お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?

ご無沙汰しちゃってま~す
前回のコンOット事件ではお騒がせして心配かけてしまってすいません

コンOットを美味しく頂戴し満足のべんつくんのその後の体調はすこぶる良くemoticon-0105-wink.gif
翌日の夕方にその時に他に食べたティッシュ(食べた事ブツ見て判明)に絡んで出てきました~
病院の先生から破片がちゃんと出るか全て取っておいてくださいと言われてて
ゴム手袋はめて、お箸でブツツンツンし取れる限りの破片を取り
観察しました所ほぼそのものが出た様子です
f0218182_1432632.jpg


お騒がせいたしました~



お騒がせしていてコメントのご返事も遅くなっててごめんなさい~
おかしゃん相変わらずのハ-ドスケジュ-ルでバタバタ中でして・・・
返事は必ずさせていただきますね~
首伸びちゃうかもしれないけどもうちょっと待っててね







さて~実はみそべんは1週間前に清掃して正装をしてまして~emoticon-0136-giggle.gif
その時のお話です←今はすでに・・・ちっとばっちくなりつつあります



大分ばっちくなって来た2ワンコシャンプ-してもらいました
f0218182_14345460.jpg

綺麗になって帰ってきました
そして今回は正装して帰って来たんですよ~
f0218182_14354645.jpg

わかります~?これってネクタイなんですよ~



f0218182_14485920.jpg

f0218182_14363363.jpg

襟付きのネクタイで~す・・・・可愛いでしょemoticon-0136-giggle.gif



そしてみそらちゃんは
f0218182_14374118.jpg




そうなんです~UPでどうぞ
f0218182_14382689.jpg

可愛いでしょ~emoticon-0102-bigsmile.gif



おっと!!おかしゃんの趣味のこのアングル写真撮らなくちゃだわ
f0218182_14392974.jpg




は~い!!モデルさん宜しくです
f0218182_1440376.jpg

ヤッタ~嬉しい~ 老後の1ペ-ジ又増えましたよん~



f0218182_14403248.jpg

そ~ゆ~事は忘れないのね~・・・耳めくれてますよ~








emoticon-0152-heart.gif出て良かったね~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


次回の予告で~す
この間の土曜日に我が家に可愛いぷりけちゅちゃんが遊びに来てくれました
さて!!問題ですこのお二人は誰でしょうか?
f0218182_14465641.jpg

f0218182_14471114.jpg

わかったかな?正解は次回のブログでねっ!!




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-28 14:50 | トリミング | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16614670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-09-28 16:29 x
無事にブツが出てきてよかったね~♪
同じ悪趣味仲間として・・・今日のぷりけちゅ三昧に、顔のほころびが戻らなくなっております~(笑っ)
清掃後にこんな可愛いネクタイ&蝶ネクタイ・・・いいないいな~♪
Commented by きらり at 2011-09-28 20:21 x
出てきて良かったですね~^^
ふわっふわの後ろ姿ちょーかわいい。

お友達の後ろ姿も。みそらちゃんとべんつくん、お友達いっぱいいていいですね^^
Commented by アクアママ at 2011-09-28 20:44 x
べんつくん、おめでとう!!
出てきて良かったね。
おかしゃん、安心しましたね。
心配してましたよ。
でも、う〇ちツンツンは、もう、終止符にしてほしいですね。

久々の、ぷりけっつは良い感じ。
そんなに正装したら、どこかお出掛けしないと・・・
おかしゃん、お体 大事にね
Commented by りんまま at 2011-09-28 23:02 x
出てきたの??
良かったね~
こりで安心だね(^^♪
あっ、そのおけちゅ(^_-)-☆
知ってるぅ~
Commented by aneane. at 2011-09-29 01:59 x
いや~イカしたダジャレ☆笑

ブツご対面~おかしゃん一安心ですね!
久々のふわぷりほんと綺麗でしゅ~☆
ネクタイ&蝶ネクタイ可愛い~
今は、もうバンダナじゃないんですね!
Commented by るまべっち at 2011-09-29 07:56 x
べんつくんブツが出てきて良かったですね〜
べんつくん、もうそんな物食べちゃダメだよ〜(笑)

