魔法にかかった2ワンコ~

9月も半ばなのに・・・なぁ~んでこんなに暑いんでしょうかぁ?
体調壊されてる方も結構いるみたいですよね~
おかしゃんも忙しくお疲れ気味~でも負けませんよ~



今日は親バカブログです(ちょっと前の映像で~す)

うまうまの目の前に座るとみそらべんつはおかしゃんの魔法にかかってしまうんです
おかしゃんの言う事しか聞けなくなる魔法なんですよ~
では魔法をかけま~す
「さぁ~あなたたちはおかしゃんにチュ~したくなる」

ちちんぷいぷい#$%&’&$#$%&’)’&%$
f0218182_1141835.jpg

はい!!お受けしますよ~



f0218182_1144490.jpg

え”!!交換かい


では~おかしゃんの素晴らしい魔法にかかった2ワンコの様子をど~ぞ
3

がはは~すいませんただ単に親バカなだけでしたね~



f0218182_11111797.jpg

そんなふてくされたお顔しなくても・・・



056.gif私も魔法にかかりたいって方ポチ~してってね~056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-15 11:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16557188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みり at 2011-09-15 12:22 x
いっぱいチューしたのに
ごほうび少なかったのん??
それはちょっとだよねぇぇ
Commented by ぽん母 at 2011-09-15 14:50 x
いっぱいチュ~~したんだもん
いっぱいうまうまがないとねぇ~
みそちゃんふてくされちゃうよね(笑)

親ばかバンザ~~~~い!!
Commented by アメショーなな at 2011-09-15 15:42 x
お久で~す(^^)v

みそべんさんもお忙しそうですね!
ちゃんと泡の補給忘れないように~
だって、おとうしゃんは倒れているようですし・・・(笑)

親ばか、ココにもいますよ~
(@^^@)/ハイハイハイ
ガハハなみそべんさんに負けませんよ~
Commented by ロニまま at 2011-09-15 17:31 x
もしかして チュ~3回でfu1個しかなかったんじゃないよね?
もっとがんばっておねだりしろー!!猛抗議!
がんばれ べんつ&みそら
Commented by マハロパパ at 2011-09-15 21:33 x
うちのわんこも、顔にクリームでも塗れば猛烈キッスするとは思うんですが、、、、、
みそべんさん、うらやましいです!
Commented by PA-Chan at 2011-09-15 22:55 x
激しそうなチュ~。
何度も何度もスペシャルサービスだね。
一杯サービスしてるんだから、おやつも一杯頂戴って・・・(笑)
Commented by Mamarita at 2011-09-15 23:23 x
先日はありがとうでした★ノノノ
おとしゃんは、お疲れが出てバタンキューだったのかしら。。
mbさんは? ちゃんと泡チャージしてみしょべんちゃんに癒してもらって疲れ取ってね~
みしょちゃん&べんちゃんのチュ❤は優しくていいなぁ。
Emmaは歯が当たってイテテです。。
Commented by るまべっち at 2011-09-15 23:58 x
ちちんぷいぷい~
ちちんぷいぷい~
あれ~?
私の魔法は効かないのかなぁ (;´・ω・`A ```
Commented by きらり at 2011-09-16 10:37 x
あはは、どこのお家でも同じですよ~
みそらちゃんべんつくんのチュ、かわいいですね。
おとしゃんからのチュは?(笑
Commented by misobenz at 2011-09-16 11:54
★みりさんへ

あは~親バカブログですいません~
ついつい楽しくて・・・うまうま少なかったかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-16 11:57
★ぽん母さんへ

チュ~の姿(おかしゃんの顔)見せられないのが残念だわ
あはは~親ばかバンザ~~~イで良かった
みんなそうですよねっ!!
Commented by misobenz at 2011-09-16 11:59
★アメショ-ななさんへ

