バックオ-ライ破壊王

まだまだ破壊王健在!!又やられたしまいました~
f0218182_14414290.jpg

知らないだと~047.gif047.gif047.gif


静かにしていたら・・・コレ
f0218182_14423883.jpg

デベソになっちゃいました~



楽しく元気にクロタマちゃんと遊んでいたのに・・・どうして?
元気に遊んでいた様子動画でど~ぞ
3

ソファ-の裏側に入ったので「バックオ-ライ」の号令かけて遊んであげたのに・・・
↑バックオ-ライって言うと出てくるんですよ~これ本当です

ソファ-で ぷりけちゅ&スリスリしている間におかしゃんが文句タラタラ言いながらベんつが出した玩具を片づけてあげたのに~
いくつ出すんだ~ってくらい出てたでしょっ!!
その文句が気に入らなかったのか・・・静かだなぁ~と思ってみたら奥歯で噛み切り体制でした
どうして壊すかな~





クロタマちゃんも怒ってますよ
f0218182_14474089.jpg

ねっ!!


056.gifクロタマちゃん可愛そうって思う方~ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-09-01 14:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16494911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-09-01 21:53 x
あはは~。
一杯出したね~。
しかも良く動く~。元気だね。
べんつ君の動きといい、おかしゃんの喋りといい漫才を見ているようでした(笑)
Commented by アクアママ at 2011-09-01 22:03 x
ソファーの下に良くたまごちゃんって入りますよね。
一生懸命、取ろうとする姿はいじらしいです。
べんつくんもいじらしく可愛い!
でも、破壊王よ、また、破壊したのか。
おかしゃんも大変ね!
ネタにこまらない息子をもっておかしゃん
し・あ・わ・せ・だね!
おかしゃん頑張れです。
Commented by Mamarita at 2011-09-01 22:35 x
で~べ~そ~(笑)
べんちゃん用にカスタマイズ?したのよねっ??
すごいね~前に進めば出れるのに、わざわざバックオーライするだなんて~
文句言いながら片付けてるmbさんがおかしかったわ~ww
Commented by みり at 2011-09-01 22:49 x
べんつ君元気ですね
たまごちゃんやっちゃいましたか
バックオーライって言ったら出てくるんですね
すごーい!
アンディはソファーの下とかにおもちゃが入るとじーっと伏せして気付いてもらうの待ってます
Commented by betty315mami at 2011-09-01 23:11 x
べんちゃんって一人遊びしてても楽しそう~なのよね。
「バックオーライ」でバックしながら出てきた~(≧m≦)ぷっ!
ベティが遊びに行くとべんちゃんのオモチャをぜぇ~んぶ出すからmbさん後片付けよろしくね(^_-)-☆
ソファーの下に入っちゃった時はみしょちゃんに「お願いっ」ってうるるんしたら取ってくれるかもよ~。
Commented by kyo at 2011-09-02 08:25 x
やっぱり、たまごちゃん好きは似るのかしら。。
ソファの下に入っちゃったたまごちゃんのとことか
ロモを見ているみたいですよ( ´艸`)ムププ
いっぱい散らかすのとかもw

おかしゃんの顔を見てニコニコしてるみしょちゃんかわいいです〜☆
Commented by りんまま at 2011-09-02 09:23 x
ハイ、うちにもデベソちゃんがいますよ~
そして、どんだけ出すの!ってくらい散乱してます( 一一)
ぉ片付けまでしてくれると
いいんだけどね~

バックオーライ!か・・・
うち「下がれ」で教えちゃった・・・
バックオーライの方が可愛いわww
Commented by misobenz at 2011-09-05 21:52
★PA-Chan さんんへ

すいません!!返事おそくなりました~
玩具出しは毎度の事なんです
片づけ教えてれば・・・って後悔
おっちゃんの頭は堅いから
今からしつけじゃ無理ですよね~(-_-;)
親子漫談でデビュ-出来るかしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-05 21:54
★アクアママ さんんへ

すいません!!返事おそくなりました~
いや~本当ネタ提供多すぎです
毎日(昨日はサボったけど)UP大変です(-_-;)
まだネタ沢山あるし~
↑撮らなきゃいいじゃんって話ですけどね(笑)
どうしてすぐ壊すかな?そんな子に育てたつもりは
ないんですが・・・おかしいなぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-05 21:56
★Mamarita さんんへ

すいません!!返事おそくなりました~
バックオ-ライ・・・これって芸?(笑)
って言うか頭悪いんじゃ似の~って感じでしょ(笑)
文句も言いたくなるよ~毎度の事で・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-05 21:59
★みりさんへ

すいません!!返事おそくなりました~
元気すぎ~・・・も~落ち着いてお願いって感じです
何でこんなにテンション高いんでしょうか?(笑)
アンディちゃんは大人しくてイイコ~
爪貰わなくちゃ~煎じて飲ませて~お願い(笑)

Commented by misobenz at 2011-09-05 22:03
★betty315mamiさんへ

すいません!!返事おそくなりました~
後片付けまかして~毎日片づけてますから~
手慣れたものよ(笑)
でも・・・落ち着かないのはど~して?
私が疲れちゃうわ~
べっちゃんだってれソフェ-の下入れるかな?
今度遊びに来た時はおっちゃんべんつの為に
取ってやってね~宜しくよ

Commented by misobenz at 2011-09-05 22:05
★kyoさんへ

すいません!!返事おそくなりました~
え~ロモちゃんもアンディ-ちゃんと一緒で
じ~っと見て待ってるのね~イイコォ~~~~
べんつは身体も大きいし態度もデカイし~
アピ-ルも大き過ぎで大変ですよ~(-_-;)
みそらはノ-テンキなので性格全く違うんですよ~
Commented by misobenz at 2011-09-05 22:07
★りんままさんへ

すいません!!返事おそくなりました~
デベソありましたね~(笑)
我が家はこれ以上渡しておくと
穴開けてちぎったゴム食べちゃうので
撤収させていただきましたよ~
今度父しゃんに躾してもらいたいわ~
宅急便で送るから・・・是非・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっ あっ 穴が~ 病院Day~お怒り姿 >>