ヤギ男出現!!

9月2日のコメントご返事させていただきました~
遅くなってごめんなさい~
お時間あったら見てね!!


まぁ~タイトル見てわかった方沢山いるかと思いますが
はい!!その通り又やられてしまいました~
前の晩、とにかく箱を気にして、少しつまみ食いしちゃったんです・・・・紙を
f0218182_20112984.jpg


その時の証拠の動画もございますどうぞご覧ください
2
そしてこの日はこの程度で済んでたんです



そして就寝時間・・・おかしゃんはべんつのハウスのカギをかけたはずだったのですが・・・
ちゃんと閉まってなかったらしく・・・リビングはべんつの楽園となってました~
それを知らずに寝室でぐっすり寝ていたおかしゃんは(寝室のドアはおとしゃんが閉めなかったんです)
朝、カシャカシャの足音で目が覚めました「あれ?みそらにしては足音大きいし」
と目を開けると
おかしゃんのベットの横でニコニコ顔のべんつが立ってました・・・・
あ~又カギちゃんとかけてなかったんだと同時に・・何か悪戯された!!と確信しました
廊下を歩いていくとトイレシ-ツにちゃんとチッコしてて・・・リビングうを見た感じでは
何もされた様子がないんです・・・「ほっ!!」と肩を撫でおろしキッチンへ
f0218182_20225772.jpg

はい!!この通り
前日つまみ食いして箇所が完全な穴になってました~
f0218182_2024163.jpg

うOちでちゃんと出るかしら・・・も~最悪だわ~


f0218182_2027189.jpg

おい!!いい加減にしなさい~047.gif047.gif047.gif


056.gifべんつの悪戯にはおかしゃん手に負えましぇん。。。おかしゃん可愛そうに~のポチ~してってね~056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメレスもう少しお待ちくださいね~ごめんなさい
by misobenz | 2011-09-06 20:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16518826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-09-06 22:43 x
べんつ君、やってるね~(爆)
夜な夜な、みそらちゃんを差し置いて1人で楽しんでたんだね。
強固な顎と執着心、そしてピーにならない、頑丈な胃腸・・・。
あっぱれだね(爆)
今回もうん○にちゃんと出てくると良いねっ。
Commented by りんまま at 2011-09-06 22:46 x
あ~ぁ、べんちゃん、パラダイスだったのねww
またmbしゃんはうんPの解体作業をしなきゃいけないのね・・・
ニコニコしてmbしゃんを見ていた姿を想像するとぷぷっ^m^
Commented by るまべっち at 2011-09-06 23:56 x
べんつくん深夜の徘徊楽しかった~?
お腹もいっぱいになったね~ 笑
それにしても・・・ダンボールってそんなに美味しいのかしら?
ちゃ~んとうんPで出てきますように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Commented by kyo at 2011-09-07 01:01 x
(´∀`)フハハ
ヤギ男〜ニコニコ顔でおかしゃんに報告しに行ったのねw
ま、うちも多少食べますけどw、ここまでは・・・( ´艸`)ムププ
動画で、いっつも横で微笑んでるみしょちゃん、かわうぃ☆
Commented by アメショーなな at 2011-09-07 10:10 x
またまた、派手に食べましたね~
(-^艸^-)
べんつ君に聞いてみたい!
美味しいの~?(笑)

おかしゃんのベットの横でニコニコ顔のべんつが立ってました・・・・
って、とこ想像できる~( *´艸`)クスッ♪
Commented by みり at 2011-09-07 12:14 x
べんつ君派手にやっちゃいましたね
段ボールおいしいのかな
Commented by reiko at 2011-09-07 17:33 x
べんちゃん。おしっこエラかったね~。
自由気ままな一夜で寝不足なんじゃないの~??
いつもお母さんのそばにいたいよね~。
みそべんさん。排泄物チェックお疲れまさです
Commented by アクアママ at 2011-09-07 20:57 x
べんつくん、毎日、大忙しだね!
ダンボールってべんつくんのなかじゃおやつか・・・
おかしゃん、本当にご苦労様!!
目が覚めてべんつくんが居たときはびっくりより
何かしでかしていないか心配の方が先に・・・
期待を裏切らず、やらかしてましたね。
ダンボール 出てくると良いですね。
べんつくんの胃袋は只者ではない!
Commented by ひかる at 2011-09-07 22:16 x
よっ!またやっちゃいましたね~べんつくん!
さすがヤギ男です(笑)
ちょっとへぇ~だったのがゴミ袋を箱買いできるってこと!
この辺じゃそういうの無いんです
ヤギ男くん!ちゃーんと食べたもの出してね~^^
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:27
★PA-Chan さんへ

言葉がしゃべれたら「ダンボ-ルってどんな味?」
って聞いてみたいわ~
確かに丈夫な胃腸だと・・・
下痢もしないし・・・ちゃんと出てくるしね(笑)
でも栄養はなさそうよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:31
★りんままさんへ

パラダイスはいいけど・・・
まだダンボ-ルだけで良かったわ~
本当目が離せない子でしょ~恐ろしいわぁ~
いや~目が覚めた時のニコニコ顔・・・気分良かったよ
でも・・・その後すぐ冷や汗も出たけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:33
★るまべっちさんへ

普通ハウスから出たら真っ先に飼い主の元へ来るのかと・・・
キッチンが先だったようです
お腹もいっぱいでチ~もして
すっきりしてから我々の元へ来た見たいですよ
なんだかなぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:43
★kyoさんへ

え~ロモちゃんもダンボ~ル好き?
たまごちゃんも好きだし・・・山羊女、破壊王女にならない様に
気をつけてあげてね~(笑)
みそらって・・・天然ボケなんですよ~
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:54
★アメショ-ななさんへ

はい!!派手にやられました・・・
ゴミ袋の収納場所に困ってます

目が覚めたらニコニコで横に居て
気分はいいけど・・・すぐ冷や汗出てきましたよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:56
★みりさんへ

べんつはダンボ-ルはお気に入りの一品の様ですよ
アンちゃんの様にイイコになって欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-09-08 11:59
★reikoさんへ

怒られず好きな事出来て楽しかったと思います
この所仕事が忙しくて~散歩が夜なので
実はうOちチェックが・・・
出たかどうか不明なの~
まっ!!元気に走り回ってるから
大丈夫だとは思うんですけどね~
Commented by misobenz at 2011-09-08 12:03
★アクアママさんへ

目が覚めた時隣りに、ニコニコ顔されてた時は
爽やか笑顔で気分良かったんですが・・・
すぐに冷や汗出てきましたよ~
チッコもちゃんとしてて・・・褒めようかな?って思ったけど
やっぱり何かは絶対しているとキッチンへ・・・
ねっ!ネタ作りしてたでしょ


Commented by misobenz at 2011-09-08 12:06
★ひかるさんへ

あはは~ゴミ袋大人買いしました~
我が家は2世帯でおじじが紙パンツ等使用なもので・・・
水分多く含んだゴミなので袋を2重にして捨てるんですよ~
だからこれでもすぐなくなっちゃうんです
この所仕事で夜遅くて・・・散歩も真っ暗なの~
ちゃんと出たのかなぁ~不明なのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 咥えて待て講座? りんままあんがと!!&ほのぼの写真 >>