人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュが届きました

ナラままさんのブログで紹介していた白のメッシュのシュシュ・・・
とっても可愛かったのでお願いして作ってもらいました
昨日それが届いてました
シュシュが届きました_f0218182_10535362.jpg



早々試着して頂きました
シュシュが届きました_f0218182_11133762.jpg

赤ちゃんみたいで・・・かわいいでしょ



後ろ姿もご披露お願いします
シュシュが届きました_f0218182_11154532.jpg

目線バラバラです037.gif



では。。。ふたりからお礼です
シュシュが届きました_f0218182_1115010.jpg





そしてお誕生日のプレゼントに・・ってこれまた素敵なシュシュも頂いちゃいました
シュシュが届きました_f0218182_11173548.jpg

フリフリでリボンのドット柄これまたとっても素敵です
昨日のナラママさんのブログのブログ村のバナ-にもなっていた物です



ナラママさんありがとうございます



これで快適なお食事が出来ますね
シュシュが届きました_f0218182_11234832.jpg



060.gif素敵だわ~って思うでしょ~・・・さぁ~ポチして帰ってねっ!!060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-09-10 23:00 | お買い物