みそらちゃんぐれちゃいました~

最近新しい玩具が沢山の我が家なんですが
みそらちゃんはその玩具がべんつのなのでちょっと気に入らない様子
でっ!!ぐれちゃいました~べんつの玩具咥えて離さないんです

f0218182_16472425.jpg

f0218182_16473741.jpg




では長い意地悪です動画でど~ぞ
お時間に余裕のない方はやる事やってゆっくり腰を据えてみてください←大げさです001.gif
3



長いでしょ~この後5分以上離さなかったんですよ
長い戦いだったのでこの後おかしゃんがソファ-に座って戦いを眺めてたら
みそらがおかしゃんの所へ来てやっと玩具を離したんです
そのすきをねらってべんつが取ろうとしたら思いっきりみそらちゃんが怒ってました~037.gif
それでも遠慮するべんつ・・・みそらには敵わないんですね~
それが不思議なおかしゃんです037.gif



f0218182_16533227.jpg

そりゃ~あんだけ追いかけっこしたら疲れるでしょ~




056.gif060.gifお疲れちゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-08-29 16:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16481682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-08-29 17:59 x
ぷぷっ(*^_^*)
みしょちゃん、テーブルの椅子の隙間に入っちゃうと
べんちゃんは通れないもんねww
みしょちゃん、絶対に譲らない!って感じだねww
べんちゃんはみしょちゃんには頭が上がらないのねww
Commented by アクアママ at 2011-08-29 21:09 x
今回はみそらちゃんの長い意地悪でしたね。
べんつくん、いっぱいおもちゃがあっても、
みそらちゃんが持ってる物がほしいのね。
思わず、笑っちゃいました。
あきらめないべんつくんも偉いね!
やっぱり、女子は強いのね!!
Commented by betty315mami at 2011-08-29 21:58 x
みしょちゃん、ず~っとお口に咥えてて疲れなかった?
いつ見てもべんちゃんをかわすのが上手なのよね。
べんちゃんもオモチャを取りたいにに怒らないから偉いわよ(^^)v
みしょちゃんのオモチャだっていっぱいあるから、今度はべんちゃんが取っちゃうかもよ。
気をつけて~\(^o^)/
Commented by アメショーなな at 2011-08-29 22:27 x
みそちゃん、テーブルの隙間に入ると
べんつ君来れないって、知ってるんだ~
(-^艸^-)
仲良しだね~
べんつ君もひどく奪い取ろうとしてないもの~
Commented by るまべっち at 2011-08-29 23:17 x
静か~な戦いですね(≧▽≦)
うちでは考えられないですよ~
ベスはウゥーウゥー唸りながら、マギィはワッワッ吠えながら・・・
うるさくてうるさくて・・・
でもマギィが飽きっぽいから長続きはしないんです( *´艸`)
Commented by Mamarita at 2011-08-30 00:53 x
あ~意地悪みしょちゃん登場~❤
べんちゃんが通れそうもない狭~い所通り過ぎたりして~
追いかけっこが楽しいんだよね~二人とも~♪
みそべんさんの10代のきれいなおみ足が気になりましたww
Commented by きらり at 2011-08-30 10:23 x
↑ >みそべんさんの10代のきれいなおみ足

さっきから何回もクリックしてるのに調子悪いみたいで見れないんですよーなんでだろ。
後で見にこよ!楽しみ増えた(笑
Commented by きらり at 2011-08-30 14:56 x
見た見た!10代の白いおみ足。いや~いいもの見せてもらいました。

みそらちゃんも、よくがんばりましたー^^
ガウガウにはならないっていうのが、流石、おぼっちゃまとお嬢ちゃまですね^^
Commented by aneane. at 2011-08-30 16:34 x
みそちゃん、べんつ君にヤキ!?w
いや~しかしべんつ君てなんてジェントルマンなんですかー!!
優しいお顔通りですねっ♪
動画、おかしゃんの生足チラ見せ随所に挟んであって
あっという間に終わっちゃいましたー!!(変態号令よろちくでしゅw)
Commented by ロニまま at 2011-08-30 18:51 x
みそちゃんがス~と椅子の間通り抜けて・・
べんちゃんは見てるんだね^^
でも力づくで取ろうとしないとこは妹って思ってやさしくしてるのかなぁ
Commented by ひかる at 2011-08-31 07:09 x
みしょちゃんこうやってべんつくんに意地悪してるんだぁ
面白いねぇ^^小さい体を武器に新しい玩具を守るのねっ
mb家ではみしょちゃんのが強いんだ!?
うちはハルがみしょちゃんのようにモモが玩具欲しさに近づくと
怒るんですよ~
これって不思議だよね
しかも同じものでもモモのものでもハルのものになっちゃう!
それとハルへのお祝いコメントありがとうございました
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:16
★りんままさん

猫じゃないけどちゃんと自分が通れる
ギリギリサイズ知ってるでしょ?(笑)
うん!!りんままと一緒で我が家も
女性の方が強いみたい~
枕にはしないけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:18
★アクアママさんへ

いや~今回粘ってましたね~
ここず~っとべんちゃんの新しい玩具が多かったからからかな?
私ってついつい意地悪してるみそらを応援したくなっちゃうのよね~(笑)
からかいがいがあるべんつなもんで~(笑)
う~ん女子強しだね
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:20
★betty315mamiさんへ

玩具の奪い合いで喧嘩にならないのは凄いよね~
人間の姉妹だって喧嘩するのに・・・ねっ
みそらの玩具べんつに渡すと破壊されるから
渡せないのよ~
信用できないのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:22
★アメショ-ななさんへ

そうなの~狭い所=逃げれるって
追いかけっこで学んだ見たいですよ~
追いかけっこなのにちょっとスロ-ぎみだよね
不思議な光景でしょ
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:24
★るまべっちさんへ

静かで戦いに見えないよね~
ついつい意地悪してるみそらの応援団になってしまう
おかしゃんなんです~エコひいきなんですよ~(笑)
みそらは膝が悪いんですべんつもわかってるのかな?
ムリムリ追いかけないのは・・・そんな事ないよね(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:26
★Mamaritaさんへ

毎度毎度の動画なんですが
今回は長かったですよ~
18歳の足・・・見られちゃったかしらぁ~
「どっこいしょ」って言わなくてよかったわ~(-_-;)
歳ばれちゃうもんね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:28
★きらりさんへ

見えました?~18歳の足(笑)
みそらが小さいから意地悪してる方なのに
みそらを応援しているおかしゃんでした・・・
べんつには、とってつけたように「ガンバレ~」
の一言でしたね(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:31
★aneane. さんへ

では!!号令かけさせていただきます
変態~~~~~止まれ・・・・いち  に  さんっ~
さっ!!止まったかしら?(爆)

え~べんつがジェントルマン?んな事ありませんから~
ジェントルマンが紙食べる?玩具壊す?
でしょ~そんな事しなですから~
じゅっちゃんこそジェントルマンですわぁ~
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:33
★ロニママさんへ

みそらも追いかけっこで学んだ逃げ道なんですよ~
前はべんつもかがんで追いかけてましたが~
最近は遅れるってわかったみたいで冷静に見てますよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-08-31 14:35
★ひかるさんへ

そうなの~日頃のうっぷん晴らしてるみたいですよ~(笑)
うちはケンカしないし上下関係どっちが上なのかよくわからないんです
でもべんつがみそらを怒るって事は殆どありません
私には怒るくせに・・・って事は私が一番下なのかも~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院Day~お怒り姿 みそらちゃん戦闘態勢? >>