ジャ~って流れるオヨダの動画です

このタイトルを見て誰のオヨダなのか・・・わかりますよね~
はい!!当りです
その様子を含めた頂き物シリ-ズです



先日我が家の会社で飲食店をOPENしましてそのレセプションに近くのワン友を招待したんです
その時にみそらちゃんのお誕生日プレゼントってMamaritaさんとmamiさんから頂きました
f0218182_1453477.jpg

可愛いカバさんと羊さんのぬいぐるみ



そして・・・
f0218182_1464173.jpg

うまうまも頂きました



f0218182_147949.jpg

ありがとうございました・・・みそらはウハウハです



そして先日みかりんさんからプレゼントが届きました
f0218182_1485656.jpg




ひなはるちゃんの写真のメッセ-ジカ-ドも付いてました
そして・・・手作りのクッキ-も
f0218182_141007.jpg




みそらちゃんはウハウハです
f0218182_14105724.jpg

何時でも食べ物に向かって行ける様にぷりけちゅ~浮いてます


べんつは~
f0218182_14195045.jpg

がん見中!!



早速なので・・・クッキ-をあげてみようかと思います
f0218182_1421932.jpg

美味しい匂いはわかるんですね~



では。。。ハウス




食べ物から目離さないんですよ~
f0218182_14243823.jpg

では頂いてる様子を動画でど~ぞ
べんつのおみごとな・・・見てください(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)
11
ねっ!!立派なおよだ流れてたでしょ

では続きましてはみそらちゃん(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)

9
みそらの食べ方は普通に美味しそうに食べてますよね



f0218182_14292490.jpg

Mamaritaさん mamiさん みかりんさん ありがとね~

emoticon-0152-heart.gifおよだ~立派だわ~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-05 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16646169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-10-05 15:33 x
アハハハハ。
かわぃぃー。
我が家のまろちもおよだスゴイですよー(笑)
こんなに美味しそうなおやつがいっぱいだったら
おヨダもダクダクでしょーに(笑)ふふふふふ。

みそべんさん、飲食店OPENしたんですかー
スッゴーイ。ってメッチャ忙しそう(>_<)
あまりムリしないで下さいね。
最近寒くなってきたからー風邪などひかないように☆
泡泡飲む暇もないんじゃ~ないのぉ~?(笑)
Commented by あっちゃんママ at 2011-10-05 15:56 x
わぉ~!!
飲食店OPENしたんだぁ~!!
すっご~い♪

それに可愛いおもちゃにおいしそ~なうまうま達~、べんちゃん・・・滝のようなおよだがっ・・・(笑っ)
Commented by reiko at 2011-10-05 18:12 x
べんちゃんのおよだはスゴイ勢いですね。
うまうま食べたいもん。仕方ないよねー。

お仕事忙しそうですね。頑張ってくださいー!!
Commented by りんまま at 2011-10-05 21:30 x
みしょちゃん、良かったね(^^♪
べんちゃん、およだが滝のようにww
最近、りんしゃんもオヨダが多くなった気がします・・
お店、忙しいですか?
いつか必ず行くからね~
Commented by アクアママ at 2011-10-05 21:55 x
飲食店 オープンですか?
おめでとうございます。
和食、洋食、イタリアン・・・
まだまだ、大変ですね。

べんつくん、およだが・・・
まるで、滝のようですね。
いつも、笑いをありがとうです。
うまうま、いっぱいプレゼントして
もらえて幸せだね!
おもちゃは、べんつくんに取られないようにね。
すぐ、破壊されるからね。
Commented by aneane. at 2011-10-06 02:28 x
お忙しいのお店をOPENされたんですね。
おめでとうございます☆
いいな~すごいな~羨ましい~!!
東京に行ったら外せないスポットですね♪
べんちゃんみそちゃん相変わらずウマウマ祭りですね☆
↓壁直ってますね( ̄m ̄〃)
Commented by きらり at 2011-10-06 08:45 x
OPENされたんですね。おめでとうございます。ドコドコ?
だから忙しかったんだ~
およだがいっぱい出るのは健康な証拠!
いっぱい食べていつまでも元気でいようね^^
Commented by ぽん母 at 2011-10-06 12:39 x
OPENおめでとう~です。
いいなぁ~行きたいなぁ~りんまましゃんにくっついて行ちゃおう~かな。

おいしそうなウマウマみたら
ジャ~って流れるよね~わかるわかる!!
見ている私もジャ~って流れそうだもん(笑)
手作りクッキーおいしそうだよぉ。
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:16
★マロピママさんへ

美味しい物だとオヨダの量も半端じゃないよね
まろチンも流石コッカ-・・・出すもの出さないとね(笑)

飲食店は会社でOPENです
設計から施工までしましたよん
仕事は畑違いなので慣れなくて大変~
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:17
★あっちゃんままさんへ

タグさんく~ちゃんはオヨダ出ません?
でも・・・ここまで出る子なかなかいないでしょ?
床がネバネバで掃除も大変ですよ
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:19
★reikoさんへ

流れ出るこのオヨダ・・・中途半端は嫌いなべんつ・・・?
出すものは出すわよ~状態ですよ(笑)
この後のネバネバ床・・・掃除大変ですよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:22
★りんままさんへ

クッキ-美味しかったよ
↑はい!!私もゴチになりました
だからべんつの気持ちよ~くわかるのよ~(笑)

はい!!こちらに来る事あったら寄ってね
待ってるわよん
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:47
★アクアママさんへ

ピンク色のカバさんはすでに一度盗まれてます
すぐ取り返したから破壊は大丈夫でしたけどね(-_-;)
私もクッキ-頂きましたが・・・美味しかったですよ
手作りはやっぱり美味しいよね
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:50
★aneane.さんへ

壁直ってないですよ~(-_-;)
目隠ししてます・・・(笑)

あはは~スポットだなんてぇ~
飲食店じゃなかったらみそらべんつも看板犬で
働いてもらう所だったんだけどね~
パワ-スポットになれるように頑張りますよん
↑ここまでは無理だよね(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:52
★きらりさんへ

あはは~むさくるしい所ですが
お時間あったら是非来てくださいね
その時は連絡下さいね・・・
コリンちゃんもオヨダ出ます?
ここまで出る子。。。凄いよね
Commented by misobenz at 2011-10-06 13:54
★ぽん母さんへ

うん!!クッキ-美味しかったですよ~
↑はい!!私もゴチになりました
コッカ-はオヨダ出る子多いと思うけど
ここまで出る子なかなかなもんでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穴壁とチェリ-アイ 秋晴れなんだもん!!沢山散歩し... >>