あっ あっ 穴が~

も~我が家ボロボロです・・・007.gif
f0218182_19341440.jpg

笑顔だし・・・008.gif



何時もの様に散歩をしてお立ち台(洗濯機の上)へ・・・
べんつは飛びおるので降りないように棚のパイプにリ-ドで固定してるんです
f0218182_19381288.jpg

5月に撮影した物です



お耳と目薬と一通り終了しみそらをお立ち台から先に降ろしたんです・・・
みそらを降ろしていると同時にべんつは洗濯機から飛び降りてしまったんです
それもリ-ドにつながれたまま・・・
首吊っちゃうと思いおかしゃんは慌ててべんつを抱えました
009.gif009.gif009.gif009.gif床に足着いてる?013.gif013.gif013.gif


リ-ドの先を見ると
f0218182_1942650.jpg

棚が外れてる・・・・


よ~く見ると
f0218182_19424211.jpg

f0218182_2075329.jpg

あっ あっ 穴が・・・



反対側もこんな感じ
f0218182_1948282.jpg

トホホ



この悪気のない顔・・・
f0218182_19481360.jpg

力あり過ぎです~おかしゃん手に負えないわ~042.gif042.gif042.gif



f0218182_1949016.jpg

本当~どうやって直しましょう?うまくごまかせるかしら?
誰か知恵貸して頂戴~


060.gif暴れん坊べんつに落ち着け~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス少し遅れます・・・ごめんちゃいね


お知らせがありますので~↓ご覧になってからお帰り下さいね
by misobenz | 2011-09-02 19:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16500820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-09-02 20:15 x
あははは、って笑っちゃいけません!
やってくれちゃいましたね~
首吊らなくて良かったと言えば良かったけど、穴があいちゃったんだ。
お立ち台を他の場所に移動かな・・・
Commented by アクアママ at 2011-09-02 21:24 x
おかしゃん、ごめんなさい。
大笑いしちゃいました。
べんつくん、破壊王でもお家まで破壊するとは・・・
恐るべしです。
↑本当に首吊らなくって良かったですね!
べんつくん、お家は壊しちゃだめだよ!
おかしゃん、がんばれにポチします。
Commented by マハロパパ at 2011-09-02 21:46 x
べんつ君、家屋損壊罪でご飯抜き!・・・でもますます暴れる可能性ありですね。
Commented by betty315mami at 2011-09-02 23:07 x
mbさんごめ~ん。。。笑ってしまったわ(^_^;)
まさか棚にリードを固定してあるなんて、べんちゃん気づいてないから思いっきり飛び降りちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
足が着いているって言うから、ロングリードだと思っちゃった。
きっと「こら~っ!」って叱っても「エヘヘ」って感じだったかな?
おとしゃんには内緒かしら(´艸`)
Commented by りんまま at 2011-09-02 23:26 x
ごめ~ん。
笑っちゃったよww
べんちゃん、そのお顔がまたww
べんちゃんもびっくりだっただろうね!
えっ、mbしゃんが一番びっくりだったって?
で、そり、どうしようね(ーー;)
Commented by ひかる at 2011-09-03 00:08 x
うわぁ~やられたぁ!
怪力べんつだね~(笑)
でも思わずププっときちゃった!ごめんね~
ワンコのいる家はだんだん(どんどん?)破壊される。。。これ常識
だってうちも目も当てられないよ~
誰も家に来て欲しくないぐらいです(笑)
mb家はパッと見キレイだから大丈夫!
Commented by ベルママ at 2011-09-03 10:13 x
ごめん 笑いました(爆)
べんちゃん 凄すぎるっ!!怪力だとは思ってたけどここまでとは・・・でも笑っちゃう ごめんごめん(笑)
だってべんちゃんのその全く悪気ないお顔 かわいいんだもん。
みそべんさん明日は日曜大工がんばれ~!!
Commented by るまべっち at 2011-09-03 13:07 x
ありゃ~(*゚Д゚*)ェ...
ふすまとか障子かな?と思ったら・・・壁でしたか~
まぁべんつくんが首つらなかったから良かったってことで・・・
誰が直すのかな? 
べんつくん手伝ってあげてね~ 笑
Commented by みかりん at 2011-09-03 13:33 x
ご愁傷様です。。。(笑)
まさかこんなになるなんてねぇ~
べんつ君の力恐るべし!!(≧∇≦)
悪気のない笑顔見たら怒れないよね。
べんつ君から先にやって降ろすのが一番かな(o^-^o)
Commented by マロピママ at 2011-09-03 15:07 x
あっちゃー(>_<)
壁がぁ・・・。
虫歯みたいな形になっちゃいましたね~。
なんて事言ってられないかー。
うーんどうしたらいいんでしょうかねー?悩。
Commented by reiko at 2011-09-03 22:28 x
うっわ~。
壁がすごい事になってますね~。
べんちゃんすごすぎる!!
ケガがしなくてよかった。って事にしましょう!!
Commented by アメショーなな at 2011-09-03 22:32 x
凄っ!!
ププッ ( ̄m ̄*)あ!失礼・・・
我が家もビリビリですけど
さすがに穴は開いてないな~
いや~それにしても(-^艸^-)ぷぷ
Commented by Mamarita at 2011-09-03 23:12 x
穴って…オモチャかな~とか思ったんですが。。。
壁かい~(爆)
いや~べんちゃん怪力~ww
まったく悪気のない顔~
べんちゃん怒れないし、もうmbさん泡飲むしかないね~(笑)
Commented by kyo at 2011-09-04 01:44 x
こっ、、、これは〜〜〜(゚Д゚/)アワワワワ
マンガか!?ってくらいのオチですね。
あ、いや、オチではないですね^^;
ベンツくん、、首つりの心配いらずww
Commented by ミルマロママ at 2011-09-04 15:53 x
あちゃ~~~
べんちゃん 首つりにならなくてよかったのだ^^;
でも すごい力だね。。。
ぺロリンちょって貼り付けたら わかんないよ~(笑)
Commented by marion at 2011-09-04 17:49 x
あははぁ~
またクッションに穴かと思っていたらまさかの「壁!!」
さすがみそべん家~ と笑いと共になぜか感心しちゃいましたよぉ~

