秋晴れなんだもん!!沢山散歩しなくちゃね

10月に入り過ごしやすくなりましたよね~
我が家の忙しさも相変わらず~
でもお休みの日の朝はワンコ孝行も大事・・・なのでロング散歩へ行ってきました
って言っても近所なんですけどね~037.gif

では~お散歩の準備です
f0218182_11535355.jpg

f0218182_11545792.jpg

お二人ともお似合いです


お外はこんなによい天気です
f0218182_11552835.jpg

影がくっきりですね



では~お散歩の様子を動画でど~ぞ
4
お食事中の方すいません~



では気を取り直して・・・
5
いや~失礼しました・・・この日は何故か動画撮ろうとするともよおしてしまう用でした
実はみそらは・・・小出しうOちちゃんなんです037.gif


結局・・・撮った動画はこれだけ・・・何を撮りに散歩出たんだ?003.gif
でも・・・ゆっくりですが歩きましたよ~



f0218182_1222185.jpg

ポカポカで気持ち良かったですね



f0218182_1236100.jpg

お食事は散歩の後なので・・・ハラペコ状態だもんね



f0218182_1234058.jpg

うん!!ちょっと歩き過ぎたかな?



f0218182_1251164.jpg

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


053.gif倒れるなよ~頑張れ~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-04 12:07 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16641240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-10-04 12:26 x
帽子、大活躍ですね!! やっとお散歩するには持ってこいな季節になりましたね~。

ところで大きな穴が開いた壁はどうなったんですか??
Commented by アメショーなな at 2011-10-04 12:41 x
みそべんさん、忙しくってもワンコ孝行も必要ですよね~

そうそう、↑私も穴!
気になって写真を何度も見直しましたよ~
(-^艸^-) ぷぷぷ
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:42
★reikoさんへ

うふふ~壁わからないでしょ~
後ろに緑色の布の袋あるでしょそれで隠してま~す
穴は今だ健在ですよ~(-_-;)
帽子大活躍ですよ
Commented by misobenz at 2011-10-04 12:47
★アメショ-ななさんへ

あれ~!!みんな穴が気になるみたいね~
早く修理しないとね~って思ってるんだけど
なかなかね~
Commented by あっちゃんママ at 2011-10-04 12:56 x
早く、うまうま食べないとべんちゃん失神・・・いやいや・・・盗み食いするでしょ~(笑っ)
みそらちゃん・・・意外や意外!!
チョイ出しうんP~タグさんとお揃いよ~(笑っ)
Commented by きらり at 2011-10-04 13:19 x
帽子、日差しきちんと遮ってますね。可愛いしいいな~
あはは、あたしもこの写真みて即「穴はどうなった?」って思った(笑

歩いてて突然しゃがんでトイレ、なんか可愛いね^^
Commented by アクアママ at 2011-10-04 20:52 x
私も穴 気になっちゃいました!
なんてたって 衝撃事件でしたからね。
お二人さん、帽子お似合いですね。
アクアも2週間前に目の手術したんで来年の夏は
帽子で目を保護してあげようと思っています。
みそらちゃんもおめめ保護しないとね。

うちの誤飲子も無事にお口から出てきました。
ほっと、安心しました。
これだけは私の不注意だったので反省しました。
Commented by るまべっち at 2011-10-04 23:57 x
私も~
穴が気になりましたよ!!

みそべんちゃんと一緒、マギィベスもご飯はお散歩が終わってからで~す♪
なんとなーく出すもん出してからご飯って気がして・・・(*^m^*)
Commented by misobenz at 2011-10-05 14:34
★あっちゃんままさんへ

タグさんもチョイ出しでしたね~(笑)
パパさんうOち処理係でしたもんね
出来れば1回で終わらせて欲しいよね~
掴むペ-パ-も無駄にならないしね←私ケチかしら?
Commented by misobenz at 2011-10-05 14:37
★きらりさんへ

べんつはこの場所って所があるのでうOちのタイミング
わかるんだけど
みそらは普通に歩いてて突然だし場所決まってないので・・・
タイミングつかめないんですよ~

あはは~きらりさんも穴気になった?
後ろに緑色の布の袋あるでしょそれで隠してま~す
Commented by misobenz at 2011-10-05 14:40
★アクアママさんへ

白内障の子は特にまぶしいらしいの~
帽子で目を保護するだけで大分楽なんだと思います
嫌がらずに散歩してくれるので良かったです
アクアちゃん経過は順調ですか?
お大事にしてくださいね
あら!!穴気になった?(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-05 14:42
★るまべっちさんへ

おや・・・るまべっちさんも穴ですか?(笑)
後ろに緑色の布の袋あるでしょそれで隠してま~す
早く直さないとね~(-_-;)

犬も人も快便快食が一番よね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャ~って流れるオヨダの動画です ぷりけちゅちゃんがやって来た~ >>