ぐうすかぴ~

9月ももう12日も過ぎたのに・・・何でこんなに暑いんでしょうか~
日中は真夏の陽気でバテバてです
f0218182_13443874.jpg

ここ数日朝暑くて目が覚めますね本当・・・



でもぉ~全く関係ないわぁ~って人若干1名います
f0218182_13455621.jpg

おとしゃんが起きておかしゃんが起きて後ろで着替えしてても
全く起きようとせずにベットが揺れ様が全く無視



f0218182_13515651.jpg

写真をバチバチ撮っても爆睡中です



f0218182_13483016.jpg

ベットに乗ってベットのマットが歪んでも全く無視!!



f0218182_13492094.jpg

ねっ!!起きる気配全くなし・・・起きない様に静かにしている訳ではないんですけどね~



f0218182_13502836.jpg

かわいいでしょ~じゃなくて・・・少しは番犬になってみませんか?




056.gif寝顔かわいいよ~って・・・思ってポチ~してってね~037.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-12 13:52 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16543924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-09-12 14:59 x
私、無防備に寝てる姿がたまらなく好きなんですよ~
グ~スカピ~って写真見てるとこっちまで幸せな気分になれる。
Commented by マロピママ at 2011-09-12 17:43 x
アニャニャニャニャ(=´∀`)人(´∀`=)
可愛い。
可愛いすぎるわ~。
全然番犬にならなくていいですからぁ。本当にみそらちゃんは癒し系ワンコだわ~可愛い(^з^)-☆チュっ
Commented by マハロパパ at 2011-09-12 18:18 x
残暑お見舞い申し上げますぅ!
暑い日はエアコンの部屋でグウスカしてるのが一番ですね!
わんこもひとも・・・
Commented by りんまま at 2011-09-12 22:55 x
あはっ^m^
みしょちゃん、起きないね~
うちにも寝ぼすけさんがいますよ!!
そりは母しゃんですww
Commented by aneane. at 2011-09-12 23:32 x
いや~めっちゃ起こしたい衝動に刈られましたわっ!!
みそちゃん何したら起きるんだろw
楽しんご(クロネコのw)が来たら起きるかな?
Commented by betty315mami at 2011-09-13 08:59
お寝坊みしょちゃん、エエわぁ~(^^)v
まだ暑いけど『秋』眠暁を覚えずかな(´艸`)あれ~!?春眠だった?
カチャカチャってゴハンの用意が始まると起きてくるかな?
うちなんてゴハン食べたらまた寝ちゃったよ~。
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:37
★きらりさんへ

これだけ熟睡されてると
ついつい悪戯したくなりますよね(笑)
まぁ~真中で堂々と・・・凄いでしょ
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:38
★マロピママさんへ

熟睡してるとついつい悪戯したくなりませんかぁ?
お鼻ツンツンとか足コチョコチョなんてね(笑)
まろチンもいじられキャラだよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:39
★マハロパパさんへ

リビングにいる時なんて
おとしゃんもワンズも涼しい所陣取ってますよ~
残暑はもういらないですね~
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:41
★りんままさんへ

あらぁ~りんままお寝坊さんなのね~
熟睡してるとmbがお鼻に指入れに行っちゃうよ~
気をつけてね(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:43
★aneane.さんへ

あは~
クロネコしんごさんにラブ注入されたら
起きちゃうかも~(笑)
気持ちよく熟睡してるとついつい悪戯したくなりませんかぁ?
あは~それは私だけかしら
Commented by misobenz at 2011-09-13 14:45
★betty315mamiさんへ

『秋眠暁を覚えず』知ってる~
あれ『春』でしたっけ(笑)
まぁ~そのうち布団取られてしまいそうよ~
ど真中でぐうすかですからねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~~~キキンギョちゃんがぁ~ シュシュが届きました >>