みそらちゃん戦闘態勢?

ベルママさんが帽子を送ってくれた時。。。みそらへの誕生日プレゼントも送ってくれました
f0218182_23105226.jpg

ベルママさんありがとね~



2ワンと記念写真。。。
f0218182_2312761.jpg

何故かお尻上げて戦闘態勢です
何時もべんつに玩具取られてるから「取られないわよ~」的な感じなのかしら?




べんつが頂いたものを狙ってると・・・
f0218182_23141626.jpg

意地悪さんになってま~す



そんな意地悪さんにならずに・・・ベルママさんへお礼をね~
f0218182_23152455.jpg



では早速2ワンコに最近頂いた新しい玩具出してあげました
f0218182_23163767.jpg

も~玩具をがん見状態です
楽しく遊んでる様子を動画でど~ぞ
6
みそらちゃんはお気に入りの物はおかしゃんの椅子の上に咥えて持っていくんです
べんつはソファ-なんですよ~



今回で誕生日ネタは終了です・・長々とありがとね~



056.gif060.gif新し玩具よかったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日は訪問ありがとさんです
すいませんコメレス訪問後日とさせて下さい



お知らせがありますので~↓ご覧になってからお帰り下さいね
by misobenz | 2011-08-28 23:22 | 頂き物 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16478851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-08-29 01:01 x
続々プレゼント到着してますね~^^
てか、みそらちゃんの悩殺ポーズたまりましぇーん!!萌え~ww
あ、↓みそらちゃんのお帽子おっそろ~じゅっちゃんはブルーです!
お二人さんはいつ見ても新しいおもちゃ出してもらってますね!
たくさん持ってるのね~なんだか破壊活動も頷けちゃいますゎo('ー'o)ウンウン♪
Commented by アメショーなな at 2011-08-29 10:04 x
またまた、沢山頂いたんですね~
是非、ベンツ君とみしょちゃんの
おもちゃコレクションの公開をお願いしま~す
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2011-08-29 14:59
★aneane.さんへ

は~い!!プレゼントネタもこれで終わりです・・・
何故か「伏せ」って言ってもしてくれなくて~
みんなに「悩殺ポーズ」見せたかったのかしら~(笑)
私的には悩殺ポーズのぷりけちゅ撮りたかったですわ(笑)
あはは~変なおばさんです
あら~じゅっちゃんとおソロですか・・・是非今度デ-トを・・・
う~ん破壊しすぎ~毎年何ケ新調する事か・・・
玩具与えてるとやんちゃがおさまるからついついね~
甘甘おかしゃんですね
Commented by misobenz at 2011-08-29 15:00
★アメショ-ななさんへ

了解です・・・玩具コレクションですね
でも・・・べんつがシャンプ-へ行ってる時まで待ってね・・・
そうしないと玩具写真撮れないと思う~
Commented by マロピママ at 2011-08-29 16:28 x
この玩具、イチゴの匂いがするやつでしょ~
モモの匂いがするのはお友達にあげましたよぉ~。
なんかイイ匂いがするんだろうな♪食べたくなりません?笑。

みそらちゃんの悩殺ポーズが超セクシー♪
でかわぃぃ。ずっとそのポーズだったんですか?
お尻の位置が高いような気がするぅ~めっちゃ色っぽい!

べんちゃんとみそらちゃん喧嘩しない所が羨ましいです。
我が家は絶対奪い合いですから・・・奪い合いじゃなかった。
奪う犬と奪われる犬だったわ(笑)

お祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくですぅ♪
いつ更新するか?わからないけど・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-29 17:06
★マロピママさんへ

そうなの~いい匂いなの~
今私のベットの横にあります
みそらとmbの寝る時ほんわかいい匂いで
爆睡してますよ~
悩殺なんだけど・・・ぷりけちゅアングル映したかったわ~(笑)
何故か「伏せ」のコマンドもうまうまでも言う事聞いてくれませんでした
そうなの~ケンカしないですわぁ~
お互い「がう~」って言うけどそれで終わり~
流血もないし・・・まぁ~基本ふたりで遊ぶなんて事も殆どないですけどね~
↑だから仲がいいとは言わないね~

いいえ~こちらこそぉ~宜しくです
スタンスは今まで通りですから!!
Commented by ベルママ at 2011-08-29 17:49 x
みしょちゃん 遊んでくれて良かった~
みしょちゃんは何と言ってもピンクしゃんが大好きでしょ~ だから、遊んでくれるかな~?って心配だったのよ(笑)
みしょちゃん あんなにお尻を高く上げたポーズするのね~ 普段おとなしい感じだから新鮮(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらちゃんぐれちゃいました~ お誕生日プレゼントの公開です >>