病院Day~お怒り姿

先週の土曜日に2ワンコ病院へ行ってきました
相変わらずテンション↓↓
f0218182_10435986.jpg

お膝にのったみそらと足元でふて寝のべんつの写真です



f0218182_10443517.jpg

テンション↓↓でしょ~




毎度毎度のお耳と血液検査~肝泥の経過です
お耳はまぁ~経過変化なしでOK。肝泥の数値もまぁまぁですでもあまり変化がないので
お薬は継続して飲む事になりました・・・

前回の目の炎症の目薬の方は後1週間したら終了で経過よしとの事でした・・・

今回べんつの体重が400グラム減っていて12.2キロみそらは変わらず7.3キロ
ちょっとべんつの体重の減り方が多いので先生も気にしてくださってました
おかしゃんも心配なんですが~まずおやつの量も減らしてるし減らしてるけどご飯はその分増やしてない
って事も影響しているかも~
でも・・・みそらも同じなんだけど~何故べんつだけ体重落ちるんだ?025.gif009.gif
今回はべんつの体重管理とお耳洗浄に頑張ります





ではナイスバディ-の2ワンコを見てください
f0218182_105391.jpg

くびれてるけど・・・短いでしょ037.gif



f0218182_10541382.jpg

細くなったね~確かに・・・でも元気&食欲バッチリですよ~




病院へ行って戻ってから小腹がすいたおかしゃんは2ワンコに内緒でお煎餅を食べて
食べ終わった袋を寝室のゴミ箱へポイ!

みそらに匂いでバレテしまって・・・その後の様子は動画でど~ぞ
5
吠えて怒ってました~037.gif




056.gif060.gif病院お疲れさんのポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お知らせがありますので~↓ご覧になってからお帰り下さいね
by misobenz | 2011-08-31 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16489750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-08-31 21:11 x
お二人さん、ホントにナイスバディですね!
くびれがある!我が家の3ワンくびれなし、飼い主も
くびれなし。羨ましいでしゅよ~
お耳良くなって良かったですね。
おかしゃん、頑張ったからね。

おかしゃん、一人で食べたからみそらちゃんに
怒られましたね。
べんつくんはいずこに・・・
Commented by betty315mami at 2011-08-31 23:43
病院はいつ行ってもイヤーよね。
べんちゃんオウチにいる時とテンションが全然違う~っ。
いつものニコニコスマイルはいずこへ~(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんとみしょちゃん、くびれてる~(^^)vボン・キュッ・ボ~ン
べんちゃんだけ痩せちゃっているの?
いろんな物食べているからそれらと一緒に排出しちゃっているのかしら?
スピーカーが壊れているから、みしょちゃんのワンワンしているの聞こえないの。
今度生声聞かせてね(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2011-09-01 09:59 x
いゃ~お二人とも細い!
ロニたんはプニボテです(+o+)飼い主似です

病院の方が経過順調ボチボチかなぁ^^
くすぅ~ おかしゃんもお腹減っちゃうよね(*^_^*)
Commented by misobenz at 2011-09-01 14:58
★アクアママさんへ

我が家はくびれが出来たのは2ワンのみ~
おかしゃんおとしゃんは相変わらずボテッ状態です
人にはきびしく自分には甘甘なおかしゃんでした(-_-;)
この時はべんつはリビングで玩具と格闘(?)してましたよ~
マイペ-スな子ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-01 15:01
★betty315mamiさんへ

そうなのよ~お家だと抱っこも嫌がるのに
病院だと抱っこしたがるし~
二重犬格なんですよ~
どうしてべんつだけ痩せたのかな?
暑い夏の間は散歩の時間も少ないのにねっ!!
体調に繁華はないので経過観察です
みそらは結構頑固なんですよ~しばらくゴミ箱から離れなかったですよ
Commented by misobenz at 2011-09-01 15:03
★ロニママさんへ

あはは~mbもプニボテですロニたんと一緒かな?(笑)
人にはきびしく自分には甘甘なおかしゃんなので
ダイエットって決めても目の前にうまうまあるとすぐ挫折です
痩せる訳ないよね~・・・もうあきらめ半分です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バックオ-ライ破壊王 みそらちゃんぐれちゃいました~ >>