みそべんさん忙しそうですね(>_<)
急に寒くもなったし身体こわさないようにね〜

ぷりけちゅが4つ!
萌え萌えですね〜(#^.^#)
Commented by ロニまま at 2011-09-29 09:55 x
清掃VS正装 なんだかボキャブってるなぁ~^^
イカリマークがかわいいね
べんちゃん、おかしゃんを怒らせて「怒り」マークがでないようにしなきゃね~
忙しいと食生活とか乱れがち、気温差もあるし体調管理気をつけてね
Commented by アメショーなな at 2011-09-29 10:49 x
出てきて、良かったですね~
ツンツンするみそべんさんに同情~(笑)

およっ!ネクタイつけて
べんちゃん、悪ガキには見えませんよ~
(-^艸^-)

まだまだ、お忙しいんですね?
泡補給でお仕事、頑張れ~
(@^^@)/
Commented by betty315mami at 2011-09-29 22:24 x
ブツが出て来てべんちゃんもスッキリしたでしょう(≧m≦)ぷっ!
毎回ツンツンしてたmbさんを想像しちゃうわ(笑)
シャンプーして真っ白になってる~。
今回も可愛いの着けてもらったのね。
ネクタイしてどこかお出かけするように見えるわよ。
mbさんの変わりに看板犬になってあげてね(^_-)-☆
この可愛いぷりけちゅつちゃんはお名前にミとマちゃんが付くのかな?
Commented by Mamarita at 2011-10-01 01:13 x
おっ! 無事お出ましになったのね~
ヨカッタわ~
キレキレしてお洒落して…パーティにでもお出かけですか?
あら、久々にプリケチュQuizだ~
どこのプリちゃん達かしら~??
みそべんさん、まだまだお忙しいのね~、若いからってムリしちゃだめよ~
Commented by マロピママ at 2011-10-01 09:46 x
コメント遅くなってゴメンナサイ。
出てきて良かった!
おめでとー♪
安心しましたー。

そしてそして、キレイキレイの
フアフアのぷりけちゅも可愛いよー♪
蝶ネクタイ&おリボン付けておしゃれだね~♪
お似合いですよぉ~♪

mb師匠お忙しそうですね~
体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
Commented at 2011-10-01 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまりん at 2011-10-01 12:46 x
おひさしぶりでしゅ♪
みそちゃんもべんちゃんもおかっぱちゃん、かわいぃね~(*^_^*)
キレキレしてもらってよかったね~♪
コン○ットだとぉ~?なんじゃ?と
リンク先をのぞくと・・・べんちゃん
やっちまったなぁ~。。でも
無事、出てきて良かった(^○^)
大おかしゃんをガブしちまったんだな。。
早くよくなりますように。。
たまもそういう時、きっとガブするよぉ。
この間、散歩の時に道に落ちてたティッシュを
咥えてしまって、取り返すの苦労したって
だんなが言ってた。。
(ちょうど向い側からどっかのおんちゃんが
歩いてきて、そっちに向かってギャンギャン
した瞬間、口から落っこちて隙を逃さず
ティッシュを届かない場所に蹴っ飛ばしたって
言ってた(^。^;)取り返す方も決死の覚悟(爆)
最後のぷりけちゅ・・・見たことあるじょ~
Commented by PA-Chan at 2011-10-01 15:50 x
無事に出てきて良かったね。

正装可愛いね。
サスケだとこういうの付けてもらっても、全然見えないけど
コッカーだと目立って良いよね。
可愛いの付けてもらって良かったね。
ぷりけちゅも可愛い。。。

みそべんママさん忙しくて大変そうだね。
季節の変わり目で、風邪を引いている人も多いから、体調に気をつけてね。
Commented by misobenz at 2011-10-02 14:46
★あっちゃんままさんへ

返事おそくなりました
お仕事どうですか?順調かしら?
ご心配かました・・・無事出ましたよん
ぷりけつの反応はピカイチですね(笑)
コメント一番乗りですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-02 14:48
★きらりさんへ

返事おそくなりました
ご心配おかけしました・・・無事でございました(-_-;)
お友達のぷりけちゅ~ナデナデしちゃいました~
肉肉しくて・・・気持ちよかったですよん(笑)

Commented by misobenz at 2011-10-02 14:51
★アクアママさんへ

返事おそくなりました
無事出てきました~心配かけてごめんなさい
でっ!!アクアママさんの所は出たかしら?
どうですか?無事に出てますように
今回は小道具に割り箸も登場しました
まったく・・・落ち着いてくれ~って感じです
Commented by misobenz at 2011-10-02 14:53
★りんままさんへ

