咥えて待て講座?

我が家のべんつくんは芸達者?
ダンボ-ルは食べるし玩具は壊すし壁には穴を明けるしで
結構いろ~んな芸を持ってますemoticon-0141-whew.gif
先日久しぶりに咥えて待てをさせてみました


まずはウォ-ミングアップ
1
この真顔が好きなんです~
結局勢い良すぎて何処かへ飛ばしてしまいました~



Take1
そして久しぶりに咥えて待てを決行・・・近くにあったfuでチャレンジ
2
咥えてから「待て!!」って言うとお口から離しちゃうので
ムリムリお口に入れましたが歯を食いしばっちゃった~(笑)



Take2

これじゃ~咥えて待てになってないので再度チャレンジ
3
咥えて待っててくれたんだけど・・・空気読めないみそらが邪魔に来たのでべんつに「待て」言いながら
みそらにもうまうまあげたんですが「待て」は自分だと勘違いして落としちゃいました~
オバカなおかしゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif




Take3
では本番で~す
4
カット



f0218182_12313689.jpg

うん!!イイコだ~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif咥えて待て上手だったって思う方チ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-09-08 12:33 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16526062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-09-08 14:08 x
咥えて待てなんて、なかなか出来るもんじゃないよ~。
サスケもすぐ出しちゃう。
最後の満面の笑み可愛いね。
一杯待たされたあとのご褒美は格別だね(笑)
Commented by アクアママ at 2011-09-08 20:42 x
食いしん坊のべんつくんが咥えて待てが出来るなんて
すごいすごい!立派な芸です。
べんつくんは破壊王&山羊男だけではなく
咥えて待てや頭にたまごちゃん乗せや立派な芸の持ち主!そして、ちょっと天然なおぼけが可愛いよ~
大量のおよだもね!
Commented by りんまま at 2011-09-08 21:34 x
うちはダメなのよ・・
顔芸しか出来ないww
およだまで、しっかり見ましたよ^m^
Fuでやるとはww
思わず、笑っちゃったよ。
みしょちゃん、なんかいいカンジにウロウロしてるしw
Commented by betty315mami at 2011-09-08 22:09
べんちゃん紙噛み王子だけじゃなくて芸達者だわ~。
いつも笑っているべんちゃんだけどこの時は真剣!
凛々しく見えちゃう~♥
みしょちゃんがべんちゃんの周りにいておこぼれをいただこうとしているのがカワユイ(*^_^*)ポッ
Commented by るまべっち at 2011-09-09 00:14 x
べんつくんすごい~
ウォーミングアップではおよだがタラーンしてましたね^m^

うちの娘たちは咥えてマテなんて絶対ムリィィィ!!
ほんと芸達者さんですね❤
Commented by marion at 2011-09-09 00:25 x
おぉ~ べんつくん デキる子ですねぇ~♪
Mariaも日々クンレン(って結構サボってますけど・・・)してますよぉ~
みそべんさんの「待て~」って掛け声 何回も言っちゃうのmarionも一緒www

最後の嬉しそうなお顔 かわいいわぁ~♪
みそべんさん ご褒美のウマウマいっぱいあげてね!!
Commented by ロニまま at 2011-09-09 10:12 x
あんだけ食いしん坊のべんちゃんが咥えて待てるなんて、すごい忠誠心なのよねぇ~
そっちの方に関心したわよぉ!
およだ垂れちゃっても、待てしてたべんちゃんにご褒美ちゃんとあげてね。
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:00
★PA-Chan さんへ

我が家も久しぶりだったので・・・
何度もチャレンジしました~
出来る子と出来ない子いますよね~
うちはみそらは全く出来ないんですよ~(笑)
待たせ過ぎてオヨダが大変でした
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:04
★アクアママさんへ

あはは~やっぱり天然かしら?(笑)
食いしん坊だからこそ出来た芸って感じかな(笑)
芸達者なのはいいけど・・・紙食べるのは勘弁ですわ~(-_-;)
咥える物も長い物だとうまくいくんですよ~
fuは咥えて待てないみたいです
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:06
★りんままさんへ

うふふ~顔芸は誰でも出来る事ではないわよ~
なかなかだわ(笑)
何時もみそらはべんつが芸をしてる側に居ますよ~
おこぼれのうまうまもしっかり貰うちゃっかりさんです
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:08
★betty315mamiさんへ

みそらはべんつがもらうご褒美は自分も貰えるって思ってるんです
芸もしないのに~ずるいでしょ(笑)
でも甘甘なおかしゃんは・・・ついついあげちゃうんだな~
べっちゃんも咥えて待て出来るかしら?
今度是非披露してね
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:10
★るまべっちさんへ

オヨダも流れ出てましたよ~
床ベトベトです(笑)
うちも。。。みそらは出来ないんですよ
フ-ド食べる時も「お座り」で伏せしちゃうしね
オバカでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:13
★ marion さんへ

Mariaちゃんも出来ますよね~
「待て」連呼しないと・・・たぶん食べちゃうと思う
基本べんつは信用ないのよね~(笑)
オヨダの出る量はどうかしら?
我が家は・・・雑巾2枚持参しないとね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-09-09 12:15
★ロニママさんへ

そうなのよ~紙も食べる子がうまうま待てるの~
って・・・紙食べるんだもん自慢にならないわ~
久しぶりにやったけど・・・覚えててくれたわぁ~
ロニたんも出来るかしら?是非挑戦してみてね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪戯盛りのおかしゃんで~す ヤギ男出現!! >>