壁はツライですけど 首つりよりは全然イイですよ!
で、何か良い方法ありました??
我が家も少しグラグラが気になる部分があるので教えてくださいね~
Commented by degipochi at 2011-09-04 21:20
やりましたな。破壊力、さすがにオトコです。半端じゃないですな。
壁ってもろいよねぇぇ。。。
って、そう言う話じゃないな。
Commented by ロニまま at 2011-09-04 22:37 x
穴ほげ!
でもベンちゃんが大変なことにならなくて良かったよねぇ~
ベンちゃんも火事場の馬鹿力が出たのかも^^
Commented by aneane. at 2011-09-04 22:50 x
笑っちゃイケナイ~と、反対側までは堪え切れませんでした^^;
音も凄かったんじゃあないですか!?
でもべんつ君はなんともなくて良かったです!
↓お耳落ち着いてるんですね!良かったです^^
お体の方は、引き続きお薬続けるんですね。ガンバレ~!
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:35
★きらりさんへ

も~笑うしかないよね~
まさかここまで破壊されるとは・・・
壁のボ-ドよりべんつの体重が勝ったですね(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:37
★アクアママさんへ

やっぱり・・・笑うしかないよね~
おかしゃんも焦りました~
でも足着いてるから「あれ?」みたいな・・・
毎日一つづつ何か壊す野郎なんですよ~
も~お家ボロボロよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:38
★マハロパパさんへ

はい!!食べ物ないと・・・ぐれる奴なんです
まぁ~おかしゃんの教育が悪かったんですね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:40
★betty315mamiさんへ

やっぱり・・・笑っちゃうよね
何時もはみそら先に降りても大人しくしてるのに・・・
逆に先にべんつ降ろすとみそらが飛び降りようとするから・・・
まさか壊されるとはね・・・
おとしゃんには逐一報告しましたよ~
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:42
★りんままさんへ

