ぼくのでしゅか?

今日と明日は我が家の近所ではお祭り~
大人神輿や子供神輿が出ています
おかしゃんは・・・お仕事です008.gif
あとでサボって見に行こう~037.gif


先日りんままから頂いたみそtらの誕生日プレゼント~
りんままの予想通りべんつが楽しんで遊んでます
その姿を心配そうに見ている・・・みそら
f0218182_15134936.jpg

そうなんんですぅ~ 実はピ~はもうならないんですがその部分をききんぎょさんみたいに
壊しそうな雰囲気なんです
その様子を動画でど~ぞ
2
おかしゃんの「あ”~」がガラガラ声ですいませ~ん
何ででしょうか?おかしゃんの「あ”~」が怖いんでしょうか037.gif
甘えん坊の2ワンコに囲まれ・・・おかしゃんの親ばかぶり・・・ごめんなさ~い
最後はぼやいてましたね・・・がはは~003.gifおかしゃんは壊れてませんから~心配しないでね


f0218182_1524483.jpg

あはは~・・・楽しかったよ~






053.gifいうこと聞いてくれたべんつにイイコだぁ~のポチ~してってね~053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-17 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16566561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-09-18 21:22 x
親ばかぶりは何処も一緒ですね。
おかしゃん、相当お疲れですね!
べんつくん、みそらちゃんに癒してもらってくださいね。遊んでいる時が幸せだね。

赤コックさんの寿命はいつまで・・・
べんつくんは本当におもちゃ大好きだね。
Commented by るまべっち at 2011-09-19 09:44 x
べんつくんは本当におもちゃ大好きですね~
「あ~」って言うとやめるべんつくんおりこうさんです❤

みそらちゃんは甘えんぼさん♪
ゴロンゴロンしている姿がかわいいわ~
Commented by misobenz at 2011-09-19 14:07
★アクアママさんへ

はい!!おかしゃんは毎日バタバタです
でも。。。頑張って乗り切りますよん
ただ・・・2ワンコと一緒に遊べる時間が少ないのが寂しいわぁ~
赤コックさんは今の所ピ~以外は健在です
破壊までは時間の問題だと思いますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-19 14:10
★るまべっちさんへ

本当 玩具好きですよ~
あはは~「あ”~」はちょっと
意地悪おかしゃんだったでしょ
みそらはおもちゃよりおかしゃんが好きなんです
嬉しい~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくのでしゅよ!! 魔法にかかった2ワンコ~ >>