うらめしや~

ここ数日おかしゃんは仕事の為自宅では夕ご飯は作れてないんです
この間の日曜日は久しぶりで我が家で夕飯作り致しました
餃子を作ろうと準備していると、生餃子を食べた経験ありのべんつくんは
食べたくてキッチンをウロウロ

1
飛び上がって食べ物狙うしおかしゃんのエプロン咥えて引っ張るしで大変なんです


その証拠動画撮れましたのでど~ぞ
2
エプロン咥えて引っ張ろうとするし、おかしゃんの足に絡んでくるし
落ち着いてご飯の支度出来ないんですよ~
あ~おかしゃんは喉が渇いちゃって~黄色い泡のジュ-ス飲んでます037.gif



この後餃子が出来たので
食べる時は落ち着かないので2ワンコはハウスで待機しててもらうんですが・・・
食べてるとなんかイヤ~な視線を感じ振り返ると
f0218182_14115344.jpg

やらしい~見方でしょ~037.gif



f0218182_14122711.jpg

お~コワッ!!
相当餃子が食べたいんでしょね~




053.gif相変わらず元気なべんつにイヤ元気すぎるべんつにポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-08 14:16 | 日記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16659025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2011-10-08 16:40 x
「おかしゃん、キッチンドリンカーしてるんだもん」で爆笑しちゃった(笑)
それにしてもべんつくん激しいね~(*^m^)
みそべんさんとってもお忙しいようですが疲労で倒れないでね。
Commented by aneane. at 2011-10-08 17:57 x
いや~それはあげたくなってしまうー!!
べんたんお茶目さんね~♪
エプロンカミカミ、ビッグスマイル~あの手この手で
おかしゃんにボディーブローかましてきますね^^
キッチンドリンカーしゃん、
ちゃんとコップに入れてらっしゃる所がおじょひんでしたわー☆
Commented by reiko at 2011-10-08 17:57 x
お仕事頑張っておられるんですね。泡でキューっと疲れを癒して下さいよ~!!お疲れ様です。

うわ~。べんちゃんが見てる見てる。
美味しい餃子。べんちゃんも食べたいよね。
餃子に黄色い泡!最高~っ!!
Commented by Mamarita at 2011-10-08 18:35 x
お久しぶりです!!
しばし秋眠してました(笑)
うわぁ~久々なのに、衝撃的なべんちゃんの目~~~ww

↓みしょちゃん、いらないチェリーちゃんが出ちゃったのね…
すぐ引っ込んでヨカッタわ~
Commented by アクアママ at 2011-10-08 21:57 x
べんつくん、とってもおっさんとは思えない
迫力ですね。うまうまの為ならジャンプ!
みそらちゃんは、圧倒されてますよ。

べんつくん、本当にうらめしや~です。
食べ物の恨みは怖いからね。
でも、きちんとハウスでおりこうさんにしてるから
偉いですね。
Commented by ロニまま at 2011-10-08 22:51 x
なんか~久しぶりにコメ書いているような・・
ナイスなタイトル^^
なんだろうって思ったら、クッククー(^o^)丿
ホントにうらめしんだと思う
でも、その割には開放的なポーズで^ω^
Commented by ひかる at 2011-10-08 23:10 x
手作り餃子は人間もそうだけどワンコにとっても魅力的な匂いだよね~
べんつくん食べたくてたまらないからそんなお顔に。。。
食べ物の恨みはオソロシイ~!
Commented by betty315mami at 2011-10-08 23:17
いつになくべんちゃんが男らしく見えるわぁ~(≧m≦)ぷっ!
昨日「餃子が食べたいなぁ~」って思っていたのよ。
まだ残っているかしら?
お忙しいのに手作りしちゃうなんて私だったらあり得ない(^_^;)アハハ
エプロン噛み噛みして可愛いよね(´艸`)
みしょちゃんはこんな時キッチンへ入って来ないんだぁ。
チェリーアイになってみしょちゃん大変だったね。
疲れは禁物よ(^_-)-☆
Commented by マハロパパ at 2011-10-09 18:53 x
餃子へのいやらしい視線!
でも、そんな視線でも、飼い主としては、
「絶対あげない!」の決心がグラグラゆさぶられてしまうんですよね(笑)
Commented by るまべっち at 2011-10-11 12:10 x
おぉ~ べんつくんジャンプすごいですね~
届きそうな勢いっ

ハウスの中のべんつくんのお顔は 
「う~ら~め~し~や~」
絶対言ってますね^m^
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:25
★いちごさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

キッチンドリンカ-隠さない所がいいでしょ(笑)
顔見せないと何でも出来ちゃうのが怖いよね(-_-;)

年齢的にも~慣れない仕事でバタバタです(-_-;)
でもぉ~負けませんよ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:29
★aneane. さんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

親ばかなんですけど~
エプロンひっぱったりやることが可愛いでしょ
たまに紐引っ張られて脱がされることも
↑あっ!!変な事考えたでしょ~(笑) もちろんエプロンだけですよ~

キッチンドリンカ-でも泡はグラスに入れて気分で飲まなくちゃだわ(笑)
又作業しながらの泡は最高なのよね~

Commented by misobenz at 2011-10-19 11:32
★reikoさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

餃子に泡最高だよね~
も~作ってたら泡飲みたくなっちゃって~
ついつい(-_-;)アル中に注意だね(笑)

慣れない仕事でバタバタです(-_-;)
でもぉ~負けませんよ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:34
★Mamaritaさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

も~秋眠?あら冬はどうするの?(笑)
相変わらずなべんつですよ~
なんでこんなにやんちゃなの?って…ため息出ちゃうわ

チェリ-ちゃんは3時間~4時間位でさよならしてくれましたよん
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:37
★アクアママさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

いや~このおっさんは驚きのやんちゃぶりで・・・
私が疲れるわぁ~(-_-;)
みそらも結構やんちゃですよ~

睨んでてもまだハウスでイイコしてるからいいのかもね~
これに馴らせるまでは大変でしたけどね~
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:39
★ロニママさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

凄いスタイルでしょ~
お恥ずかしいですよ~
でも大切な所はハウスで隠れてるから良かったわ(笑)
背中で何かを感じて振り向いたらこんな感じでした・・・
執念が伝わったのかしら? 恐ろしいよね
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:41
★ひかるさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

生餃子食べた経験ありのべんつなんです
なので余計にうらめしや~の執念があるんだろうね~
何か感じて振り向いたらこれだもの・・・怖いですね
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:44
★ betty315mamiさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

食事の準備の時はキッチンに2ワンコ居ますよ~
しばらく居て何ももらえないと思ってみそらはあきらめたみたいです
それでべんつは強行突破(エプロンひっぱり攻撃)となりました(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:45
★マハロパパさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

この視線には飼い主弱いよね~
でもニラやニンニク入ってるしね~
そうじゃないとついついあげちゃうんですよね
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:47
★るまべっちさんへ

非常に返事遅くなってごめんなさ~い

べんつのこの体制身体はリラックスですが
頭は餃子でムンムンって感じですよね~
お~怖っ!!(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すいませ~ん!!首を左に90°... 穴壁とチェリ-アイ >>