やっぱり・・・笑うしかないよね~
私はため息ばかりよ~
どうしよう穴あき壁~
花瓶になんてならないし~
みっともなくて~何かで隠さなくちゃだわ
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:45
★ひかるさんへ

怪力でしょ~
モモハルちゃんはここまではしないよね~
って言うか普通はしないよね~
どんだけ力有り余ってるのかしら~
家が綺麗ですか?あははは~んな訳ないですよ~
収納のトビラ開けると何かしら落ちてきますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:47
★ベルママさんへ

やっぱり・・・笑っちゃうよね
まだかじってリ-ド切ってる位の方が可愛いでしょ~
まさかねぇ~(-_-;)
縫物出来ない私が金づち持ったら指腫れあがっちゃうわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:49
★るまべっちさんへ

ふすま障子だったら大爆笑出来るんだけど・・・
これじゃぁね~笑うどころか冷や汗者です
べんつなんかに手伝わせたらもっと被害拡大だわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:51
★みかりんさんへ

はい!!まさかでした・・・
べんつ先に降ろすとみそらがお立ち台から飛び降りちゃうの~
なので何時もみそらが先だったんだけど・・・
二人同時に降ろすなんて無理だし・・・ど~しよう
壁もどうにかしないと~冬寒いかしら?
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:55
★マロピママさんへ

冬は壁から隙間風状態かな?
大工さんに来てもらうしかないのかしら~
でも・・・クロスもないし~結局大出費ですよね~
なのでおかしゃんがど~にかして年内にごまかす事とします
試行錯誤しま~す
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:57
★reikoさんへ

そうね~怪我なかったから”よし”としなくちゃね~
何かあったら修理より治療の方が高くつきそうですよね
でも・・・・壁が~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 21:58
★アメショーななさんへ

あ~笑ったな~・・・(-_-;)
ここまで破壊されるとは・・・
ネタ提供するイイコでしょ~
なんて~のんきに笑ってられないわ~
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:00
★Mamaritaさんへ

普通玩具って思うよね~
私も壁見て目が点になりました~
もう泡をガブ飲みしてぐれてやる~
この怪力くん一度お貸ししますよ~
楽しいよ~如何?(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:02
★kyoさんへ

オチで「ジャンジャン」って音楽鳴って元に戻ってたら
最高なんだけど~(-_-;)
普通はここまで壊す子いないよね~
破壊王から怪力王に名前変えようかしら~
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:04
★ミルマロママさんへ

そうか~唾液糊でくっつけちゃえばいいのか?
なんて・・・無理ですよ~(笑)
ミルマロちゃんのお兄ちゃんで養子にどうかしら?
結構ネタは作ってくれる面白い子ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:07
★marionさんへ

普通「穴」って聞いたら壁とは思わないよね~
私も目が点に・・・
治療費でかかるより壁の修理代の方で良かったんだろうけど~
でも・・・どちらにしても・・・金かかるよね(-_-;)
グラグラの1メ-トルは近付かないようにね~
穴あくから(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:09
★ degipochiさんへ

コッカ-のオトコってこんなに怪力なんでしょうか?
これはべんつだけなんでしょうか?
おっちゃんなのに・・・すごくないですか?
も~頭痛いですわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:11
★ロニママさんへ

まぁね~何事もなかってのはよかったけど~
火事場の馬鹿力は毎回出さないで欲しいわぁ~
いざという時だけにして欲しいわ
Commented by misobenz at 2011-09-06 22:14
★aneane.さんへ

やっぱり・・・笑うしかないよね~
何もなかったのは良かったけど~
来年には我が家ボロボロにならない様に
しないとね~(-_-;)
じゅっちゃんみたいにイイコちゃんいなって欲しいわ

お耳良くはなってないの~現状維持って所かな・・・
どうにかしないとね~そのうち手術なんて事になる前に
手をうたないとね・・・悩んでます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りんままあんがと!!&ほのぼの写真 バックオ-ライ破壊王 >>