロピママ at 2011-08-26 21:35 x
うんうん。
とっても可愛いし
とっても良くお似合い♪
りんまましゃんの所でも見てきたけど
どっちも可愛いですよぉ~。
Commented by misobenz at 2011-08-26 22:53
★アクアママさんへ

可愛いですか?みそらべんつに代わりまして
ありがとね~
こんなに可愛い帽子あったらお出かけしたくなっちゃうよね~

そうなんです白内障って太陽の光をまぶしく感じるって聞いて・・・
これでみそらも昼散歩楽に感じてくれればいいなぁ~
Commented by misobenz at 2011-08-26 22:55
★マロピママさんへ

え~可愛い~そんな^良い歳のmb捕まえて・・・・
あっ!!違いますか?みそらべんつでしたね(笑)
これで白内障のまぶしい~がなくなるかな?
って期待してます
Commented by betty315mami at 2011-08-26 23:33
わぁ~、みしょちゃんと同じで嬉しいなぁ♪
みしょちゃんカワユイよ(*^_^*)ポッ
最初、黒をお願いするつもりだったからべんちゃんとペアってたかもね(^_-)-☆
ベティって女の子色を着せても「男の子?」って言われるから急いでベルママさんに変更してもらったのよ~。
キャップを被ったべんちゃん、いつもの「エヘッ」ってお顔してなくて凛々しいわよ(^^)v
モデルさんしたからご褒美いただけて~?
Commented by ベルママ at 2011-08-26 23:34 x
みそべんさんUPありがとね~
二人ともかわいいよっ!!
二人ともお目目いたわってね。
またお帽子作りますから よろしくね~(笑)
Commented by Mamarita at 2011-08-27 00:25 x
可愛いな~。 二人ともよく似合ってる♪
りんしゃん、しんくん、べっちゃんとたくさんのお友達が持ってるのよね~
EmmaもGet予定です❤
みんなで初秋のおデートでもしましょうね~(ワクワク~)
Commented by きらり at 2011-08-27 11:08 x
うわーかわいい。
今ななさんとこで「くまみみ」見てかわいーって思ってこちらに来てまたまた可愛いぃいいいー
みそらちゃんもべんつくんも嫌がらないできちんと被ってくれるんですね。イイナ~
あたしも欲しくなっちゃうけど、絶対いやがるだろうな~・・・
Commented by ひかる at 2011-08-27 13:55 x
帽子もネタもかぶってるけど(笑)とっても可愛いよ~!
名前入りだしずれにくいし素敵だよ
私もこんな帽子ほしいわぁ
Commented by misobenz at 2011-08-27 20:14
★ betty315mamiさんへ

お揃いでうれしい~公園デ-ト宜しくね
ブルブルしても取れないのがびっくりでした
お目目カバ-にもなるしね~
散歩してて・・・可愛いなんて言われたら嬉しくなっちゃうよね~
Commented by misobenz at 2011-08-27 20:15
★ベルママさんへ

今回もありがとね~
とっても気に入りました
サイズもぴったんこでしたよ~
お目目防止になるから夏も冬も使えるし~
ありがとね~又素敵なグッズお願いです
Commented by misobenz at 2011-08-27 20:17
★Mamaritaさんへ

似合ってます?あは~
Emmaちゃんもゲットなのね・・・嬉しい~
みんなでお揃いでデ-ト楽しみで~す
あと・・・泡時間も作らなくっちゃだね
Commented by misobenz at 2011-08-27 20:20
★きらりさんへ

若干べんつが手で取ろうとしてましたけど~
すぐなれると思う・・・
はじめて洋服来た時固まってたべんつ。。。でもすぐ慣れたから~
2ワンコお揃いって・・・これまた目立つよね~


Commented by misobenz at 2011-08-27 20:21
★ひかるさんへ

この帽子ずれないし~いいですよ~
みそらが白内障なので目もカバ-出来るので
良かったです
2ワンコのお揃いって何か嬉しいよね~
Commented by りんまま at 2011-08-27 21:18 x
タイトル見て、
“かぶった”に引っ掛けたな、って思ったら
当たり^m^
皆、おソロでお散歩してみたいねww
Commented by misobenz at 2011-08-29 14:38
★りんままさんへ

あっ!!わかっちゃいましたか?(笑)
皆でおソロでデ-ト出来るといいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日プレゼントの公開です あ~残酷。。。コッカ-お顔ガブ... >>