ぷりけちゅちゃんがやって来た~

べんつのブツの件ではイロイロご心配おかけしました~
そして・・・超ハ-ドなおかしゃんにガンバレメッセ-ジありがとうございます
まだまだ落ち着きませんが。。。今までの生活ペ-スに戻るまで頑張りますよん


コメントのご返事も遅くなりましてごめんなさい
コメント返事させて頂きましたので・・・お時間あったら見てくださいね



では~前回のお話を振り返りましょう~
とってもかわいいぷりっぷりのぷりけちゅちゃんは誰でしょうか?
なんですが・・・
f0218182_1623521.jpg
f0218182_1624712.jpg

も~とにかく触り心地最高なこのお二人は・・・・



ジャジャジャジャ~ン



f0218182_16252413.jpg

☆milk&marron☆のミルク&マロンちゃんファミリ-です



f0218182_16343318.jpg

f0218182_16345126.jpg

お二人とも大人しくて同じコッカ-とは思えないくらいなの・・・
う~ん013.gifこりゃ犬種ではなくて・・・環境だな!!
我が家の環境が煩い2ワンコに育ったんだな~008.gif


うまうまを見せても食べようとせずとにかくイイコ~
うちなんて食べ物頂きにあっち行きこっち行きで全く落ち着きなし!!
f0218182_16401161.jpg

fuを置いとけば・・・こんな感じで追っかけしてるし・・・
動画でど~ぞ
7
最後・・・おかしゃんは何気にミルクちゃんのぷりけちゅなでなでしてたの・・・わかりました?037.gif
我が家はこんな感じで食べ物命情けないよ~



ミルクちゃんは静かで穏やかな子です・・・でもはじめてのお家でちょっと興奮気味だったのかな?
8
わかりました?うまうま欲しくてではいオヨダが・・・
我が家にはあり得ない光景です


そしてマロンちゃんは・・・

9
はじめてあったおかしゃんに ぱっかぁ~んまでしてくれました
むちっ腹が気持ち良かったよん~ありがとさん



そしてマイペ-スなべんつは
f0218182_16481063.jpg

大好きなソファ-に玩具を運びスリスリしてました~



ミルマロママさんが・・・アルコ-ル0%の泡を買ってきてくれて
3人で乾杯して・・・お話してても
ミルマロちゃんはとってもイイコなの~
f0218182_16504549.jpg

f0218182_16511410.jpg

そのてん我が家は・・・落ち着きなさすぎ~008.gif



沢山お話したい事あったんだけど・・・
おかしゃんがお仕事があって・・・あっという間のお時間でした
はじめてあったのに・・・なんででしょうかそう思わないのは私だけじゃなく
ミルマロママさんもそのようでした・・・
ミルマロママさん今度は本当の泡で改めて乾杯したいですね


お帰りの時間になり・・・最後に記念写真を・・・
f0218182_16544330.jpg

記念写真撮るのも我が家の2ワンコは一苦労です
なんでこんなに落ち着きないの~って感じですよ



時間があまり取れなくてごめんなさいね~
とっても楽しかった~・・・又ミルマロちゃんのぷりけちゅナデナデさせてねっ!!



そしてこんなにたくさんのうまうま頂きました~
f0218182_16575879.jpg

ありがとね~






053.gifぷりけちゅ可愛い~のポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-10-02 17:01 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16632843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2011-10-02 17:26 x
とっても楽しかったね♪
忙しい中 ありがとうございました。
べんちゃんのやんちゃも みそちゃんの追いかける姿もとってもかわいいよ~
ミルマロはきっと 超緊張してたのね。。。
次に会うときはうまうま命かも(笑)
落ち着いたら 泡泡しようね~
楽しみにしてま~す♪
Commented by ひかる at 2011-10-02 22:04 x
お利口さんたちですね~
でもきっとみしょちゃんもべんちゃんもよそに行ったらお利口に変身しちゃうと思うよ^^
モモハルもお友達のおうちに上がらせてもらったとき
ヒヤヒヤしてたけどちゃんとトイレでチッコできてたもの!
でも人間用ウマウマを食べるときは全員立って食べてました(笑)
Commented by PA-Chan at 2011-10-03 11:56 x
落ち着きないのは元気な証拠。
マイホームは楽園だもん。
好きなことを好きなようにしたいよね。
べんつ君、素敵なパラダイスを過ごしたのね。
笑顔が最高。
みそらちゃんもFuを追いかけて可愛いね。
おしとやかに追いかけてるのがみそらちゃんらしい・・・。
Commented by あっちゃんママ at 2011-10-03 14:25 x
ミルマロちゃんちでちらっとお見うけいたしましたわよ~♪
パラダイスのべんつく~ん(笑っ)
ミルマロちゃんのぷりけちゅもプリチ―~(///0///)
プリけちゅ愛好家としては、4頭並んだぷりけちゅを拝ませてほしかったぁ~(笑っ)
みそべんしゃ~ん、お仕事・・・あんまり無理しすぎちゃや~よ!!
Commented by kyo at 2011-10-04 11:35 x
うまうまイパーイで良かったねぇ(人´∀`).☆*・
ロモちも、お友達のお家じゃ猫かぶるけど
自分家じゃ、おやつが入った箱をじーっと見つめて→
私の前に来ておすわり→また箱のほうへ戻って凝視、、と
頭の中はウマウマのことでいっぱ〜いw
ぷりけちゅ、いつも萌え〜です(///∇//)テ
mbさん、体調壊さないよぅほどほどにがんばってくださいねん♪
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:12
★ミルマロママさんへ

先日はありがとね~
練馬間に合わなかったのかな?
ごめんね~mb的には楽しくてうれしかったけど
今度はゆっくり会いたいですねっ!!
もちろん~本物の泡でねっ!!
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:15
★ひかるさんへ

いいえ~家はお友達のお家行ってもイイコじゃないのよ~
べんつは玩具で遊びだすしソファ-やベットも平気で上がるし
みそらはうまうまのおねだりで・・・(-_-;)
ちっこだって・・・ダメだし(-_-;)
おばかなふたりなんですよ
あはは~食事は我が家も立食ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:19
★PA-Chan さんへ

う~ん楽園かぁ~(-_-;)
べんつに目が離せないのが・・・大変よ~
まぁ~元気だって事は嬉しいですけどねっ
みそらって・・・結構どんくさいんですよ~
動き遅いしね(-_-;)この子犬?って感じです
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:27
★あっちゃんままさんへ

うふふ~ぷりけちゅ愛好家さん~~
我が家のブログへようこそいらっしゃいませ
ミルマロちゃんのぷりけちゅは私好みなんです~
ほんと!!ぷりっぷりよん
タグさんのぷりけちゅ~今度是非拝んでみたいわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:31
★kyoさんへ

ロモちゃんの訴え方可愛い~
みそらなんて欲しくて「ワンワン」煩くてたまんないわぁ~
食べ物には執着心すごいんですよ~
これは、飼い主と一緒なんですけどね~(-_-;)
なかなか疲れが取れない年齢なので・・・(-_-;)
体調気をつけますありがとね~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋晴れなんだもん!!沢山散歩し... お知らせです >>