人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそらちゃんぐれちゃいました~

最近新しい玩具が沢山の我が家なんですが
みそらちゃんはその玩具がべんつのなのでちょっと気に入らない様子
でっ!!ぐれちゃいました~べんつの玩具咥えて離さないんです

みそらちゃんぐれちゃいました~_f0218182_16472425.jpg

みそらちゃんぐれちゃいました~_f0218182_16473741.jpg




では長い意地悪です動画でど~ぞ
お時間に余裕のない方はやる事やってゆっくり腰を据えてみてください←大げさです001.gif
3



長いでしょ~この後5分以上離さなかったんですよ
長い戦いだったのでこの後おかしゃんがソファ-に座って戦いを眺めてたら
みそらがおかしゃんの所へ来てやっと玩具を離したんです
そのすきをねらってべんつが取ろうとしたら思いっきりみそらちゃんが怒ってました~037.gif
それでも遠慮するべんつ・・・みそらには敵わないんですね~
それが不思議なおかしゃんです037.gif



みそらちゃんぐれちゃいました~_f0218182_16533227.jpg

そりゃ~あんだけ追いかけっこしたら疲れるでしょ~




056.gif060.gifお疲れちゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-08-29 16:56 | 悪戯