りんままあんがと!!&ほのぼの写真

前回の「穴」事件ではたくさんの方が心配して下さり?
あれ~そう言えば・・・みんな笑ってましたね・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
笑っちゃいますよね~ボ-ド壊すなんて・・・本人も至って元気だしねemoticon-0105-wink.gif
おかしゃんはも~べんつの行動にはあきらめ半分「しょうがないかぁ~」状態です
今、何かで隠す方法思案中・・・いい案出るかな?・・・その時はブログUPしますので
何時になるか期待せず待っててね・・・
そして~バタバタ中コメレスが遅れてますごめんなさいね
コメレス終了しましたらブログでお知らせしますので皆さんの首長くなっちゃうかもしれないけど
待っててね~



先週の金曜日りんまましゃんからプレゼントが届きましたよん
みそらちゃんのお誕生日のプレゼントでした~
f0218182_16433793.jpg

f0218182_16503363.jpg

気にかけてくれてありがとね~みそらへのプレゼントなのに2ワンコワクワクで~す
その様子は動画でど~ぞ
3


みそらの逆襲がはじまりました~
4



結局は力で奪っちゃうのね~独り占めしてワクワクな様子です
5



f0218182_16542599.jpg

おかしゃんが遊んであげるから・・・ぐれないでね!!




日曜日の朝・・・おかしゃんはおとしゃんと外出する時明治通りで
とっても可愛いバイクの二人乗りを発見・・・写真撮っちゃいましたよん
f0218182_17151388.jpg

f0218182_1746436.jpg

朝日に向かってまぶしそうにお目目を小さくして進行方向に向かってるワンちゃん・・・可愛いでしょ



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifみそらちゃんプレゼント良かったねのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



9月1日のコメント返事させていただきました~
お時間あったら見てくださいね~

by misobenz | 2011-09-05 17:36 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16513647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-09-05 20:44 x
テンプレ、変わってる~

みそちゃん、プレゼント良かったね~
べんちゃん、舌出して喜んじゃってる~
(-^艸^-)

バイクの2人乗り
大人しく乗ってるなんてお利口さんですよね~
Commented by アクアママ at 2011-09-05 21:37 x
みそらちゃん、プレゼント良かったね!
でも、一番喜んでいるのはべんつくんかもね!
独り占めしてるもんね。
みそらちゃん、みんなに愛されて幸せだね。
Commented by りんまま at 2011-09-05 22:52 x
いやいや・・
遅くなって申し訳ないです。
あっ!!
お礼なんぞいらないからね!
震災で色々と心配をかけ、お世話になっているので・・
少ないけど。。
心ばかりの・・ですw
Commented by betty315mami at 2011-09-05 22:58 x
みしょちゃんのプレゼントなのに、べんちゃんが嬉しそう~なお顔してるわ(≧m≦)ぷっ!
優しいみしょちゃんだからべんちゃんに貸してあげるのよね。
でも壊される前に返してもらった方が良いわよ(^_-)-☆
会った時にって思っているのに・・・みしょちゃんごめんね。。。
べんちゃんは自転車の二人乗りしてみる?
Commented by Mamarita at 2011-09-05 23:53 x
届かないように~ってのはわかるんだけど…箱オープンがガスコンロの上~(笑)
べんちゃんノリノリだね~(^m^)
みしょちゃ~ん、べんちゃんにデベソにされる前に奪回しないとね~♪
バイクのワンコ、いいね~(^^)v
なんかマリちゃんとかも似合いそうな気がする…(笑)
Commented by マロピママ at 2011-09-06 12:24 x
わぁ~素敵なプレゼントぉ~♪
良かったね~♪
みそらちゃんのプレゼントがいつしかべんちゃんの物に・・・(笑)
2ワンともおかしゃんの上に乗って来て可愛いわぁ~♪

バイクに乗ってるワンちゃん。
風が気持ちよさそうですね~。
何しても大丈夫なワンちゃんって憧れるぅ。
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:12
★アメショ-ななさんへ

はぁ~い・・・綺麗な色合いでしょ~
気分転換に変えました~

バイクのワンちゃん大人しくてイイコでしょ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:13
★アクアママさんへ

はい!!べんつはウハウハです
玩具大好きだから・・・
そして、ピ~はもう鳴かなくなりましたよ~
何時もの事ですが10分で壊れました(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:15
★りんままさんへ

プレゼントありがとね~
みそらはうまうまにウハウハで
べんつが玩具にウハウハです(笑)
でっ、玩具は10分で鳴らなくなっちゃいました~
まぁ~何時もの事なんですけどね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:18
★betty315mamiさんへ

玩具壊される前に返してもらうなんて・・・無理でした
壊れてもいまだに離さないべんつで~す(笑)
自転車に乗せた事ないけど・・・べんつはきっと降りちゃうだろうな
って言うより重くてハンドルフラフラでかえって危ないかも~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:21
★Mamaritaさんへ

あ~わかった?届かない場所で写真撮ってたのよ~
じゃないと写真撮れないから~(笑)
mbも思ったのよ~バイクのワンコのキャラ
マリちゃんぽいなぁ~って(笑)
マリちゃんならきっと銅像の様にじ~っと座ってそうだよね
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:24
★マロピママさんへ

プレゼント開封してすぐに・・・「べんつに取られる」
って思いましたよん・・・だってぇ~玩具キチガイなんだもん
みそらはうまうまの方にウハウハだからねっ
ソファ-に座ると何故か隣りに来るんだよね~嬉しいけどねっ

大人しくてイイコだよね~うちはきっと暴れるんだろうな~
べんつなんて飛び降りるよきっと・・・


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤギ男出現!! あっ あっ 穴が~ >>