そうなの~今超ハ-ドで・・・
会社で違う事業はじめてそちらの手伝いで・・・
てんてこまいで~す
お友達のブログ読み逃げ中です。。。ごめんちゃい
どちらが親ばかか競争だわね
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:02
★ロニままさんへ

あら~チュ~は3回でも10回でも
fuは1個ですから(笑)
だって~「ちちんぷいぷい」で
魔法にかかってるんだもん・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:04
★マハロパパさんへ

では是非今度魔法のかけかた教えますよ~(笑)
うまうま持参したら魔法なんていらないわよぉ~
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:05
★PA-Chan さんへ

イエイエ魔法がかかってますから~
うまうまは1回で十分ですよ~(笑)
それより親ばかぶりがNGですよね
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:08
★Mamaritaさんへ

この間はど~もです
今~楽しんでるかな?(笑)
はい!!おとしゃんは毎日こんな感じです
泡は」チャ~ジしてるんだけど・・・
ガソリン漏れ?イヤ歳のせい?疲れが取れないぞ~ヤバイ
今度Emmaちゃんのチュ~ご披露お願いね
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:10
★るまべっちさんへ

マギ-ちゃんベスちゃんに魔法かかりませんか?
魔法に必要なうまうま持ってるかしら?
それないとダメですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-16 12:14
★きらりさんへ

コリンちゃんもチュ~してくれますぅ~
おとしゃんからのですか?絶対魔法かけませんから~
みそらべんつのだけで十分ですわぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2011-09-16 23:13 x
先日はあんがとでしたヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
おとしゃんとmbさん、おメメがグルグル回っちゃったでしょ。
お疲れ様~\(^o^)/
こんな時はオウチヘ帰ってグビ~っと泡泡補給してね(^_-)-☆
べんちゃんとみしょちゃんがヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪してくれれば疲れなんて吹っ飛んじゃうよね♪
Commented by kyo at 2011-09-17 00:37 x
ちゅ〜の嵐ではありませんか〜♪
2ワンとも素直でかわいぃです〜★
うちは、たまに躊躇されますが、、なにかw
(。´Д⊂) ウワァァァン
Commented by りんまま at 2011-09-17 00:51 x
なに、魔法にかかるとmbしゃんにchuできるの?
えっ、母しゃんのCHUはいらない?ww
いいな~
みしょちゃんもベンちゃんも優しいchuで・・
りんしゃんchuは突撃だもん・・
Commented by ひかる at 2011-09-17 11:22 x
ワハハハ!わが子にチューされるの嬉しいよね^^
しかも代わる代わるで!本当に魔法にかかっちゃってるんじゃないの~?(笑)
ハルは私が仕事から帰ると必ず興奮状態でチューします
ついつい優しい言葉かけたくなるわ
アレ?私が魔法にかかっちゃった?
Commented by misobenz at 2011-09-17 14:21
★betty315mami さんへ

はじめての事で・・・いまだに目がクルクルよ~(-_-;)
でも頑張らないとね~
お家で待ってる2ワンコ見るとギュ~って抱っこしたくなっちゃうわぁ~
でも2ワンコはうまうまワゴンへ行っちゃうのよね~
寂しいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-17 14:24
★kyoさんへ

ロモちゃんはシャイなんですね~
チュ~は人様に見せるものではないわよ~
って躊躇ってる感じかしら?
我が家のチュ~はチュ~って言うより
オヨダ付けですよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-17 14:25
★りんままさんへ

大丈夫りんままには間違っても魔法かけないから(笑)
しんくんは魔法掛かり過ぎじゃない?
早くといてあげないと・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-17 14:28
★ひかるさんへ

お仕事から帰ってきてチュ~してくれるなんて
ハルちゃんの愛情伝わるわ~
我が家はうまうまを目の前ににしないと
魔法かかりませんよ~(-_-;)
まぁ~それでもうれしいですけどね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくのでしゅか? あ~~~キキンギョちゃんがぁ~ >>