ぼくのでしゅよ!!

前回の『ぼくのでしゅか?』の時は気持ちよく玩具を渡してくれたべんつくん
今回は前回の事があってなのかなかなか渡してくれません
f0218182_1420264.jpg


そんな頑固な姿動画で見てやって下さいね
2
ねっ!!離さないでしょemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_14225953.jpg

赤コックさんクレ-ム中ですemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_14233811.jpg

ねっ!!離さないでしょ・・・おかしゃんこのお顔好きなんです




emoticon-0152-heart.gifざっ!!どっく~顔にポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-19 14:27 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16574510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-09-20 01:19 x
うん!可愛い~^^そのお顔私も好きですぅ~☆
「ふんぐふんぐ」言ってますねべんつ君!
わんわんの声も聞いてみたいですね!(リクエスト☆)
Commented by きらり at 2011-09-20 13:58 x
うはは、ちょー可愛いじゃないですか。
いいよいいよ、みそらちゃんには新しいの買ってあげるからべんちゅくん、離さなくてもいいからね。
べんちゅく~ん、がんばれ~
Commented by ロニまま at 2011-09-20 15:58 x
べんちゃん、今日も歯を鍛えてるね^^
芸能人もワンコも歯が命!
それがべんちゃんの甘え方なんだよね~
いつもでも、かわいいおじちゃん犬じゃ~ん
許してあげてね(^^♪
Commented by りんまま at 2011-09-20 18:59 x
やっとこさ訪問。
ごめんちゃいね。
タマゴちゃん、相変わらず大人気ねw
また送るから、いっぱい遊んでねww

あっ、この間はりんしゃんの目の件でありがと。
今の段階で手術はまだいいらしいんだけど・・・
先生と父しゃんは手術に反対なの。
肝臓の件もあるからね・・・
頭と気持ちと追い付かなくて・・・
りんしゃんの目を見てると泣けてきて(/_;)
頑張るね。
Commented by reiko at 2011-09-20 19:22 x
べんちゃんうちのさくらと同じ〜。たまごちゃん噛んで持ってくるのに
お口から取ろうとすると「う〜。」って唸るんですよ〜!!
べんちゃんのそのお顔、私もスキ〜!!
Commented by Mamarita at 2011-09-20 22:58 x
帰国しましたぁ!!
べんちゃんのふんがーふんがーと、がんばってる顔のちょっと白目が出てるとこ、これまたEmmaそっくりだぁ~(笑)
Commented by PA-Chan at 2011-09-21 15:08 x
パフィーも離さないよ~。
でも、これがまた楽しいんだよね。
べんつ君のお顔、ムーミンみたいで可愛い~。
Commented by betty315mami at 2011-09-22 12:16
PCでTVの音は出るんだけど動画の音はNGだからべんちゃんの「ふんが~」が聞こえないのよ。
今回のひっぱりっこはべんちゃんの勝ちね(^^)v
ずっと咥えててお口が疲れないかしらね。
たまごちゃんってみんなの人気者だわ(´艸`)
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:14
★aneane.さんへ

可愛く「フガフガ」言ってますが・・・
べんつは結構野獣な奴なんですよ~
では・・・今度野獣っぷりご披露出来るように
頑張りますよ~
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:18
★きらりさんへ

玩具は全部自分の物だと大きな勘違い
みそらへのプレゼントで頂いたものなのに~
ず~ず~しい子でしょ
まぁ~みそらはうまうまが一番みたいだから
喧嘩しないので良いんだけどね~

Commented by misobenz at 2011-09-23 14:21
★ロニママさんへ

あはは~
歯を鍛え過ぎで擦れてなくならなければいいんだけどね~
お願い落ち着いたおぢちゃんになって欲しいわ~
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:26
★りんままさんへ

も~たまごちゃん系は大人気ですよ~
罪な人だわ(-_-;)

目・・・びっくりしました
りんちゃんの事一番愛してるりんままと父しゃんだから
りんしゃんへ良い結果を出してくれるって思ってるから
お互いうまく付き合って行こうね
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:27
★reikoさんへ

あはは~
さくらちゃんも投げて欲しくて持ってくるのに
離さないのね~・・・この行動って意味わかんないよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:28
★Mamaritaさんへ

お帰りなさい~
ひとり旅エンジョイ出来たみたいね~
Emmaちゃんと会議して・・・ぐれる事に決めたmbです
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:30
★PA-Chanさんへ

PUFFちゃんも遊んで欲しいのに離さない派なのね~(笑)
この行動意味がわかんないよね(笑)
この偽物ム-ミンは落ち着きなくて困ってます
本物ム~ミンはもう少し落ち着いてるよね
Commented by misobenz at 2011-09-23 14:33
★betty315mamiさんへ

あら~声聞こえないのね・・・
も~大サ-ビスで生「ふんが~」聞かせてあげちゃうわよ~
投げて欲しいくせに離さないんですよ~
意味わかんないよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪戯と誤飲のお話 ぼくのでしゅか? >>