あ~~~キキンギョちゃんがぁ~

今までで一番頑丈だったのに・・・
こんなに大好きな物なのに・・・
どんだけ好きだったか・・・見てください
最後の方でべんつはクッション噛み始めて慌てて静止するおかしゃんの大きな声注意です
1
思いっきり楽しく遊んでる姿・・・わかるでしょ~


でも・・・この後に事件がぁ~
f0218182_14192664.jpg

はい!!おかしゃんもおばかだと思います



気が付いたら・・・
f0218182_14202198.jpg

はい。。。普通ですがぁ~何かあったんでしょうか?



f0218182_1420534.jpg

キキンギョちゃんが・・・・破壊されてました~
まぁ~それも器用に笛の部分をもぎ取られてます




出っ張りとかがあると気になるのはわかりますがぁよ~く考えて取って下さい・・・
取っちゃうと鳴らなくなるんですよぉ~
f0218182_14212516.jpg

おいおいっ~~~勘弁してくれよぉ~



アクアママさん大変失礼いたしました
べんつをお許しくださいね
emoticon-0107-sweating.gif




emoticon-0155-flower.gifべんつってオバカって思う人~ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-13 14:26 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16548836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-09-13 16:05 x
アハハハハ。
なんでぇ♪( ´▽`)
そこだけ取れるの?
やっぱりべんつ君は器用なんだよ。すごいねぇ(^O^)/そこまでいくと職人技。
ちなみにうちのPちょん、最近布系のピコピコおもちゃ、壊さなくなりましたよ(^O^)/
べんちゃんは壊すまでが遊びなんだろうね。きっと楽しんでるのかも。おかあしゃんの気持ちは(´Д` )だけど、べんちゃん的には\(^o^)/なんでしょうね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-13 16:43
ぐわっぁ~!どうしましたぁーー!!?(゚Д゚)って、
お邪魔して、見たタイトルに すぐ反応しちゃいましたが、
(≧▽≦)あらまぁ~、歯壊しちゃいましたねぇ~(≧▽≦)♪♪
べんちゃん、でっぱりが許せないんですな(。・ˇдˇ・。)?
かわいさ余って。。。ついがぶ。。。なのが本音なのでは
(*≧m≦*)クスクス♪
↓前記事の みそちゃんも すご~く気持よさそうに眠って
ますねぇ~♪♪ こういう姿を見ていると、こちらまで
幸せになります(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ 
Commented by アクアママ at 2011-09-13 21:41 x
きんぎょさん、ご苦労様でした。
べんつくんのおもちゃの中では長く耐えた方ですよね。これだけ、長く遊んでもらえて良かったです。
次のべんつくんの標的はどれかなあ?
それにしても、べんつくんの歯は丈夫ですね。

みそらちゃん、なんて気持ち良さそうに寝てるの!!
朝が弱いみそらちゃんなんですね。
でも、安心しきって寝てますね。
Commented by りんまま at 2011-09-13 22:56 x
出っ張りね・・・
それにしても見事にww
最後のお写真、可愛いわ~
あんな顔で見られたら、許すww
Commented by ひかる at 2011-09-13 22:57 x
大好きな玩具はすぐ壊れるよね~
うちもなぜか笛の部分が壊れるんだけど不思議だよね^^
ききんぎょさん頑張ったけどお勤めご苦労様です
これからはさらに破壊への道を歩むのでしょうか
↓みしょちゃんグッスリだね~
ハルじゃありえないよ
こんだけ眠れる子は良く育つ!え?もう育たない?
じゃあよく食べる!これも困るね(笑)
Commented by Mamarita at 2011-09-14 00:30 x
あ”~~~また一つ・・・。
あ~あ、お気に入りだったのにねぇ。。。
いちばん大事なとこ、取っちゃダメよぉ~
でっぱりのないピーピーおもちゃがあればいいのにねぇ。。
Commented by るまべっち at 2011-09-14 08:35 x
あ〜〜またやっちゃいましたね(笑)
ピーピー鳴らなくても遊べるもんね(^_-)
キキンギョちゃんの可愛いお顔は無事だったってコトで…
許してあげて〜
Commented by reiko at 2011-09-14 20:24 x
べんちゃん出っ張ってるとこ気になるよね〜。
おもちゃの破片を飲み込まなかっただけでも
御の字だよ〜。
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:19
★マロピママさんへ

この部分だけ取れるってある意味器用なのかも~(笑)
OH~Pチョンは大人になりましたね
我が家の破壊王は完全に頭の中はおこちゃま状態で~す
目が離せないわよ~まったくもう~です
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:24
★ natsuo-comedorさんへ

この壊し方はまだ可愛い方なんですよ~
普段はダンボ-ルは食べるし~玩具は壊すし~
リ-ドは噛みちぎるし・・・
も~やんちゃ盛り・・・って12月には10歳になっちゃうんですけどね~
新しい玩具年に何ケ壊す事か・・・(-_-;)

我が家の2ワンコ全く性格違うんですよ~
べんつみたいな子はひとりでじゅうぶんですわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:27
★アクアママさんへ

本当に本当にごめんなさい~
でも原型はちゃんと残ってるので今でも遊んでますよ~
この玩具は本当壊れなかったです。ありがとうございました
次のタ-ゲットは先日りんままがくれた赤いコックさんです
怪しい噛み方してますよ~
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:29
★りんままさんへ

何かハサミかカッタ-でも使ったように
綺麗に取れてるでしょ?
マロピママに職人技って褒められた(-_-;)
べんつの次のタ-ゲットは赤いコックさんみたい・・・
コックさん今ピンチですよ
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:37
★ひかるさんへ

誰か~壊れない玩具開発してくらないかしら?
やっぱり出っ張りが気になるのね~
クッション破壊したり~もべんつと一緒だもんね
でもモモハルちゃんは・・・紙はたべないもんね(笑)

あはは~我が家の一番のお寝坊さんです
何しても爆睡してますよ~
毎日おかしゃんとお寝坊競争です
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:40
★Mamaritaさんへ

昨日はありがとね~
あまりゆっくり出来なくてごめんね~
又来てくださいね~「お客様閉店です~」
なんて言わないからねっ(笑)
プレゼントもありがとね

はい!!お気に入り壊されましたよ~
そしてこの後のタ-ゲットは先日りんままが送ってくれた
赤コックさんなの・・・時間の問題だわ
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:42
★るまべっちさんへ

はぁ~い、又やっちゃってま~す(-_-;)
まぁねぇ~お顔は無事で良かったです
でもぉ~許す許さないって言うより
毎回あきれてま~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-15 11:43
★reikoさんへ

まぁねぇ~玩具の破片食べたら
出たか うOち・・・ツンツンしなくちゃならないから
良かったのかも・・・・
壊さないのが一番いいんだけどね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 魔法にかかった2ワンコ~ ぐうすかぴ~ >>