悪戯盛りのおかしゃんで~す

くつろぎ時間にソファ-に座ると必ずみそらはおかしゃんの隣りへ
そしてべんつは玩具を咥えて「遊ぼう」アピ-ル
「めんどくさ~い」って思ってもしつこいのよね~これが。。。
そこで!!おかしゃんピ~ンとひらめきました~←大したひらめきではないんですがね~
そこで悪戯を決行する事にしました。。。何時も悪戯されて大変な思いをしているおかしゃん
たまにはいいでしょう?・・ねっ!!皆さんって事で楽しい悪戯しちゃいました
その様子は動画でど~ぞ
1
悪戯盛りのおこちゃまみたいでしょ~お鼻結構柔らかいんですよ~037.gif
鼻ピクしながらも遊びたくて我慢のべんつくんでした~003.gif



隣りで人ごとの様に見ていたみそらちゃん~
。。。。。。。。。。。。。。


今おかしゃんは悪戯盛りあ^なのでぇ~みそらちゃんにも決行しました
f0218182_11441717.jpg

f0218182_11442850.jpg

あはは~



056.gifおかしゃんの悪戯たまにはいいよ~ねっ!!ポチ~して帰ってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-09 11:52 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16530476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-09-10 03:15 x
ベンツ君のお鼻・・・おかしゃんにたまごちゃんみたく遊ばれちゃったんだ~!(音は自力でしたねw)
みそらちゃんのお耳がめくれてるのなんだか色っぽ~い(#^.^#)
Commented by マロピママ at 2011-09-10 11:57 x
アハハ。
ベンツ君のお鼻かわぃぃわー♪
私も一緒にやりたーい!
おかしゃんがそんな事しても怒らないんですね~
ベンツ君エライわぁー
シッポプリプリのベンツ君可愛かったでーっす。

みそらちゃんお耳ペロンとされるの大丈夫なんですかー?
家はPちょんはめくれたままでも平気で過ごしてるんですが、
まろっちは神経質なのか?めくれるのがキライな様です((+_+))
うんうん。みそらちゃん色っぺ~(^o^)丿
Commented by misobenz at 2011-09-10 12:20
★aneane. さんへ

は~い楽しく遊ばせて頂きました(笑)
も~いじるの好きなおかしゃんなので・・・
ついつい遊んじゃうのよね~

ワンレン←これ死語かな?
の女性が髪かきあげてるみたいでしょ(笑)

Commented by misobenz at 2011-09-10 12:25
★マロピママさんへ

マロピママ体調大丈夫?
無理しちゃだめだよ~

結構変形するんだよね~鼻(笑)
ヌルヌルなければ心地いいさわり心地なんだけどね(笑)

みそらもされるがまま~なんでもOK
まろチンと一緒でしょ(笑)
何時も悪戯されっぱなしなので・・・たまにはmbからの攻撃しなくちゃね
今回はいじられキャラの2ワンコでした~
Commented by きらり at 2011-09-10 13:12 x
あはは、たまには?
あたししょっちゅうやってます(笑
コリン喜ぶんだもん(ほんとか?)
Commented by misobenz at 2011-09-10 15:19
★きらりさんへ

あはは^やっぱりお鼻つまんじゃいます?
お耳もめくっちゃいます?
暇だとついついね~(笑)
Commented by アクアママ at 2011-09-10 21:52 x
べんつくん 悪戯されたの・・・
おかしゃん、また、倍にして返されちゃいますよ!
なんてたって悪戯王ですからね。
お鼻はつまんだ事ないなぁ
今度、うちもつまんでみよ~と
お耳は完治しましたか?
まだまだ、残暑厳しいですから、お大事にね!
Commented by るまべっち at 2011-09-10 22:44 x
わたしもお鼻つまみます~('v')
だって可愛いんだもん♪
つまむだけじゃ飽き足らずぺろーんもしちゃいます( ´艸`)
あまりにもしつこいと嫌がりますが・・・(≧▽≦)
Commented by misobenz at 2011-09-12 13:56
★アクアママさんへ

たまにはおかしゃんから悪戯しないと・・・
えっ!!倍ですか?これ以上ひどくなったら大変だわ~
それでなくても大変なのにね~
是非今度鼻つまんでみて~結構自由自在ですよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-12 13:58
★るまべっちさんへ

あは~鼻つまみます(笑)
このツルツルな感じがいいよね~
えっ!!ペロまでですか?
塩かげんで健康のバロメ-タ-わかったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シュシュが届きました 咥えて待て講座? >>