返事おそくなりました
心配かけました~
割り箸小道具使って出たものチェックしましたよ~(-_-;)
あはは~バレてますよね~
このぷりけちゅはmb大好きなむちぷり系ですから~
Commented by misobenz at 2011-10-02 14:56
★aneane.さんへ

返事おそくなりました
あははははは~~~~
褒められると嬉けど・・・はずかしいなぁ~
このダジャレがわかるのはきっとaneaneさんだけだと
思ってましたよん(笑)
ご心配おかけしまして・・・すいません
はい無事にブツ拝見出来た次第で・・・
う~ん!!香りも強烈でしたけど・・・あら失礼しました
このネクタイは笑えるでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:00
★るまべっちさんへ

返事おそくなりました
心配おかけしまして~ごめんなさいね~
割り箸でホジホジして・・・匂いも強烈でした
次回同じ様な事があったら・・・こんどはマスクも持参します
も~2度とこんな事イヤですけどね

お友達のぷりけちゅ~ナデナデしちゃいました~
肉肉しくて・・・気持ちよかったですよん(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:04
★ロニママさんへ

返事おそくなりました
あはは~ロニママもダジャレってるし~(笑)
ネクタイだけじゃなくて襟も付いてるのが笑えるでしょ~
毎回シャンプ-後が楽しみなのよ~
も~歳じゃ~身体が「ミシミシ」言ってますよん
でもガンバりますよん
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:17
★アメショ-ななさんへ

返事おそくなってすいません

道場イヤ同情ありがとね~(笑)
こんかいはツンツンだけじゃなくホジホジもしましたよ~
香りも・・・臭かったわぁ~
今回は超慣れない仕事なので・・・18歳でも身体がついていかないわ(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:23
★betty315mamiさんへ

返事おそくなってすいません
今回はツンツンとホジホジと悪臭と3拍子揃ってましたよ~
こんな経験はも~勘弁よ~

このネクタイ可愛いでしょ(笑)
お出かけしたくても・・・もうすでにバッチイ子になってて・・・
シャンプ-しなくちゃだわ~
ぷりけちゅちゃん~正解よ
あ~先週の土曜日のネタなのに・・・
これからUPなの~タイムスリップした気持ちで
見てね!!
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:26
★Mamaritaさんへ

返事おそくなってすいません
心配かけました~
出ましたよ~ツンツンホジホジでブツ発見しましたよん
お風呂場でツンツンホジホジしていいる姿見たら
悲しくなっちゃったわよん(-_-;)
このぷりけちゅちゃんは肉肉しくて。。。気持ち良い
ぷりけちゅちゃんでしたよん
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:30
★マロピママさんへ

返事おそくなってすいません
ご心配かけました~
出ましたよ~破片拾いにツンツン
そして割り箸でホジホジしながら(-_-;)

こんなに可愛いネクタイ着けてもらったので
何処かお出かけを・・・と思ってましたが
シャンプ-して綺麗なのは1週間まで・・・
もうすでに・・・クッサ-状態です(-_-;)
これじゃ出かけられず・・・通常の散歩で勘弁してもらってますよ(笑)




Commented by misobenz at 2011-10-02 15:31
★鍵コメさんへ

コメントありがとね・・・
うんうん!!明るい老後目指すぞ~
頑張りますよん・・・ありがとね
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:35
★たまりんさんへ

返事おそくなりました
なんでこんなの食べるかな?って感じでしょ
味覚ゼロですよね~
食べ物以外は(当たり前か?)大丈夫なんだけど
取られると思ったんだろうね~
実母へガブしちゃいました~困ったおっちゃんです

あはは~お友達ぷりけちゅ見た事あるでしょ~(笑)
むちぷりで・・・気持ちよかったわ~
Commented by misobenz at 2011-10-02 15:37
★PA-chanさんへ

返事おそくなりました
ご心配おかけしました~無事に・・・(-_-;)

そうだよね~サスケくんは毛がフサフサだから隠れちゃうよね~
これからは抜け変わりの時期なのかな?

ネクタイだけじゃなくて襟付きって所が笑えるよね

私の心配までありがとね~
体調気をつけます・・・がんばりますよん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせです 悪戯と誤飲のお話 >>